2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!樹くん♪

ダーの弟さんに5月15日、第一子の男の子が誕生しました^^

おめでとうございます♪

ダーは男3兄弟なので、女の子だったらいいね~なんて

ダーママと話していましたが、男の子だったそうです^^

でも元気が一番!!

名前は樹(たつき)くん♪

「樹」って書いて「たつき」って読むらしいです。

いい名前です^^


誕生のお祝いにダーママが手作りケーキを作って

持って行くついでに私達も1つ頂きました~♪ヒャッホーイ♪



早速誰かが狙ってますよ~~。

チョコケーキ

ケーキから目を離しません。笑

チョコケーキ1

モコはダメだよ~~!

≫ Read More


| 未分類 | 13:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・


なかなか就職活動進みませんね~><

応募してから、書類選考などがあったりで

面接が約1ヵ月後だったり3次面接まであったり・・・。

希望の職種がなかなか募集していなかったり。

これじゃあいつ就職出来るのかわからないなぁ~と思い、

決まるまでアルバイトすることにしました^^

来週からアルバイトの研修が始まります!

この方が、焦らなくてすむしいいかも~♪

気長に頑張りま~す




それはさておき、いまさらですが・・・・

お手を教えました!!!


みなさんビックリしているでしょう~笑

本当にいまさらなんですよ~~。

今までお手を教える気はなかったんです!

というか必要ないから教えなくてもいいって思っていました。


でも、モコをいろんな友達に会わせると必ずと言っていいほど、

友達が「お手!」と言うんですよね~笑


友達 : お手、お手

私  : しないよ

友達 : なんで?

私  : 教えてないから

友達 : なんで教えないの?


この会話が毎回続くので、教えることにしました^^

きっとモコが出来た方が友達も喜ぶかな~と思って。笑

ただでさえ、モコは友達に寄って行かないので

お手が出来たら、友達もモコと触れ合えるし♪



それでは、モコのお手を見て下さい!

動画で~す♪

≫ Read More

| 初めての♪ | 12:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

暑いですね~><

今日は室温が31℃もありましたよ~;;

もう夏!って感じですね~^^


2ヶ月もトリミングに行っていなかったら、とんでもない姿になっていたモコ・・・。

ボサボサモコ1

ボサボサモコ


やっとスッキリしました~♪



≫ Read More

| トリミング♪ | 04:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

みなさんのところに、訪問&コメントできずにごめんなさい

ただいま、転職活動中でバタバタしております。

就職活動が久しぶりなので、心に余裕がないんですよ~><


就職活動・・・なかなか厳しいです;;

あー早く落ち着きたい~笑


というわけで、落ち着いたら更新していきます!

みなさんのところには、できるだけコメントは残していきたいと思ってますが・・・

読み逃げお許しください 笑



モコも元気にしています♪


モコ加工画像


| 未分類 | 01:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

