2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンデジ♪

カメラが届きましたよ~^^

考えた結果・・・ご利用は計画的に!ということでコンデジを買いました♪

今のコンデジって安いんですね~^^

追っかけフォーカス搭載に惹かれてPanasonicのLUMIX FX37を買いました。

ピントをモコにあわせたら、モコが動いても自動で追ってくれるという優れもの!

追っかけ機能を使いたいのですが天気が悪いのでおあずけです。

なので室内で試し撮りをしてみました^^

綺麗に写りましたよ~♪

新1

新2

試し撮りさせてね~♪




≫ Read More


| 初めての♪ | 11:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラが・・・

昨日は天気も良かったので大濠公園まで歩いて散歩に行ってきました。

最近更新していなかったので、写真をいっぱい撮るぞ~!と

張り切って出発したんですが

着いていざモコを撮ろうとすると、なんかおかしい><;

ピントを合わせるときにカチカチって音がなるし

撮ったら白くボケて横線が入った感じになります;;

寿命かな?

新しいカメラ欲しい~!でも壊れてからでいいか!と思っていたんですが

いざ壊れてみると、コンデジかデジイチか迷う~~><

その前に今持っているカメラ直らないのかな?ビンボウショウ笑

カメラがないってかなり不自由ですよね~。

ブログに写真が載せれないって・・・・。


なので今回は以前に撮った写真を載せますね^^

おやつくれ

最近モコは知らない道(特に人が多い所)を散歩するとブルブル震えるようになってしまいました;;

ワンちゃんと人には怖がっていましたが知らない道で震える事はありませんでした。

大きくなったら怖がらなくなると勝手に思っていたんですが

ますます状況は悪化中;;

大濠公園でも以前は震えていなかったのに昨日はずっと震えていました。

おやつをあげても足はガクガク・・・

家では王様みたいに偉そうなのにね~。

頑張れモコ!!!


ニシシ






内弁慶なモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| お散歩♪ | 08:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

