PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいになったよ~^^

お風呂に入ってキレイさっぱりしましたよ~^^

今回でお家では2回目のお風呂です。

前回は顔を洗うのが怖くて、濡れタオルで拭いただけだったのですが

今回はきちんと洗いました~^^

モコお風呂

お風呂1


初めて濡れた顔を見たのでビックリしました~^^

モコってこんな顔してたんだ~~


手をシャンプードレッサーの前にのせて一生懸命抱っこをせがんできます。

滑るから危ないのに~><

お風呂2


私も洗面所もびしょ濡れです~。






タオルドライ

タオルドライアップ


モコはお湯をかけられるのは嫌いですが、ドライヤーは全然怖くないみたいです^^

暖かくて気持ちいいのかな~?

おとなしくしてていい子でした~♪



今日も頑張ったモコにポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




| 未分類 | 02:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコ君v-352きれいになりましたね~♪洗面台は危険がいっぱいではないのぉ???
私も洗いたいと思ってから早や数日。
いつも良いタイミングで後押しして頂いている様でうれしいです☆
今から洗いますよ~v-288
当ブログのプレ企画応募ありがとうございましたv-343抽選までお楽しみに~♪

| 徳まる | 2008/04/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

濡れてると、別人のようなお顔が、またかわいいですね!わたしは、まだ「うに」のお顔・耳は怖くて洗ったことないんです…
洗面台に足を乗っけてるモコチャンの姿がなんともいいですネ(*ゝω・)ノ

| マイタロー | 2008/04/10 12:48 | URL |

水に濡れると、人相いや犬相が変わりますよね~^^
モコちゃんも抱っこ攻撃してきますかぁ
うちも凄いので、最後には私が
びしょ濡れです(T T)
でもドライヤーは嫌がらないでいいですね!
私はこないだ両手使えるようにドライヤースタンド
購入しました♪

| minako | 2008/04/10 14:04 | URL |

キレイキレイ♪

モコちゃんドライヤーが平気なんて
たのもしい♪

ちゃぷなんかドライヤーに喧嘩売ってくるでぇ~

お利口さんやねぇ♪モコちゃん♪

| みしぇる | 2008/04/10 17:44 | URL |

こんばんわ~
モコちゃんドライヤー平気なのですね!
エライエライがんばったね!モコちゃん&モコママさん。
うちはでかいので風呂場で洗うのですが
シャンプー中は大人しくしてるんだけど
膝にピタットくっついて私はいつもびしょ濡れ^^;
終わって洗面所でドライヤー嫌がって暴れ格闘。で
またまたびしょ濡れ~^^;
わんこは濡れると人相かわりますね~
ちょっと笑える人相になりますよね??

| しの丸 | 2008/04/10 18:57 | URL |

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/10 18:59 | URL |

>徳まるさん
お風呂場だと動き回るから大変そう!と思ってたんですけど
びしょ濡れの洗面所を掃除する方が大変な気がして来ました…。
次はお風呂場で試してみますね~♪
お風呂のタイミングがまぁるちゃんと一緒なんですね~^^
プレゼント発表楽しみにしてます!ハズレても発表を待つのが楽しかったりしますよね~♪

| モコママ | 2008/04/10 22:02 | URL |

>マイタローさん
ほんっと別人みたいで笑えます~^^
この顔見て、顔のカットがどれだけ大事か実感しました~笑
やっぱり顔と耳を洗うのは怖いですよね~。
私も恐る恐る洗いました^^

| モコママ | 2008/04/10 22:08 | URL |

>minakoさん
犬相変わりますね~笑
最初、え~っっっ?!って思いましたよ~^^
抱っこ攻撃で手だけ抱っこしながら洗いました。
ドライヤースタンドで次からは少し楽になりますね~♪感想教えて下さい^^

| モコママ | 2008/04/10 22:18 | URL |

>みしぇるさん
ちゃぷちゃんはドライヤー苦手なんですね~。
体洗われるのよりドライヤーの方が怖そうですもんね~^^
モコはドライヤーの時、洗面所の中で丸くなってウトウトし始めるので手と足が乾かしにくいです><

| モコママ | 2008/04/10 22:29 | URL |

>しの丸さん
クッキーちゃんは大きいから洗いがいがありますね~♪
ピタッとくっついてる感じが想像出来てかわいいです~^^
普通はドライヤーの方が嫌がりそうですもんね。
やっぱりお風呂の時はびしょ濡れですか~笑
みんな一緒ですね~^^

| モコママ | 2008/04/10 22:44 | URL |

プードルって濡れると全然表情が変わりますよね~v-411
シャンプーしてるモコ君気持ちよさそう♪
ドライヤーも暖かくて気持ちいいんだろうな~v-398

| つくション | 2008/04/11 00:09 | URL |

>つくションさん
毛が少ないワンちゃんは濡れても変わらなそうですね^^
シャンプー中はウロウロします><
モコもさっぱりして気持ち良かったかな~?

| モコママ | 2008/04/11 15:03 | URL |

うちとは逆だわ~
お風呂好き(だと思う。。笑)だけど
ドライヤー大嫌いみたい!!

モコちゃんも
シャンプー中は別人(別犬?)ね^^
その時やっと分かるのよね~
本当の顔・・・
プードルは毛が命!!(笑)

| confiture^^ | 2008/04/11 21:57 | URL |

水にぬれるとこんなにほそぉ~いのって思うけど
ドライヤーをするとふかふかになってまたかわいくなります(^.^)
シャンプーお疲れ様でした♪

| ノアモコまま | 2008/04/11 23:49 | URL |

>confitureさん
逆ですね~^^
ホントに毛が命ですよね~。
顔のカットがどれだけ大事か思い知らされましたよ~^^
次はトリミングのお店を変えてみようかな~♪
顔変わりそうですよね~^^

| モコママ | 2008/04/12 12:12 | URL |

>ノアモコままさん
普段は大きく(太って)見えるけど、
濡れたら半分以下になりますよね~^^
やっぱり洗った後のフワフワ感は気持ちいいですね~♪

| モコママ | 2008/04/12 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/20-f692f568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

