2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごボーロ♪

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか~?

こっちは雨も降らず強風だけでした^^

でも毎年9月には何回か九州地方には台風が上陸するはずなのに

今年は1回もきませんでした。

やっぱりなにかおかしいですね~><;

夏もそんなに暑くなかったし・・・。



モコの誕生日にバナナケーキを作ってから

モコのおやつ作りに少しだけハマっているモコママです^^

今回はさつまいものたまごボーロです♪


ボーロ


レシピはアイリスペットどっとコムさんの犬の手作り用レシピを見て作ってみました^^

これもすごく簡単でしたが小さく丸めるのが何気に面倒くさい。。。

でもモコのためなら♪と思い、ちまちま丸めましたよ~^^


ボーロ1


美味しそうに食べてくれました♪

お散歩に持って行くのにちょうどよかったです^^


ボーロ2

私達が食べているような口の中で溶ける感じではありませんが

サクッと仕上がりましたよ~☆




モコとは関係ありませんがお肌について~



≫ Read More


| おやつ♪ | 15:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコスタイル♪

昨日と一昨日は晴天でしたが、今日は曇り

休みの日に限って天気が悪い・・・。

いつもの行いはいいはずなのに~



最近は決められた場所以外でもマーキングし始めたモコ。

嬉しくて撮っちゃいました^^

お下品でごめんなさい><


スタイル3


なかなかタイミングよく撮れません><

↑これ終わった後です。


次はバッチリですよ~。



スタイル


ちょっと分かりづらいけど、上手くできてますよね??


クンクンするのも異常なぐらいにしつこいです(笑)


スタイル4



おまけにウ○チんぐスタイルも公開します。(お食事中の方ごめんなさい;;)


スタイル2


モコはこのスタイルでゆっくりクルクルまわります。

みなさんのワンちゃんもこのスタイルですか~??






ボーロ3


お風呂の嫌いなモコに応援ポチお願いします♪

モコバナー

 



とっても可愛くておしゃれなショップです♪
プードルの「プードリー」がマスコットキャラクターのmimi pinsonの商品も置いてありますよ~☆







【お散歩バッグ】プードリーお散歩トート(ドットドッグ)
  限定商品  5,040円






【バッグチャーム】mimi pinson プードルチャーム  
           2,625円




とっても可愛い雑貨屋さんです♪







| お散歩♪ | 16:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

