2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~b

ボッサボサになっていたのでトリミングに行って来ました~^^

来週、鹿児島のじーじとばーばが遊びに来るしキレイになっとかないとね~♪

今回はあまり短く切ってもらわずに、揃える程度に切ってもらいました。

前回、頭の上がマルすぎたのが気になっていたので

今回はあまりマルくしないで下さいと伝えたのですが、伝わらず・・・・

カット1


前回より丸坊主になって帰ってきました・・・・・

しかも、顔がボブサップ似!!!(-ノ-)/Ωチーン

≫ Read More


| トリミング♪ | 11:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

ボールを投げたら拾って持って来てほしくてボールを購入しました。

早速、サークルの中にボールを入れておいたら、ボールの毛をむしって食べていました;

あちゃ~>< 結構大量に食べていたので、ボールが小さくなってましたよ。

もっと喜んで転がして遊ぶと思っていたので予定外!!遊び方知らないのか・・・・

ということで、外でボール遊びしてきました~^^

最初はボールを投げても、見~て~る~だ~け~

でも、どんどん慣れて来ましたよ~。

ボール1



≫ Read More

| お散歩♪ | 02:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェックのシャツ^^

手作り服の2作目が完成しました~♪

ブログを見てダーのママがいっぱい生地をくれたので今回はシャツを作りました~^^

シャツ 横1


似合ってますか~?

≫ Read More

| お洋服♪ | 07:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいになったよ~^^

お風呂に入ってキレイさっぱりしましたよ~^^

今回でお家では2回目のお風呂です。

前回は顔を洗うのが怖くて、濡れタオルで拭いただけだったのですが

今回はきちんと洗いました~^^

モコお風呂

お風呂1


初めて濡れた顔を見たのでビックリしました~^^

モコってこんな顔してたんだ~~


手をシャンプードレッサーの前にのせて一生懸命抱っこをせがんできます。

滑るから危ないのに~><

お風呂2


私も洗面所もびしょ濡れです~。




≫ Read More

| 未分類 | 02:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

近所の公園にダーとダーのママとお花見に行ってきました~

大勢の人がお花見やってましたよ~^^

桜

桜ピンク


やっぱり桜はいいですね~♪癒されます~。

桜 モコ


モコも桜好きかな~?

桜 モコ1


それよりも、たくさんの人に興味があるようです。




≫ Read More

| お散歩♪ | 00:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコがご飯を食べるようになって、嘔吐もしなくなったので海に行って来ました~


海 車1


風が強かったんですけど、魚釣りの下見で何の魚が釣れるのかな~?

と思って行ったのですが、釣り人は一人もいませんでした~><

朝に雨が降っていたのと高波と強風が原因ですね~。

せっかく行ったので、モコのお散歩をしました。

バッチリ厚着してますよ~^^

海 くんくん

海 風

海 息


思っていたより強風で寒かったので戻ることにしました~。

≫ Read More

| お散歩♪ | 19:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院;;

モコが最近食欲がないのと

嘔吐が今までは食べた物を吐いていたのに、最近は黄色い液を吐くようになってきたので

気になっていました。

おかしいから明日病院に行こうか?とダーと話した後でした。

またクックックッっと嘔吐の前兆の音がして嘔吐しました


(ここからは、食事前の方は見ない方がいいと思います)



ダーが嘔吐物をティッシュでとっていたら

「ちょっと来て~~!!!見て見て~~!!!」

とティッシュの中身を私に見せました><

なんか嘔吐物の中にピンクの丸いテカテカしたのがあるな~と思ってたら

「これ、動くよ!!!寄生虫じゃない??」

と聞いて、鳥肌が立ちました!

私は虫が大嫌いなのに~~~~~。

その虫が動くのを見たくなかったのに、ダーは平気な顔して

「これ、ウニョウニョ動くよ~~。しかも体が伸びる~~。見てよ~~。」

と私に見せてくるんです><   ありえない・・・・

結局、私は動いてるのは見てないんですが、ダーいわく

蛇みたいに丸く巻いてるのを私は見たらしいんですが、棒で触ると伸びるらしいです

ショック!!!!かなりショックです!!!

病院に行って嘔吐の詳しい状況と、虫を先生に見せました。

≫ Read More

| 病院 | 04:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

