PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコとの出会い

モコとの出会いは本当に偶然でした

私がダ~と2人で家から離れた居酒屋さんに行こうという事になりました。

ダ~はほとんどお酒を飲まないので、本当に久しぶりの居酒屋さんです

場所はよく分からなかったのですが、とにかく歩いて行ったところ、どうも通り過ぎたみたい

引き返して歩いていたらペットショップ発見!!!!

さっきは全く気づかなかったのに~~~

私もダ~も動物が大好きなので、ちょこちょこペットショップには行ったりしてました

その中でもトイプードルのレッドが、私の中で一番のお気に入りでした

まぁ、小さなペットショップだしプ~ちゃんはいないだろうな~と思いながら、扉を開けてみると


なんと!!!!


私のプ~ちゃんがいるじゃないですかーーーー!!!


一目散にプ~ちゃんの前まで行ったら、店員さんが「抱っこしますか~?」

私は興奮しながら「は、はい!したいです!」って、おとなげない(。´Д⊂)うぅ・・・。

抱っこしたらさっきまで吠えていたプ~ちゃんも急におとなしくなって、なんかすごく可愛い

っていうか、可愛すぎる欲しい~~~~~~

自分冷静になれ!!と気持ちを抑えつつ、店員さんの話をいろいろ聞きました。

それから勢いでペットを飼うのは良くないので、もう少し考えようと思い、お店をあとにすることに・・・

居酒屋さんに行っても、会話はほとんどプ~ちゃんの話ばっかり!

道を間違えたのも運命だよ~と思ったら、いてもたってもいられなくなり

「もう一度会いたい・・・・・」

走ってペットショップに向かうと・・・・・

閉店・・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


・・・その日はプ~ちゃんの夢をみました・・・(かなり追い込まれてる;;)

朝起きて、勢いはダメ!諦めよう!と、何度思ったことか・・・

結局、朝一番でプ~ちゃんを見に行きました ○凹コテッ

2時間オーナーの話を聞いて、飼う事に決定!!!

その日から、モコが家族になりました~



moco.jpg









スポンサーサイト

| 未分類 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー(o≧∇≦)o可愛い★ 最高 いいなぁ~ 羨ましいです 私も、もう一匹飼おうかな ではでは~

| ●。medeli。● | 2008/02/17 19:40 | URL |

聞いてください!! ブログが消えてしまったんです・・・ 二年前に購入したばかりのパソコンなんですけど、ブログはじめたころから、調子がおかしくて、でも大丈夫だろうと、ブログ続けてたんです。
でも今日、はじめたばかりのブログなのに・・・・・

記事書いて、確かめようとしたらブログが存在してないんです・・・・・・
24時間対応のところに電話したら、「インターネット関係がおかしいみたいですね・・・・もうブログ関係はやらないでください」とのこと。

普通にヤマダ電機さんで購入したんですよ?
いままで、結構こういうことあるんです!
・・・・ということで、またブログできなくなった
んです(泣)

いつ復活できるかわかりません。
一生復活できないかもしれません。
もうありえないですよね・・・・・・

会えるかもしれないけど、いままでありがとう。
ながく使ってるパソコンだったらよかったんだけど。
またいつかお会いできることを願って・・・・

ブログがんばってね! コメントはたまにするかもしれないからね^^

| ●*medeli*● | 2008/02/18 21:25 | URL |

はじめまして♪

モコちゃん、とてもキュートでかわいらしいですね(^O^)

運命の出会いってありますよねぇ~♪

私もうちの子を初めて見たとき
この子!って思ったもん♪

また覗かせていただきますね^^

| みしぇる | 2008/02/18 21:29 | URL |

>medeliさん

エェェェーーーー!!!
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ホントに消えてる・・・・・・><;;
そんなことあるんですね~;せっかくお知り合いになって下さったのに残念です。

パソコンの調子が良くなったら、また遊びに来てくださいね~♪楽しみに待ってます^^

早くパソコンが直りますように・・・v-421

>みしぇるさん

コメントありがとうございます┌(I:)
頑張って更新していこうと思ってますv-290

かわいいちゃぷちゃんの様子もちょこちょこ見に行きますね~~v-238

| モコママ | 2008/02/19 06:33 | URL |

はじめまして^^
足跡からきました。
モコちゃんかわいぃですね~
衝動買い・・・いえいえ(笑)
運命の出会いだったんですね^^
こんなこ見たら欲しくなりますよね~
わかるわかる^^

又遊びに来させてもらいますね!

あ!みしぇるも来てるわ~

| confiture. | 2008/02/19 11:00 | URL |

>confiture.さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
衝動買い…気のせいです(笑)

みしぇるさんのところから遊びに行ったんですが、コメントする勇気もなくて…
私も遊びに行きますね~

| モコママ | 2008/02/19 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/2-df84083d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

