PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお散歩コース

お久しぶりです^^

なかなか更新していない私にモコのじーじが

「更新のペースがSLOW LIFEだね~笑」

なんて言って来たので出来るだけ頑張って更新していこうと決めたモコママです!


最近、お散歩コースを変えてみました~

いつも行っている公園より広くて、緑がいっぱいの公園です♪

まずは公園までの道にある広場で遊んでいると大型犬発見

芝生


モコに気づいて突進してきたのですが、飼い主さんがワンチャンの力に負けて引きずられてる・・・・

これは危険!と察知して、何気なく逃げました~^^

モコもシッポインです。

私もちょっとドキドキしてしまいました><

シッポインのまま公園に到着です♪

アップ1






おやつ


外でもきちんとお座りできるようになりました~



キニナル

キニナル・・・キニナル・・・

キニナル1

小学生がキニナル~~~~~~~~~~~~~~~~~~! by moco

見えなくなるまで見続けます。笑



小学生も見えなくなったことだし、そろそろボール遊びでもしようかな~と思ったらボールがない!

モコごめんね~;忘れて来た><;

公園の周り+1周で許してね~~^^







今日の着ている服はGWにじーじとばーばに買ってもらいました

「モコが洋服欲しいって言ってたよ~」

そう!モコの気持ち作戦です♪

ば~ば服1


帰ってから気づいたんですがこれ as know as de wan の服でした。

as know as ってワンちゃんの服まで作っていたんですね~^^ビックリ!


モコはじーじとばーばが今回初対面だったので、最初は逃げていましたが

2日目は口をペロペロしたりして少しは慣れていたようです^^




~~今日のおまけ~~
おもろ顔



モコのおもろ顔にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| お散歩♪ | 13:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

歩いていける距離に、広い公園があるといいですね!!

時々いますよ!犬に引きずられてる飼い主さん。
焦りますよね。
小型犬は、やっぱり大型犬にこられたら怖いですもんね。
逃げるが勝ちです!!

かわいいお洋服買ってもらって、モコちゃんよかったね♪
よく似合ってるよ(*^ー^*)

| ayurera | 2008/05/09 15:10 | URL |

すろーらいふ~~~

いじいちゃまきっと更新がお楽しみなのね(^O^)
優しいおじいちゃまとおばあちゃまで
モコちゃん嬉しいねぇ(^O^)

モコママちゃんのお父様かしら・・?
きっとお若いステキなおじいさまなんでしょうね(*^o^*)

モコちゃんまたまた女の子顔になってますねぇ♪
とてもかわいいですよぉ♪
シッポないないしてる姿がめちゃ愛しいわぁ♪

| みしぇる | 2008/05/09 15:23 | URL |

こんばんわ~
大型犬に引きづられる飼い主・・私も以前はそうでした・・。今は年とったのか?分からないけど
引っ張ることもなく安心してお散歩できています♪
でも他のわんこいると突進する時多し^^
モコちゃんお洋服買ってもらったんだ~!
いいなぁいいなぁ!うちもジージバーバ買ってくれないかな?!
モコちゃんお似合いです~
おもろ顔いいですね~おも~ろ~!にポチっとな♪

| しの丸 | 2008/05/09 17:56 | URL |

>ayureraさん
そうですね~^^
引きずられながら「ダメ!ダメ!」とか言ってると
こっちも逃げた方がいいのかな?なんて思いますよね~。
モコも一生懸命走って逃げてました~笑
洋服、ちょっとfunkyっぽくて気に入ってますv-10

| モコママ | 2008/05/10 11:38 | URL |

>みしぇるさん
じーじとばーばからしたら、子供達がなかなか結婚してくれないので
モコは孫みたいな感じでしょうか?笑
ある意味初孫です~♪

やっと元のモコに戻りましたよ~^^
愛しいなんて言ってもらって嬉しいですv-238

| モコママ | 2008/05/10 12:27 | URL |

>しの丸さん
クッキーちゃんだったら突進してきてもいいなぁ~♪
でもクッキーちゃんおしとやかっぽいので
突進するなんて意外です~^^
じーじとばーばにもクッキーちゃんの気持ち作戦で
狙ってみてはどうですか~?笑

| モコママ | 2008/05/10 13:08 | URL |

モコちゃん初めての所でドキドキでしたね・・・
小さい子とかはうちのわんこ達も苦手のようです(;一_一)

