PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコがご飯を食べるようになって、嘔吐もしなくなったので海に行って来ました~


海 車1


風が強かったんですけど、魚釣りの下見で何の魚が釣れるのかな~?

と思って行ったのですが、釣り人は一人もいませんでした~><

朝に雨が降っていたのと高波と強風が原因ですね~。

せっかく行ったので、モコのお散歩をしました。

バッチリ厚着してますよ~^^

海 くんくん

海 風

海 息


思っていたより強風で寒かったので戻ることにしました~。



海 キニナル


モコが気になって見ているのは砂浜の方向~^^

行ってみよっか~?

海 モコ



砂浜に到着です。

砂浜 くんくん


ちょっと海をバックに写真を撮りたいから

モコ~おすわり~!

砂浜 おすわり


上向きすぎ~笑 目が見えないからもう一回~

モコ~おすわり~

砂浜 おすわり2


まぁいいっか~^^

モコ口に砂が付いてるし・・・

写真撮影はこのぐらいにして、走ってみよう~♪

砂浜 ダッシュ

砂浜 ダッシュ2

砂浜 ダッシュ3


砂浜・・・・疲れました><

平気な顔してるのはモコだけ~^^

砂浜 アップ


すごく楽しかったです

この時の写真をテンプレートに使ってみました~^^



嘔吐がなくなったモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

















| お散歩♪ | 19:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい写真とれてますね~。
すごくキレイです!

海はやっぱりいいですね・・・。

うちも歩いてすぐに海があるのでよく行きますが、キレイじゃないので残念・・・。
沖縄みたいな海だったら最高なのにな~って思います。

モコちゃん、元気になってきてよかったですね!

| ayurera | 2008/04/02 20:09 | URL |

こんにちわ~(*^^*)
テンプレいい感じですね♪
モコちゃんは初めての海だったんですかv-361
楽しそうで羨ましいですv-411

| つくション | 2008/04/02 21:49 | URL |

こんちはー

海いいですのーv-10

はやくチョコも大きくならないかなぁv-14

| やぎ | 2008/04/02 22:02 | URL |

>ayureraさん
曇ったり晴れたりでしたが、気持ち良かったです^^
沖縄の海、最高ですよね~♪
モコにも見せてあげたいな~^^
あれからう○こに虫が混ざってないので
もう大丈夫かな~と思ってます。

| モコママ | 2008/04/02 22:25 | URL |

>つくションさん
テンプレ頑張って作ってみました^^
初めての海でした~。
夏になったら波打ち際まで連れて行きたいな~と思ってます♪

| モコママ | 2008/04/02 22:44 | URL |

>やぎさん
チョコたん早くお散歩デビューできればいいね~^^
あと2週間ぐらいで外出できるのかな?
遊べるようになったら、モコと一緒に遊ぼうね~♪

| モコママ | 2008/04/02 22:53 | URL |

天気もよく気持ちよさそうな砂浜ですね(^.^)
思う存分走れたでしょうね
こちらまで海のかおりがしてきそうです♪

| ノアモコまま | 2008/04/02 23:27 | URL |

テンプレ、可愛いですね~バックの海もいい感じです~
埼玉は海がなので何かと憧れてしまうんですよぉ!
波打ち際デビューも楽しみですねぇi-178

| 徳まる | 2008/04/03 10:05 | URL | ≫ EDIT

>ノアモコままさん
私達が先にバテてしまっていっぱい走れなかったんですが
モコも楽しそうで良かったです^^
もう少し暖かくなったらまた行きたいです♪

| モコママ | 2008/04/03 14:03 | URL |

>徳まるさん
画質がよくないので
もう少し大きいサイズで撮れば良かったなぁ~と思ってます。
海が近くにあると、暇つぶしで海行く?みたいな感じになります^^
お散歩してるワンちゃんも多いですよ~♪
波打ち際デビュー楽しみにしてて下さいね~^^

| モコママ | 2008/04/03 14:16 | URL |

こんばんわ~
モコちゃん元気になったようでよかったですねー^^
海いいですね~お近くに海があるなんて
いいですね=うちは山ばっかで・・
今年はちょっと遠出してもうちょっと
暖かくなったら海いく計画ですv-8
モコちゃんすごいかわいい服きてますね
お似合いです
海をバックにお写真。わんこと海って
似合いますよね^^

| しの丸 | 2008/04/03 20:45 | URL |

元気になってよかったね♪

砂浜ダッシュ、お疲れ様(^^;;
モコちゃんとっても楽しそうで
元気いっぱい走ってますねぇ~
良かった良かった♪

海が背景モコちゃん。。
とてもダンディよ♡

| みしぇる | 2008/04/03 21:10 | URL |

モコちゃんの元気な姿がみれて安心しました~♪
吐く姿を見るのは本当辛いですよね(TT)
綺麗な海ですね~
可愛いお洋服着て海をバックにモコちゃん本当可愛いです~(*^^*)
テンプレートも素敵です!
初心者の私としては尊敬の眼差しです~♪

リンクして頂いてありがとうございました。
私もぜひリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか^^

| minako | 2008/04/03 21:17 | URL |

>しの丸さん
山は川があるから真夏は涼しくていいですよね~^^
海だと砂浜が熱くなりすぎて危険ですもんね!
クッキーちゃんが海に行って、いっぱい走っている姿を楽しみにしてますね~♪

| モコママ | 2008/04/03 22:55 | URL |

>みしぇるさん
いろいろ病院ばっかり行ってたのでそろそろ病院卒業したいですね~><
でも、もう大丈夫です!

周りに私達だけだったらリードはずして走らせるんですが
周りに人やワンちゃんがいたら心配なので
一緒にダッシュしてます^^
私のダイエットにもいいかな~笑

| モコママ | 2008/04/03 23:10 | URL |

>minakoさん
私も全然初心者から始めたので、未だにいろいろ検索して勉強中です。
なんか専門用語とか書かれてると全くわかりませんよ~^^
どうぞリンクしてやって下さい♪

| モコママ | 2008/04/03 23:29 | URL |

はじめまして!

はじめまして、こんにちはヾ(。・ω・。)ノ
ブログ村からとんで来ました!
私もトイプーのレッドと一緒に生活してます!
誕生日もモコちゃんと近くて、なんか嬉しく思いコメントしてます!
また、かわいいモコちゃんを見にきます(*ゝω・)ノ

| マイタロー | 2008/04/04 12:11 | URL |

>マイタローさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございました^^
うにちゃんかわいいですね~。
誕生日、迎え入れた日も近いですね~。
しかも福岡の方で、ビックリしてます^^
これからもよろしくお願いします┌(I:)

| モコママ | 2008/04/04 15:11 | URL |

こんばんは(^^ モコちゃん何だか女の子のように優しい顔になりましたね~。ママさんの愛情にひたひたにされたからかなぁ~(笑。洋服も可愛いとっても似合ってる。

| オーロラママ | 2008/04/05 22:07 | URL |

>オーロラママさん
そうですか~^^嬉しいです♪
洋服は私の趣味で選ぶので、ちょっと女の子っぽいのばっかりですね~;
でもまだフリフリは持ってませんよ~笑

| モコママ | 2008/04/06 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/18-27668149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

