2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

暖かくなってきましたね~♪

そろそろ春がやってきます^^ヒャッホ~イ

あれ?もう春かな?

今日は気温が24℃もあり洗濯日和ですよ~♪


天気が良かったので長いお散歩に行ってきました^^

港

港1


いつものお山さんで走った後、港で日向ぼっこ~


港2

≫ Read More


| お散歩♪ | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

いつものお山さんでお散歩中に

最近よく会うワンちゃんに出会いました~♪


ふ#12316;ちゃんー1ふーちゃんー2


ふうたくん(♂)  トイプードルとダックスのMIXです♪

足が短くてモコモコしていてとっても可愛いんですよ~!

人懐っこくて、人間の赤ちゃんが大好きでとってもイイ子です^^


前回はモコが逃げてばっかりいるのでふ~ちゃんに呆れられてしまいました;;

今回はリベンジ~~

今日も長いシッポをフリフリしながら近付いて来てくれました♪


ふ#12316;ちゃん1


はい!でました~!!

視線合わさない作戦!!

モコの得意分野です。

他のワンちゃんとすれ違う時もわざと、他の方を向いて視線を合わせません。笑


ふ#12316;ちゃん2


飼い主さんが気をつかってふ~ちゃんを抱っこしてくれました^^


ふ#12316;ちゃん3


いい感じ~♪

モコはジタバタしていますけど・・・

でもこれで慣れてくれればいいなぁ~^^


飼い主さんといろんな話をして、時間が経ったからそろそろ慣れたかな~?ってところで

モコを歩かせてみると・・・・



≫ Read More

| お散歩♪ | 15:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

ここ何日か夜のお散歩に行っています。

最近、また風が冷たくなって夜は寒いですね~


休みの日に、昼寝をしたつもりが爆睡;;

起きたら18時をまわってましたよ~><

出かける時には暗くなってしまいました。


モコ、夜のお散歩の時は、テンションがアップします!



夜3


シッポもピーンと立ってますよ~♪


夜1


なんで?なんで夜だけシッポが立つの??

人が近くを通るとしょんぼりしますが、すぐ復活するんです!


夜2


いつものお山さんでも異常なぐらいに走り回ります♪

お山さんのてっぺんでボーっとすることはありませんよ~笑


夜


あんまり走り回るもんだから、絶対目を離せません!

夜のモコは危険危険~~><






もしかしてオオカミ?のモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 


NEW!
ガーデニング・観葉植物サイト
「ブルーミングスケープ」
大感謝プレゼント

ニンテンドーWii

スタイリッシュ♪オーガスタ【スクエアホワイト陶器鉢】


ミニ観葉植物「レインボークリスタル」


ハーブの種」等を
21名様にプレゼント!

※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪









| お散歩♪ | 10:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

