2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!

こちら福岡地方は久しぶりに雪がたくさん降りました~^^

昨晩は積もっていたので

今日はモコを連れて雪遊びをする予定でしたが

朝起きてみるとやんでました><残念~;;

楽しみにしていたのに~。

今朝も2時間程降ってやんでしまい

積もるまでいきませんでした。

これは昨日の夕方。わかりにくいですけど結構降ってます♪

雪

雪が降るとテンション上がります♪

雪合戦したかったなぁ~。




久しぶりつながりで動画をアップしま~す♪

P1000149

いつものお山さんでキョロキョロしてますよ~笑

何を警戒しているんでしょうか・・・。

最後のアップがカワイイでしょ~♪親バカです^^





久しぶりに動いているモコにポチっとお願いします♪
モコバナー

 










| 初めての♪ | 16:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天津モコ!



詩吟師範代のモコです♪



お散歩中の気持ちを吟じてみたいと思います。




天津


天津1


天津2


天津3


天津4




よく会うワンちゃんにもまだ慣れないモコに応援ポチお願いします♪
  モコバナー

 









| お散歩♪ | 14:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウソでしょ~?!大事件!

1月は袴ばっかり着ているモコです!

ダーのママと一緒に小戸公園にお散歩に行ってきました^^


小戸1

海の横にあって、とっても広い公園です。

小戸2

ばーばに近寄れないのにおやつ催促中のモコ。

姿勢がいいですね~笑

小戸3




前置きはさておき、後ろに茶色のレンガのような塀がありますよね~?

ここで事件は起こりました!!




≫ Read More

| お散歩♪ | 15:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーじ

お正月ネタ引きずりま~す^^

実家に帰った時、ごはんとおやつはじーじの係です。

たまにばーばもあげます。

なので、お家の中でじーじとばーばが動くとついてまわるようになりました。

というか、おやつを貰えると思っているんでしょうが・・・。

外でもついてまわります♪

じーじ

じーじ2

まだ抱っこはさせましぇんよ~





≫ Read More

| お散歩♪ | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣♪

お正月は鹿児島の実家に帰りました^^

モコと一緒に過ごし始めて、初めてのお正月です。

張り切って袴を着せて初詣に行ってきました~^^

青井阿蘇神社
青井阿蘇神社2

熊本県人吉市の青井阿蘇神社です。

去年国宝に指定されただけのことはあって参拝客が多かった~~。

モコもブルブルMAXです^^

img68029.jpg
img33885.jpg
袴 袴1

キョロキョロして前を向いて歩いてくれません><


おみくじは私は小吉・・・・;;

ダーとモコは大吉でしたよ~。

そういえばここ何年か大吉を引いたことがないような・・・・

やっぱり引く時に、無理矢理奥の方に手をつっ込んで引くっていうずうずうしさがいけないのかなぁ?


モコが落ち着かない様子だったので神社は早めに切り上げて場所移動です。

まずはホームセンターに行きました。



≫ Read More

| 初めての♪ | 12:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます^^

モコ明けまして画像
 

 今年もよろしくお願いします♪



| 初めての♪ | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

