2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!モコ2歳♪

おめでとぉ~~~~♪

モコ2歳になりました~~~~♪


2歳1


モコの誕生日は2回あります。

詳しくはこちら→モコの誕生日の秘密!(下の方に書いてあります)

去年はモコの誕生日は9月28日にする!と宣言しましたが

本当の誕生日は8月28日なので、この日にお祝いをしました♪←ややこしくてすみません;;

たぶん来月もお祝いするとは思いますが・・・

今回がメインになると思います^^


とにかくおめでたいので今回も仕事が終わった後、

ワンコごはんのあるワンパークに行って来ました~♪


2歳


ここはペットホテルやトリミングサロンも併設しているので

ワンちゃんの声が気になってしょうがないモコ・・・・

震えていました~笑

2歳になってもビビリなところは変わりません!


私達は、パイがのっている煮込みハンバーグと生ハムのサラダピザと

博多の明太子クリームパスタを食べました♪

とても美味しかったですよ~^^写真は撮り忘れました!←どんだけ食いしん坊!!


モコはというと・・・・


≫ Read More


| 初めての♪ | 11:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

le union

家から徒歩15分くらいのところにあるCAFEに

夕食を食べに行ってきました~♪

le unionさんは犬同伴OKのCAFEで初めて行きましたよ~。


union.jpg


仕事から帰宅後にお出かけしたので22時頃だったかな?

平日の夜だったのですいていて、ゆっくりできました^^


unio4.jpg


モコもソファーでリラックスモード♪


union1.jpg



私達は、ロコモコと鶏の唐揚げさっぱりネギソースかけと

モッツァレラ きのこのクリームピザを頂きました~。

美味しかった~♪


モコはというと・・・


union2.jpg
union5.jpg


きちんとスタッフさんの動きをチェックしていました(笑)


union3.jpg


28日はモコの2歳の誕生日なのでワンコ用ごはんのあるお店で

お祝いしようね~♪



おりこうさんにしていたモコにポチっとお願いします♪
モコバナー

 














| お散歩♪ | 10:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pink Gold♪

東京研修に行った時、以前から覗いてみたかった

原宿にあるPARIS EROTICAとPink Goldに行って来ました^^

2店舗ともとってもかわいい服がいっぱいありました♪

フリフリワンピースがいっぱいあって、モコが女の子だったら

迷うだろうな~って感じでしたよ~。


モコに1着購入したのはコレ↓

キャミ

Snarl + PINK GOLDの2009年春夏新作のキャミソール。

ギャザーが入っていて、ふんわりしている感じがカワイイ!!


キャミ1


なんかちょっと女の子っぽくないですか?♪


キャミ2
キャミ3


モコも満足しているはず・・・。



そういえば、最近モコがいろんな所でマーキングするようになりました^^

以前までは外の決められた2ヶ所だけマーキングしていて、

しかも足をちょっとしか上げなかったんですが

慣れてきたのか、思いっきり足を上げるようになりました。

男の子になったんだなぁ~と実感しています♪


キャミ4

そんなに必死に嗅がなくても・・・・。



男の子になったモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 













| お洋服♪ | 18:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忠元公園

お久しぶりです^^

研修も終え忙しい日々を送っているモコママです。

お盆は休みなく仕事のため、7月上旬に実家の鹿児島に帰ってきました♪

高速料金¥1000でかなり助かりましたよ~。


忠元0

今回もこのカートに乗って買い物です。



実家の近くの忠元公園にもお散歩に行ってきました~♪


忠元公園


ここは春になると、桜並木が2kmにも及び約1000本の桜が咲きます。

とってもキレイですよ~♪

平日の夕方だったからなのか、周りをジョギングしている人ぐらいで

いっぱい走りまわれました。


忠元


うん、かわいい♪


忠元1

忠元2


いい表情しています


忠元3


半年ぶりに帰省しましたが、田舎はモコが遊べる所がいっぱいあって

やっぱりいい所だなぁ~と思いました^^


いっぱい遊んだモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 












| お散歩♪ | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

