PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

近所の公園にダーとダーのママとお花見に行ってきました~

大勢の人がお花見やってましたよ~^^

桜

桜ピンク


やっぱり桜はいいですね~♪癒されます~。

桜 モコ


モコも桜好きかな~?

桜 モコ1


それよりも、たくさんの人に興味があるようです。






桜モコ2


いい香りですね~~♪モコもクンクンしていましたよ~^^

ここの公園、真ん中に池があり、池の周りが2kmあるので少し歩いてみました~。

花壇

ハト

池の前


ハトが気になるらしく、走って追いかけます~!

ハトにとってはすごく迷惑でしょうね~。

池


お腹が空いてきたので、屋台のたこ焼きを買ってベンチでお食事タイムです

モコも一緒におやつタイム~。

食べ終わったら膝の上でお昼寝です。人が多くて疲れたんだろうな~。

この日は子供もいっぱいいて、子供が「かわいい~」と言って近付いて来てくれるんですが

走ってくるのでモコはビックリして逃げてばっかりでした~><

こういう事が何回もあったので子供嫌いになってないかな~?

まだ人見知りがすごいので、早く人に慣れて欲しいなぁ~~。

あ・・・人見知りだけじゃなかった・・・・ワンちゃんにも慣れて欲しい!


帰ったらお友達のプ~ちゃんを抱っこしながら熟睡でした

花 おねむ




いっぱい歩いたモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ














100円セールやってますよ~♪





| お散歩♪ | 00:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜はいいねぇ。。

モコちゃん楽しかったね♪
グッスリ♪

人見知りや
犬見知りは警戒心からだから大丈夫よね♪

うちのちゃぷは恐いもん知らずでしたが
ある日突然コロっと性格が変わってしまいました^^

みんなそれぞれ。。
でも警戒して逃げるのは
私からしたら悪いことじゃないって思います(^O^)
賢いと思うけどなぁ

| みしぇる | 2008/04/07 10:17 | URL |

満開♪

やっぱり春って感じがしますよね~モコく~ん鳩と追いかけっこ楽しそう♪うちも鳥は必死で追いかけますよ…やっぱり本能が備わっているようですねぇ
ワンもヒトも慣れるまでは警戒しちゃうのも仕方ないって思うんです。でも、諦めずに触れ合ったりしてもらったらきっと相性の合う時が来ると思います~

| 徳まる | 2008/04/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、やっぱりかわいいv-238
女の子みたいなお顔ですね!
我が家の「うに」は、女の子なのに、「男の子ですか?」と
聞かれることが多いです…

モコちゃん人見知りの犬見知りですか???
「うに」と一緒Σ(・ω・ノ)ノ!!

| マイタロー | 2008/04/07 13:01 | URL |

こんにちは^^

こんにちは~
桜きれいですねv-252
モコちゃんはまだ寄ってくる子供さん達には
慣れていないんですね
走って寄ってこないとどうなんでしょう~?
うちはね人間だけは好きすぎて
はしゃいではしゃいで手がつけられない状態です。
人見知りっていうのをしりません・・^^;
でもうちもわんちゃんには慣れてないんです^^;
相手が大人しくしていれば平気なのですが
相手が吠えたり警戒した途端に
及び腰で飼い主の後ろにバックしてきて隠れちゃうんですよ~
モコちゃんもわんちゃんと仲良くできるといいですね^^

| しの丸 | 2008/04/07 13:49 | URL |

>みしぇるさん
突然性格が変わることってあるんですね~。
まずは、知り合いの人に慣れるって事から始めてみようかな~
と思っています^^
きっと長い時間遊んでもらったら慣れるんじゃないかな~。

| モコママ | 2008/04/07 16:40 | URL |

気持ちのいい散歩でしたね~モコ君もいろんな事を学んだのかな。モコ君沢山遊んで良かったね~。

| オーロラママ | 2008/04/07 16:46 | URL |

>徳まるさん
焦らずにゆっくりでいいですね^^
ドッグランにも通ってみようと思ってます。
ハトを追いかけた後
ハトのエサを食べようとしていた時はビックリしました~笑

| モコママ | 2008/04/07 16:47 | URL |

この季節、お花が豊富で本当にいいですよね~♪
池もあって遊びがいのある公園ですねぇ^^

もこちゃんも犬見知りですか!
くぅくぅも犬見知りで、ワンちゃん達に囲まれると
ずっとシッポが下がってます(汗)

