| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス!

最近仕事が忙しくて更新できませんでした。

みなさんのブログに訪問はしているものの

なかなかコメント出来ずにすみません

やっと落ち着いてきたのでこれからもよろしくお願いします♪




先週は九州地方は大雨でしたね~><

私の住んでいる所はたいしたことはなかったんですが

雨が続いてモコのお散歩もおあずけ・・・・

仕事から帰ったら、いつもモコはゲージの端っこで立ってお迎えしてくれるんですが

その日はなんだか様子が違う!!!!


モコただいま~~♪

シート



もしかして・・・・

≫ Read More


| おもちゃ♪ | 03:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ♪

また咳が出だしたモコです;;

明日、また病院に行って来ま~す 



ダーのお知り合いの方にモコの写メ送ったら、すぐにおもちゃ買って来てくれました~~^^

噛み噛みするやつで、歯磨き効果もあるみたいです♪

しかもバナナ味~~~

いい匂いがするし、モコのお気に入りです。

カミカミ



一人で遊ぶ時はいつも噛み噛みしています♪

ありがとうございました~^^

早くプ~ちゃん飼ってね~~~





最近モコは怒られた時、こんな顔をします!!

          ↓







≫ Read More

| おもちゃ♪ | 04:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

