| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院;;

モコが最近食欲がないのと

嘔吐が今までは食べた物を吐いていたのに、最近は黄色い液を吐くようになってきたので

気になっていました。

おかしいから明日病院に行こうか?とダーと話した後でした。

またクックックッっと嘔吐の前兆の音がして嘔吐しました


(ここからは、食事前の方は見ない方がいいと思います)



ダーが嘔吐物をティッシュでとっていたら

「ちょっと来て~~!!!見て見て~~!!!」

とティッシュの中身を私に見せました><

なんか嘔吐物の中にピンクの丸いテカテカしたのがあるな~と思ってたら

「これ、動くよ!!!寄生虫じゃない??」

と聞いて、鳥肌が立ちました!

私は虫が大嫌いなのに~~~~~。

その虫が動くのを見たくなかったのに、ダーは平気な顔して

「これ、ウニョウニョ動くよ~~。しかも体が伸びる~~。見てよ~~。」

と私に見せてくるんです><   ありえない・・・・

結局、私は動いてるのは見てないんですが、ダーいわく

蛇みたいに丸く巻いてるのを私は見たらしいんですが、棒で触ると伸びるらしいです

ショック!!!!かなりショックです!!!

病院に行って嘔吐の詳しい状況と、虫を先生に見せました。

≫ Read More


| 病院 | 04:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー

咳、嘔吐がひどくなったのでまた病院に行って来ました;;


モコ~病院行くよ~!


お出かけ



この表情・・・・絶対お散歩だと思ってるな~。

もちろん、お散歩に持っていくキャリーバッグは持って行きません。

抱っこして行きました^^

車に乗るとこんな感じ。

車おでかけ



まだ、分かってない様子。今日は全然震えてませんよ~♪

病院に着くと・・・・

≫ Read More

| 病院 | 14:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンネルコフ><

モコが家に来た頃から、咳のようなくしゃみのようなのを、たまにしていたので

気になっていたのですが、先週2度目のワクチン注射を打ちに行った時

先生から「ひどくなったら連れて来て下さい」と言われて

ひどくなりませんように・・・と祈っていたのですが。。。

昨日のお昼頃、咳をした後、嘔吐してしまいました

体調が悪い様子でもなく、いつも通り遊んでいたのでビックリです;;

即、病院に電話です!!

オロオロしながら嘔吐物をラップに包んで、いざ出発

≫ Read More

| 病院 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

