2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始まるかな?

モコはまだまだ赤ちゃんだからマーキングはしないって思っていましたが

よく考えたら1歳2ヶ月。

遅くない??

いろいろ調べてみたら、7、8ヶ月で足を上げておしっこし始めるのだとか・・・

そういえば、足上げないな~、でもそっちの方が助かる♪と思っていました。

縄張り

お散歩の時にモコの目の前でマーキングをしたワンちゃんがいて

でも今までもよくあることだったので何も気にしていませんでしたが

帰ってから・・・


≫ Read More


| 初めての♪ | 12:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましモコ?

こんにちは♪

お昼はまだまだ暑いですね~。

いつものお散歩コースのお山さんに行ってきました。

ガオォ

ガオ1

お山さんに着くとモコが落ち着きがありません。

ん?

んん?


≫ Read More

| お散歩♪ | 06:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーサイドももち海浜公園♪

お散歩がてらに百道に行ってきました。

海辺のマリゾンにはBIGDOGS(カフェもある)があるのでワンコ連れも多かったですよ~。

夕方だったので少しお散歩をしていたらお腹がぐぅぐぅ><;


ごはん1
ごはん2
ごはん3
ごはん4
ごはん5


テラス席はワンコOKということなので

創作イタリアンのmamma miaで夕食をとることにしました^^


≫ Read More

| お散歩♪ | 08:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なのに・・・

1歳になったしそろそろ他のワンちゃんにも慣れてもらわなきゃ~

ってことで、ドッグランに行きました!

ちょうど誕生日が日曜日だったので以前遊びに行った海の中道海浜公園です。

今回は日曜日だから混んでるのを狙って行きました^^

お花


駐車場に着くとイタグレの小さいバージョン(パピーちゃんなのか?犬種が違うのかも)集団発見!

おぉぉぉ!今日こそ他のワンちゃんと遊べるかも!とワクワクしながら入場しました。

モコはというといつもの通り端っこで待機です><

これじゃあ、いつまで経っても動く気配がなかったのでドッグランのど真ん中に移動すると

ドッグラン 2

はい!いつものですね~><

こんなことしていたらチワワちゃんが近付いてきてくれましたが・・・・

ダッシュで逃げて諦められ;;

プーちゃんが来てくれたのに

ダッシュで逃げて諦められ;;

イタグレの小さいバージョンのワンちゃんが追いかけてきて

ダッシュで逃げて諦められ;;

とうとうみんなに相手にされなくなりました><

プーちゃんが諦めたらモコはダッシュで追いかけて行ってクンクンしてました。

ドッグラン 1

そしてダッシュで帰ってくるのでした!

でも成長した方かな?少し嬉しかったです♪





≫ Read More

| ドッグラン♪ | 02:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

