2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多祇園山笠

今年も行って来ましたよ~!!!

博多の祭りと言えば博多祇園山笠です。

7月1日から7月15日まである祭りです。

7月になると博多のあちこちに豪華な飾り山が立ち、お祭りムード一色になるんですよ~。

こんな感じの祭りです↓(最初の画が飾り山です)



最終日の15日4:59に追い山(祭りのクライマックス)がスタートしました。

7つの流れ(グループみたいなもの)がゴールまでのタイムを競い合います。

4:59って夕方ではありません!早朝ですよ~~~^^

福岡の人って元気ですよね~。

毎年日にちが決まっているので15日が平日の時は大勢が仕事を休みます。ありえない・・・

モコも初めてお祭りに行ってきました^^

山笠

行く最中は真っ暗でしたが、どんどん夜が明けてきました。

ハッピを着てモコも嬉しそうです♪    着くまでは・・・


≫ Read More


| 初めての♪ | 06:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

こんにちは♪

いつもお世話になっている、トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まるさんの

『祝☆春が来た♪』のプレゼント企画に以前応募していたんです。

抽選結果は落選だったのですが、参加賞をいただきましたよ~


プレゼント♪


ワンコ香立てです♪

すごくかわいいですよね~^^

これ、徳まるさんが陶芸をやっていてわざわざ作って下さったんです^^

すごいですよね~~

もったいないので使わず飾ることにしました^^


陶芸教室に通いたいと昔から思っていたのですが

なかなか重い腰が上がらず・・・・

でもやっぱりいいな~と思いました^^

趣味ってあるようで、なかなかないんですよね~。





~~~~今日のモコ~~~~

舌 


暑すぎてなのか興奮しすぎてなのか、舌が横向いてます~。



お香立てが気になってペロペロしたモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












| 初めての♪ | 04:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~

舞鶴

舞鶴1


暑いですね~><

お散歩に行くのも大変です。

夕方に公園に行ってきました~♪

モコは暑いの関係なく走る走る!!!


≫ Read More

| お散歩♪ | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

