PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン!

ドッグランに初めて行ってきました~

市営の運動公園にドッグランがあるところなので無料!駐車場も無料!

これはありがたい~♪

でも車で30分ぐらいかかるとこなので、少し遠かったかな~

まず駐車場に到着して、降りてみると前には野球場。後ろはテニスコート。

ドッグランってどこにあるの?

思ってたより広くない?

え~;どっち行く~?場所が書いてある看板もないし・・・

勘にたよって左に行ってみようってことで進んで行くと、また分かれ道が・・・・

運動公園の敷地内を1周回る覚悟でまた左へ・・・


結構歩いたらありました!ドッグラン!!!1番奥にねb


モコもドッグランに着くまではお散歩だと思ってたので楽しそうに走ったりしていたのですが

ドッグランの目の前に着くと、今回もブルブルMAX!!!

中に入るのを嫌がったので抱っこして入りました~^^

慣れるまでは端っこにいようと思い、奥の端っこに行くと・・・・



ドッグラン1


・・・・・・モコ、そこ端っこすぎない??





モコ~お友達と遊んでおいで~


ドッグラン2


見~て~る~だ~け~~です><

気になるけど、行けない;そんな感じです。

いろんなワンちゃんが、モコのとこにお尻クンクンしに来てくれるのになかなか動きません。

20分ぐらい経ったら少し慣れてきた様子で真ん中に行ってみたりするものの

すぐ私達のとこに帰ってきて抱っこをせがみます。


常連っぽいおじさんが私達にいろいろ話しかけてきてくれて、何回か来たら慣れますよ~

と言ってくれたので、少し安心しました♪


結局1時間半ぐらいいたのですがずっとこんな感じでした。


ドッグラン3



次回はもう少し慣れてくれればいいな~~^^

慣れないとこに行ったので帰ったら熟睡でした~~


疲れた;



みしぇるさんから教えてもらった写真自動加工のサイトで写真の枠?作ってみました~

作品例があって、とても簡単に作れました^^ありがとうございます♪















次はお友達と仲良くなりたいモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







| 初めての♪ | 15:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま♪

初めて行ったドッグランでばっちグゥ~i-234だと思います!
ワンコも初めての場所は緊張するようで何度も行って場所に慣れてくれるといいですね。この時期に色々な経験が出来ると良いって聞きますよ~
車も大丈夫なんですねぇモコ君すごいよぉ~i-236トリミングですっきりイケメン☆がんばったモコ君にポチッと

| 徳まる | 2008/03/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんお疲れ様~e-266
初めてのドッグラン頑張ったね!
うちの優も、何回か行ってますが、微妙なかんじです・・・。
走ってる!って思ったら、必死に抱っこせがんでくるし、わんこに追っかけまわされて、しっぽまいちゃったり・・・。
お互い男同士頑張ってほしいですね!

| ayurera | 2008/03/20 21:36 | URL |

No title

モコくん頑張ったね~e-257
きっと端っこに座りながらいろいろ考えてるんやろな~^m^
ランに行った後はグッスリおねむですねi-196かわいい(*^_^*)
バトンやってみました!楽しかったです♪ありがとうございました!

| sakco | 2008/03/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>徳まるさん
今は行くところが初めてばっかりなので
やっぱり緊張するんですね~^^
ずっとシッポINでした。
みんなにシッポある~?って聞かれてすごく恥ずかしかったですv-402
次も頑張ります^^

| モコママ | 2008/03/21 11:29 | URL |

No title

>ayureraさん
何回か行って慣れてもらいたいです^^
小型犬エリアと言ってもモコより小さい犬は1匹しか居なかったので
モコもちょっとビックリしたのかな?
次回はお友達のお尻クンクンしてくれればな~と思ってます。

| モコママ | 2008/03/21 11:36 | URL |

No title

>sakcoさん
バトンありがとうございました♪
端っこだと安全!とか考えてたんですかね~?
今はまだ人見知りもするので
いろんなとこに連れて行って
人にもワンちゃんにも慣れて欲しいです^^

| モコママ | 2008/03/21 11:42 | URL |

アハハ♪

ちょこんと座って
かわいいねぇ(^O^)
うちのちゃぷはまだドッグランには行ったことありません。。
ワンコ社会を上手に培えないちゃぷにはドッグランは嫁のまた夢かも。。。
恐がってるぐらいがちょうどいいんよ♪
ね♪モコちゃん♪

| みしぇる | 2008/03/21 20:15 | URL |

No title

人もわんこもはじめてのドッグランは緊張するものです
うちも震えてまったく遊ぶどころではありませんでしたよ。
慣れたら皆に混じって遊ぶようになります♪

| ノアモコまま | 2008/03/22 00:04 | URL |

No title

モコちゃん、頑張ったね~♪
常連おじさんが言うとおり、何回か通ったら慣れますよv-411
今日はゆっくりお休みなさい・・・i-196

| つくション | 2008/03/22 01:36 | URL |

No title

>みしぇるさん
怖がってるモコもカワイイと思うから
親バカだな~って思ってます!
ちゃぷちゃんもそうなんだ~って思うとなんか勇気がわいてきます^^

| モコママ | 2008/03/22 05:18 | URL |

No title

>ノアモコままさん
私も初めてなので少し緊張しました><
人が緊張するんだからモコも緊張しますよね~。
慣れるようにちょこちょこ通ってみたいと思います^^

| モコママ | 2008/03/22 05:22 | URL |

No title

>つくションさん
慣れて他のワンちゃんと遊んでくれるのを
楽しみにしてます♪
期待しすぎるのはよくないと思いますが。
少しずつ慣れていって欲しいです^^

| モコママ | 2008/03/22 05:37 | URL |

No title

こんにちは(^^ 天気がいいからドッグランも沢山のワンコ達だったかなぁ? 初めてって何でもびびるよね、モコちゃんかわいい。寝顔がとってもかわゆいです。

| オーロラママ | 2008/03/23 15:28 | URL |

No title

>オーロラママさん
コメント遅くなってすみません;;
日曜日だったということもあってワンちゃんいっぱいいましたよ~^^
モコも場所に慣れるまでは平日の少ない時に行ってみようかな~と思ってます。

| モコママ | 2008/03/25 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/14-d22a03fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

