2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

昨日は、いつもより少し気温が低く風も結構あったので

海の中道海浜公園のドッグランに行って来ました~♪

夕方だったので人が多いかな~?と思ったんですが

駐車場に着いたら、1台も車が停まっていませんでした・・・・><

今日も嫌な予感・・・もしかして・・・貸切??

ここの公園はプールや動物園や小さい遊園地みたいなのもあるんですが

ドッグランは少し離れたところにあるのでここの駐車場には

ドッグラン、キャンプ場、ボートを利用する人しか車を停めません。

それにしても、私達の車だけってありえるのかな?と思いながら

入場口に行くと、やはり私達だけ・・・・

完全貸切でした!

海の中道

≫ Read More


| ドッグラン♪ | 12:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初☆ドッグカフェ

お久しぶりです。

暑い暑いと怠けていたら2週間も更新していませんでした;;

先月、ドッグカフェデビューしてきましたよ~♪

「うにうにうにっき」のマイタローさん に教えて頂いた

糸島にあるドッグカフェ「こてじゃ~な」です。

場所が分かりにくくて迷いましたが無事到着!

すっごく素敵な雰囲気のお店でした~^^

これはドッグランから撮ったお店です↓

こてじゃ#12316;な

お店に入るとプ~ちゃんやチワワを連れたお客さんで大盛況でした^^

まずは腹ごしらえです。ジャーナサンドとピザを頼みました。

じゃ~なサンド

このジャーナサンドは激ウマです♪

かなりのボリュームがあるので1つでもお腹いっぱいになりましたよ~。

モコにもリゾットを頼みました^^

どんなのが来るか楽しみにしていると・・・・



≫ Read More

| 初めての♪ | 11:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

