2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました♪

9月28日はモコのお誕生日でした♪

お花2

お花3

今日はモコにとっておめでたい日。

ケーキを用意しました。

≫ Read More


| 初めての♪ | 02:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきり♪

ボッサボッサになっていたのでトリミングに行ってきましたよ~

1ヶ月半も行ってなかったので友達から

「モコ大きくなったね~!」と言われ・・・・

ちょっとショックなモコでした><(体重変わってないのにね~)

トリミング1

顔が小さくなりましたよ~♪

あだ名は「お豆しゃん」

トリミング2トリミング3


写真の撮りすぎでモコも恥ずかしいようです。

トリミング




≫ Read More

| トリミング♪ | 21:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです!モコママです。

更新しないまま1ヶ月以上も経ってしまい、広告が表示されてしまいました><

なかなか余裕がなくて・・・

みなさんのブログへの読み逃げお許しください┏○"ペコリ


いろんな事があって何から書いていいのやら・・・

お盆に鹿児島の実家に帰ってきました^^(いつの話だよ;;)

モコは初めてのお泊りでした!しかも4泊5日!

まずは鹿児島らしくブタさんと♪

ブタ

田舎なのでモコが遊べる所がいっぱいありましたよ~。

ここは十曽池公園。遊び放題です♪

十曽

ここで事件は起こりました!!!

私がリードを持っていて、ダーの後ろを追って行ってたモコが

急に私の視界から消えたのです!

エェェェェェーーーーーーーー!!と思って下を見たら・・・・

≫ Read More

| お散歩♪ | 11:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

