| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pink Gold♪

東京研修に行った時、以前から覗いてみたかった

原宿にあるPARIS EROTICAとPink Goldに行って来ました^^

2店舗ともとってもかわいい服がいっぱいありました♪

フリフリワンピースがいっぱいあって、モコが女の子だったら

迷うだろうな~って感じでしたよ~。


モコに1着購入したのはコレ↓

キャミ

Snarl + PINK GOLDの2009年春夏新作のキャミソール。

ギャザーが入っていて、ふんわりしている感じがカワイイ!!


キャミ1


なんかちょっと女の子っぽくないですか?♪


キャミ2
キャミ3


モコも満足しているはず・・・。



そういえば、最近モコがいろんな所でマーキングするようになりました^^

以前までは外の決められた2ヶ所だけマーキングしていて、

しかも足をちょっとしか上げなかったんですが

慣れてきたのか、思いっきり足を上げるようになりました。

男の子になったんだなぁ~と実感しています♪


キャミ4

そんなに必死に嗅がなくても・・・・。



男の子になったモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 














| お洋服♪ | 18:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーばの手作り服

ばーばから手作りのお洋服が届きました~

GWにモコに会ってから、手作り服の本まで買って作ってくれました♪

親バカ?ですね~^^さすが初孫b

ばーばの趣味が1つ増えたね~^^よかったよかった!!

ばーば服


さっそく赤を着てお散歩です♪

こっちは袖が着いてます。

赤服


モコは赤がよく似合いますね~。

これ結構お気に入りです♪

≫ Read More

| お洋服♪ | 03:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェックのシャツ^^

手作り服の2作目が完成しました~♪

ブログを見てダーのママがいっぱい生地をくれたので今回はシャツを作りました~^^

シャツ 横1


似合ってますか~?

≫ Read More

| お洋服♪ | 07:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

