≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコだらけ♪

写真だけアップします^^

モコ楽しそうです♪

mocoriku.jpg


riku.jpg


moco3.jpg


moco2.jpg


moco.jpg


moco1.jpg




去年のクリスマスにハウステンボスに行った時のもの。

ハウステンボスがついにワンコ入園OKになりました。

いろいろな施設には入れませんが広い園内を一緒に歩けるだけでも嬉しいです♪


ハウテン3


ハウテン



暗くてほぼモコがわかりませんが。。。

ハウテン2



この木の靴に入ってもらおうと思いましたが完全拒否!必死に抵抗中!

ハウテン1



またアップしま~す♪
















| お散歩♪ | 14:45 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

MOCO★りく

お久しぶりです♪

みなさん元気ですか?

私とモコは相変わらず元気です。


最近、ダーママがチワワを飼い始めました^^

りくくんです♪

P1010940.jpg

生後3ヶ月のパピーちゃんです

モコも最近では一緒に遊べるようになったんですよ~♪

P1020034.jpg

モコも本気で追っかけます。笑

いつも逃げてばっかり、追いかけられてばっかりのモコなので衝撃映像ですよ!!

P1020035.jpg

りくくんはモコが気になってモコの行く所について来ます。

またこれがカワイイんです♪


P1020056.jpg
自由人①

P1020057.jpg
自由人②

P1020060.jpg

りくくんはまだパピーちゃんなので、上にジャンプしながら走るのがまたカワイイ♪



P1020070.jpg

モコも満足気です♪


P1020061.jpg

こんなに仲良くなったワンちゃんは初めてです。


やっぱり慣れって大切なんですね^^



家に帰り着く頃にはぐっすりおねむの、りくくんでした

P1020078.jpg








ところで、モコこんなになってしまいました><;

P1020075.jpg

お盆の前にお風呂に入れた時、腰のところの毛がはげていて、そこの皮膚が少し黒かったので

即病院に連れて行ったところ、食物アレルギーとのことでした。

たぶん・・・小麦だと思います。


そして・・・・ブラウンの毛が生えてきました><

手触りはタワシみたいなゴワゴワした毛です。

ただでさえ身体は退色してアプリコットみたいな色だったのに、こんなに濃い色の毛が生えてくるなんて・・・

でも、モコが元気なだけで幸せです♪


また時間を見つけてアップします^^




| お散歩♪ | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんべぇ~♪

こんにちは~♪

オリンピックが始まりましたね~^^

毎日忙しくなりそうです。



今日は新しいお友達を紹介します♪

donbe-.jpg

どんべぇくんです♪まだ生後2ヶ月の男の子。

私の幼馴染みの愛犬です^^

体重610g!!ちっちゃ~い!!

今は埼玉に住んでいるのでなかなか会えないけど

鹿児島に帰った時はモコと遊ばせてみたいなぁ~^^


donbe-1.jpg


うん、何回見ても可愛い~♪

今はう○こと甘噛みに奮闘中のKママです。笑

頑張ってね~♪


≫ Read More

| お散歩♪ | 11:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

気がついたら4ヶ月も更新できず・・・・

覗きに来てくださったみなさん、ごめんなさい><;



今日は福岡地方、気温が上がり22℃!!暑いぐらいのお天気でした♪



0209.jpg

02091.jpg

02092.jpg

02093.jpg

02094.jpg

02095.jpg

02096.jpg


モコも相変わらず元気です^^


2月7日がお家記念日2周年でした♪

ワンちゃん苦手・人が苦手で甘えん坊のモコですが、

少しずつだけど成長している姿がとても愛らしいです。

これからも元気一杯なモコをよろしくお願いします♪



| お散歩♪ | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごボーロ♪

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか~?

こっちは雨も降らず強風だけでした^^

でも毎年9月には何回か九州地方には台風が上陸するはずなのに

今年は1回もきませんでした。

やっぱりなにかおかしいですね~><;

夏もそんなに暑くなかったし・・・。



モコの誕生日にバナナケーキを作ってから

モコのおやつ作りに少しだけハマっているモコママです^^

今回はさつまいものたまごボーロです♪


ボーロ


レシピはアイリスペットどっとコムさんの犬の手作り用レシピを見て作ってみました^^

これもすごく簡単でしたが小さく丸めるのが何気に面倒くさい。。。

でもモコのためなら♪と思い、ちまちま丸めましたよ~^^


ボーロ1


美味しそうに食べてくれました♪

お散歩に持って行くのにちょうどよかったです^^


ボーロ2

私達が食べているような口の中で溶ける感じではありませんが

サクッと仕上がりましたよ~☆




モコとは関係ありませんがお肌について~



≫ Read More

| おやつ♪ | 15:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

