2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お豆しゃん♪

やっとトリミングに行ってきました♪

まだいける?まだギリギリいけるってケチってたら2ヶ月弱経ってました。

今回は初めて送迎を頼んでみました^^

部屋まで迎えに来てくれるので便利ですよね~。かなり楽でした!

今回の注文は

  ○前回と同じ感じ

  ○尻尾は丸いポンポンみたいに

  ○足はすそ広がりのブーツカットで

の3つを伝えたんですけど、1つ忘れてたーーーーーー!!
 
耳を少し短くしたかったんですけど、まぁいいっか。次回頼もうっと。

 

今回もお豆みたいになりました^^

豆





≫ Read More


| トリミング♪ | 15:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目の帰省^^

11月3.4.5日の2泊3日で実家に帰ってきました。

3.4日はあいにくの雨;;

でも小雨だったのでいろんなとこへ出かけましたよ~^^

恐竜
へっぴり腰です><

恐竜3


こんな大きい恐竜もいました!

恐竜1

モコはというと・・・・・


≫ Read More

| お散歩♪ | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

