PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり遊び

やっぱり体調がすぐれないモコ

元気なんですけど、元気じゃない・・・そんな感じです。

後から病院行って来ま~す


モコは意外と一人遊びが大好き~~

私がパソコンいじってると横で遊んで~って顔してるのに、いざ遊ぼうとすると

私とじゃれあってくれるのはちょっとだけ・・・・

一人で遊んでるのを見ててもらいたいらしい^^

ぬいぐるみ

モコアップ1


ピントがあってないのは気にしないで下さい~^^



一人1

一人2

一人3

まだまだ遊んじゃうぞ~

一人

一人5



そろそろぬいぐるみ飽きたのかな?

今度は一人でゴロゴロ遊びです~♪

ポイントは右足!!

必死な目がちょっと怖いです^^

おっぴろげ~


ちょっとおっさんっぽいモコもたまにはいいかな~^^




今から病院に頑張って行ってくるモコにポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






















| 未分類 | 14:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコママさん、こないだはコメントありがとうございましたv-353
モコちゃん綺麗なレッドの可愛い男の子ですねv-344
モコちゃん具合如何ですかi-198
話せない分本当心配ですよねi-241
早く元気なモコちゃんになるよう祈っておりますi-189

手作りのお洋服お上手ですねe-420
愛情を感じますe-266

| minako | 2008/03/30 17:52 | URL |

No title

トイプードルって一人遊びすきですもんね~♪
ショーン君もしょっちゅう一人遊びしてます~v-411
いったい何が楽しいのか・・・って思いますよねv-411

| つくション | 2008/03/30 19:01 | URL |

No title

こんばんわ
モコちゃん元気ないんですか?
気になりますねv-12
一人遊び~ぬいぐるみ、モコちゃんよりでかいですね~^^
かわいいv-10
ママ見てみて~^^ってやってるのかしら??

| しの丸 | 2008/03/30 21:14 | URL |

No title

モコちゃん、大丈夫かな?
早く良くなるといいですね。

ずっと一人遊びできるなんて、おりこうさんですね。
一生懸命遊んでるお顔、とってもかわいいねv-10

| ayurera | 2008/03/30 21:28 | URL |

No title

モコ君元気に遊んでいるから何ともないといいけど・・・
一人遊び上手ですね!うちも好きですがボール持ってきても咥えて離さずに逃げいて行きますよ~

| 徳まる | 2008/03/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ虐待(笑)

モコちん調子悪いん?
元気に遊んでるように見えるけど。。。

なんともないと思うけど
病院どうやったかな?

| みしぇる | 2008/03/31 20:18 | URL |

No title

>minakoさん
ありがとうございます。
やっぱり話せない分気になりますよね~><
最近食欲もなくなってたので行って来ました。
詳しくは次の更新でアップしますね~^^

| モコママ | 2008/03/31 23:13 | URL |

No title

>つくションさん
プードルが一人遊び好きなんですね~^^
ひとつの物に飽きたら次にまた他の物で遊ぶって感じで
ずっと遊んでますよ~。
だいたいガブガブしてますけど。
楽しいんでしょうね~♪

| モコママ | 2008/03/31 23:28 | URL |

No title

>しの丸さん
ぬいぐるみを一生懸命引っ張って、首をガブガブして
俺は強いんだよ~ってアピールしてるように見えます。
外に出たら震えるくせに~^^

| モコママ | 2008/04/01 00:33 | URL |

No title

>ayureraさん
そんなに必死になってぬいぐるみと対決しなくてもいいよ~って
思うぐらい遊んでます^^
一人で遊んでくれるので忙しい時は助かります^^

| モコママ | 2008/04/01 02:57 | URL |

No title

>徳まるさん
目指せまぁるちゃんです^^
まぁるちゃんみたいに、投げたボールを咥えて走って来て欲しいです~♪
この前試してみたんですが・・・・
無視でした><
まずはボールに興味を持たすことからしなきゃ~^^

| モコママ | 2008/04/01 03:02 | URL |

No title

>みしぇるさん
元気なんですけどね~><
夜中に嘔吐するようになったんですよね~;;
嘔吐する以外は、走り回るし元気いっぱいだからそんなに心配してなかったんですけど
衝撃的な事件が起こったんです!
詳しくは、今から更新しますね~^^

| モコママ | 2008/04/01 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/16-5482621c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