今度はボールで遊んでね♪

| ノアモコまま | 2008/05/10 14:17 | URL |

初めて行く場所は、ワンコも自分もわくわくドキドキしますよねぇ♪
子供が気になるモコ君、油断ならないの知っているのかな?(笑)
じーじとばーばにステキ服i-189買ってもらってよかったね♪似合ってますよ~

| 徳まる | 2008/05/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

「気になるぅ…」のモコちゃん、かわいい(´▽`*)
新しい服もとっても似合ってるし!!!
as know as de wanの服、私もほしいな~って
思ってたんですよ~
わたしも、じーじとばーばにおねだりしよっかな
(´‐ω‐`)

| マイタロー | 2008/05/10 20:11 | URL |

>ノアモコままさん
お散歩コースは慣れるまで変えないでおこうと
思ってたんですが、やっぱり広い公園の方がモコも喜ぶかなぁ~と思い変えてみました^^
ボール遊びがメインで行ったのに忘れるなんて
情けないです~><

| モコママ | 2008/05/10 22:19 | URL |

>徳まるさん
あはは~☆
きっとモコは分かってますよ~^^
子供限定でずっと見てます!
そこまで見なくてもいいのに~誰も何もしないよ~って思いながら笑ってます♪
涼しそうな服なので気に入ってます^^

| モコママ | 2008/05/10 22:31 | URL |

>マイタローさん
洋服はマリノアのP2で買いました~♪
いつも服選びはデザインと値段で決めるのでブランド名は見てないんですけどね~。
さすがに高いですね^^
自分じゃ買う勇気がないのでおねだりしました~♪
マイタローさんもうにちゃんの気持ち作戦で交渉してみて下さいね~♪

| モコママ | 2008/05/10 22:49 | URL |

なかなか面白いじーじですね^^
お洋服はやっぱじじばばからがいぃですかね~(笑)
孫にお洋服かってあげる気分だったりするかもよ^^
作戦大成功やね!

| confiture^^ | 2008/05/13 00:35 | URL |

モコママさん、こんにちは~♪
モコちゃんもテクテクお散歩してるようですね^^
かわいいe-266
お耳が長くてかわいいなぁe-266

as know as にワンちゃん服があったとは!
私も知りませんでした。驚きですね^^

| あんず | 2008/05/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、可愛いas know asの服
買ってもらってよかったですね~♪
とってもお似合いですよ^^

私もなかなか更新頑張れずなんです(汗)
いつも1週間遅れくらいで更新してます(苦笑)

モコちゃん今、何キロくらいですか~!?


| minako | 2008/05/13 22:27 | URL |

>confitureさん
ある意味初孫なんでかわいいかわいい♪って言ってくれてる間に
洋服買ってもらったりしてます^^
そろそろ本当の孫が欲しいのかな~;;

| モコママ | 2008/05/16 13:54 | URL |

>あんずさん
ね~^^私も驚きましたよ~。
ワンちゃんのお洋服のブランドって全然知らないので
気にしていなかったんですけどね~^^

最近はありませんが以前は耳を食べてましたよ~><
長くて邪魔だったのかな~?

| モコママ | 2008/05/16 14:00 | URL |

>minakoさん
なかなか更新できないんですよね~;
時間もないし・・・
モコは大きくなりましたよ~♪
今3キロです!!!
3キロを1ヶ月以上維持しているのでこれ以上大きくならない
と思うんですが、どうかな?
このままでいて欲しいです♪

| モコママ | 2008/05/16 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/24-6bd38e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

