| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

モコ、すっきりしてきました~♪


トリミング10


手と足に大きな毛玉が発生!!

カットしたりしてごまかしていましたが、どうにもなりませんでした。


トリミング12


なので今回はブーツカットは出来ませんでした。

細い手足も意外と可愛い~♪

2まわり小さくなりましたよ~^^

今回は耳はあまり短くしていません。

モコは耳の毛量が少ないので短くするとぺったんこになるんです。

だからこのぐらいの長さがちょうどボリュームアップして見えていいのかも♪



今回も大濠公園の隣の舞鶴公園でお散歩です♪


≫ Read More


| トリミング♪ | 13:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

暑いですね~><

今日は室温が31℃もありましたよ~;;

もう夏!って感じですね~^^


2ヶ月もトリミングに行っていなかったら、とんでもない姿になっていたモコ・・・。

ボサボサモコ1

ボサボサモコ


やっとスッキリしました~♪



≫ Read More

| トリミング♪ | 04:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛玉よ!さようなら!

先週トリミングに行って来ました~^^


トリ


今回、毛玉の量がはんぱじゃなかった・・・・。

まず胸に毛玉ができ始めたので毎日胸中心にブラッシングして毛玉をとっていたら

次は足にもでき始め・・・・

足中心にブラッシングしていたら、また胸にもできて・・・・><


トリ1



スリッカーを私が取ると、モコが逃げるようになってしまい、

足のでっかい毛玉は切っちゃいました!

それでも毛玉は取りきれず。

あ~きらめた~!!

トリマーさんに頼んだ方が早いですもんね~♪


トリ2


≫ Read More

| トリミング♪ | 07:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お豆しゃん♪

やっとトリミングに行ってきました♪

まだいける?まだギリギリいけるってケチってたら2ヶ月弱経ってました。

今回は初めて送迎を頼んでみました^^

部屋まで迎えに来てくれるので便利ですよね~。かなり楽でした!

今回の注文は

  ○前回と同じ感じ

  ○尻尾は丸いポンポンみたいに

  ○足はすそ広がりのブーツカットで

の3つを伝えたんですけど、1つ忘れてたーーーーーー!!
 
耳を少し短くしたかったんですけど、まぁいいっか。次回頼もうっと。

 

今回もお豆みたいになりました^^

豆





≫ Read More

| トリミング♪ | 15:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきり♪

ボッサボッサになっていたのでトリミングに行ってきましたよ~

1ヶ月半も行ってなかったので友達から

「モコ大きくなったね~!」と言われ・・・・

ちょっとショックなモコでした><(体重変わってないのにね~)

トリミング1

顔が小さくなりましたよ~♪

あだ名は「お豆しゃん」

トリミング2トリミング3


写真の撮りすぎでモコも恥ずかしいようです。

トリミング




≫ Read More

| トリミング♪ | 21:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

