PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

オーロラママさんバトンありがとうございました~^^

きっちり受け取りました~。

さっそく行きま~す♪


① 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)


せっかくペットOKのマンションなので何か飼いたい!

ペット飼うなら犬→犬飼うならトイプードル→プードル飼うならレッド。

結局プードルが欲しいってことになるんですが、なかなか手が出せないお値段;;

半分諦めかけていました。

プードル欲しい病もおさまっていたのですが、たまたま小さなペットショップに立ち寄ったらいました!!!

おとなしくて、レッドのぷ~ちゃん。

1日考えました^^

考えてるんですけど、他の人が買っていったらどうしよう・・・・の心配ばっかり。

次の日、朝一で見に行きました~^^

そしてその日に家に来たのがモコです。


② うちのわんこの変な癖は?



私かダーが少しでも目覚めると、顔にのっかって来て、顔を踏んで、口をペロペロしまくる。


③ わんこの名前の由来は?


モカがかわいいと思ったのですが、モカって名前が多そうなので他の名前を考えたんですが

なかなか思いつかず・・・

モコモコしてるからモコ?呼びやすいね!って感じで決まりました~。


④ バトンをくれた人にメッセージを!


ブログ始めたばっかりの時にコメント下さった方です。

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。


⑤ 次にバトンを回す人への貴方からの質問


ブログを始めたきっかけは何ですか?


モコの日記みたいな感覚です。画像も残せるし、記録も残せるから始めてみようと思いました。


次のママさん達への質問

ブログを始めたきっかけは何ですか?


⑥ そしてバトンを回す人


初心者なのでお友達も少ないのですが、私も大切にバトン回します。

sakcoさん *ちびトイプーまぐちゃんのお家*キラキラの楽しい毎日

あんずさん *トイプーcocoのほのぼの日記*

是非よろしくお願いします♪




モコ、初めてトリミングに行ってきました~^^

次回載せますね~♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめましてe-420ayureraと申します。
足跡たどって、遊びにきちゃいましたe-266
モコちゃん、かわいいですね~。
うちの下の子(優といいます)とお誕生日が近いですね。(2007.10.5生まれ)同じ男の子だし。
また遊びにきま~すe-343

| ayurera | 2008/03/16 19:36 | URL |

No title

>ayureraさん
はじめまして♪コメントありがとうございますv-10
優くんとは1週間違いなんですね~^^
これからもよろしくお願いします。

| モコママ | 2008/03/17 11:29 | URL |

No title

そういえばご近所のモコちゃんは
女の子だわ^^
レッドのプードルちゃんです!

| confiture^^ | 2008/03/18 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/12-435f90f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