ハウスでお友達のプーちゃんと一緒にねんね・・・可愛いですぅ(*^^*)

| minako | 2008/04/07 20:10 | URL |

桜きれいですね~

モコちゃんも楽しそう~v-10

| やぎ | 2008/04/07 22:53 | URL |

>マイタローさん
私からしたらうにちゃんって女の子の顔しててかわいいな~って思います♪
そして女の子欲しいなぁ~なんて思ったり・・・・
うにちゃんも人見知りするんですね~。
一緒に克服できるように頑張りましょうね~^^

| モコママ | 2008/04/08 03:19 | URL |

>しの丸さん
走って寄って来なくても逃げます><
子供に限らず、近寄ってくると逃げるんですよね~。
人が動かなかったら、近付いてクンクンしに行ったりするんですが
動くとダメです;;
私の後ろに隠れてそ~っと見てる感じです。
クッキーちゃんは人見知りしないなんて羨ましい限りです~^^

| モコママ | 2008/04/08 03:26 | URL |

>オーロラママさん
やっぱり桜は綺麗ですね~♪
すごく気持ちよかったです^^
モコもいっぱい遊んで楽しかったと思います^^

| モコママ | 2008/04/08 03:34 | URL |

>minakoさん
花がいっぱい咲いていて春ってやっぱりいいな~と実感しますね~♪
モコは完全な内弁慶なので外に出たら必ずシッポINですよ~^^
以前、ドッグランで会った人に「シッポある~?」と
本気で聞かれた時はすごく恥ずかしかったです~^^

| モコママ | 2008/04/08 04:11 | URL |

>やぎさん
そろそろお散歩OK?まだかな?
お散歩待ち遠しいね~~♪
モコの方が大きいからチョコたん怖いかな~~笑

| モコママ | 2008/04/08 04:14 | URL |

モコちゃんの体調良さそうですね!よかったe-420

うちに娘がいるのに、優は子供嫌いなんですよ。
子供がよってくると、うーってすごい唸って威嚇するんです。こわ~い!!

まぁ、優は大人も好きではないのですが・・・。

人懐っこくなってほしいですよね~。

| ayurera | 2008/04/08 14:36 | URL |

ちびっ子ワンワンは人間のちびっ子に
弱い子がおおいですよね~
何を隠そう我家もそう。
わ~って寄ってきて
所かまわず触りマクって
かわいぃかわいぃってね~^^
けど何処から手が出てくるか分からない
子供さんの行動ってワンコにとっては
恐怖なんでしょうね(笑)
モコ君お疲れ様^^

| confiture^^ | 2008/04/08 15:17 | URL |

ウチも子供達が群がってきましたよ~♪
つくし君とショーン君はエブリバディウエルカムですから(笑)
モコちゃんは桜よりも多くの人とハトさんが気になるみたいですね~v-411

| つくション | 2008/04/09 00:16 | URL |

>ayureraさん
優くん完全復活して良かったですね~^^
モコも体調良くなりました。
優くんも人見知りするんですね~。
人懐っこくなって欲しいですよね~♪

| モコママ | 2008/04/09 12:20 | URL |

>confitureさん
ジャムちゃんが子供苦手なのは意外でした~^^
やっぱり苦手なワンちゃん多いんですね~。
私が見ててもヒヤヒヤする時があります^^
もっと優しくしてね~って心の中で思ってます。

| モコママ | 2008/04/09 12:24 | URL |

>つくションさん
つくしくんとショーンくんは慣れてる感じしますね~^^
自転車も余裕!って顔してたし~♪
モコは人が近付いて来たら逃げるくせに気になるらしく
通りすぎて少し離れるまで、その人の後をジーっと見ています。

| モコママ | 2008/04/09 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/19-a1f4bbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

