2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~;;

とうとう見てしまいました~~~;;

モコ、いくら疲れていてもそれはヤバイでしょ??

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

白目


いつも、かわいい寝顔なのに・・・・

いつも、かわいい顔して甘えてくるのに・・・・



えっ?遠くから見てみたいって??

はい!リクエストにお答えします!

≫ Read More


| 初めての♪ | 05:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

今日は、モコが家に来て初めてお風呂に入りました~

今回もブルブル震えてます


1

何するんだよ~;;おいら濡れたくないのに~


≫ Read More

| 初めての♪ | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

最近モコが私達に慣れてきたのか、こんな甘え方をするようになりました

甘えん坊


この前まで、絶対にこんな格好はしなかったので、

やっと心を許してくれたのかな~?なんて思ってます^^

これをやられると、かわいくてしょうがない!!!

さっきのいたずらも許しちゃうよ~なんて思ったり・・・

昨日はこの体勢のまま寝てしまいました 

やっぱりかわいい!(どんどん親バカぶりのレベルが上がっていってますb)


今回はモコのお友達を紹介しま~す




≫ Read More

| 初めての♪ | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンネルコフ><

モコが家に来た頃から、咳のようなくしゃみのようなのを、たまにしていたので

気になっていたのですが、先週2度目のワクチン注射を打ちに行った時

先生から「ひどくなったら連れて来て下さい」と言われて

ひどくなりませんように・・・と祈っていたのですが。。。

昨日のお昼頃、咳をした後、嘔吐してしまいました

体調が悪い様子でもなく、いつも通り遊んでいたのでビックリです;;

即、病院に電話です!!

オロオロしながら嘔吐物をラップに包んで、いざ出発

≫ Read More

| 病院 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコとの出会い

モコとの出会いは本当に偶然でした

私がダ~と2人で家から離れた居酒屋さんに行こうという事になりました。

ダ~はほとんどお酒を飲まないので、本当に久しぶりの居酒屋さんです

場所はよく分からなかったのですが、とにかく歩いて行ったところ、どうも通り過ぎたみたい

引き返して歩いていたらペットショップ発見!!!!

さっきは全く気づかなかったのに~~~

私もダ~も動物が大好きなので、ちょこちょこペットショップには行ったりしてました

その中でもトイプードルのレッドが、私の中で一番のお気に入りでした

まぁ、小さなペットショップだしプ~ちゃんはいないだろうな~と思いながら、扉を開けてみると


なんと!!!!

≫ Read More

| 未分類 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

今日からモコとの生活の記録を綴っていきたいと思います

初心者ですが、これからどうぞよろしくお願いします♪

| 未分類 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

