PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所♪

最近、モコがお気に入りの場所です

山1


山みたいに盛り上がってる所なんですが

ここの上から動こうとしません^^

山2


降りたり上ったりの繰り返しです。しかもダッシュで・・・・

ダッシュが終わると、この上から人間観察が始まります。

いつも見上げてばっかりなので、たまには見下ろしたい気分なのかな?




今回はボールを忘れずに持ってきましたよ~

公園


ボールで遊んでいたら、男女5人がバレーボールを始めたので端っこで休憩していると

どんどん増えていくーーーー

結局30人ぐらいの団体様に・・・・

学生のサークルかなんかかな?

みんな初心者っぽかったので、ボールがあっちにいったりこっちに飛んできたり><

ということで、今日はボール遊びは断念して、見学してきました~^^

moco 公園


4枚


モコが見学しているだけで、私達はモコの写真撮影に必死でした^^



そろそろ伸縮リードが欲しいモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| お散歩♪ | 15:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間観察やぁ~

モコちゃん、お山の大将やね♪
「ぼく、つおいねん!」って言うてる♪
(モコちゃんは大阪弁ちゃうっちゅうねん汗)

ちゃぷも近所の公園の少しお山になってる場所に必ず上るなぁ。。
「そこに山があるからさ♪」みたいに(笑)

| みしぇる | 2008/05/18 15:43 | URL |

かわいい顔してるね~!☆☆☆
それに赤い毛のトイプードル初めて見たよ!
家が近所だったらいつでも預かるのにィ~…(涙;)

| せーこ | 2008/05/18 22:45 | URL |

モコちゃん高いところが好きなんですね(*^_^*)
見晴らしがよくって偉くなった気分かしら(^^♪

| ノアモコまま | 2008/05/18 22:56 | URL |

モコちゃん、今日も可愛いわ~♪

私も今伸縮リード、欲しい物リストに
入ってるんですよ~(笑)
ロングリードだと、片付けがちょっと
面倒で・・・^^;


| minako | 2008/05/19 13:52 | URL |

お外でモコちゃん楽しそうですね~♪

伸縮するリード、うちは広い公園に行った時などに大活躍ですよ!!
私たちが走らなくても、思いっきり走れるし!
ぜひ、おすすめですo(*^▽^*)o~♪

| ayurera | 2008/05/19 16:43 | URL |

こんばんわ~
モコちゃんバレーボールしてる学生さん達みて
うずうずしなかったですか?
ちゃーんと大人しく見学していたようですね
えらいですね!伸縮リード!あれいいですよね!
うちも使ってましたがなぜか・・すぐ壊れて^^;
丘の上のモコちゃんかわいいです
いつもと違う景色見れて楽しいかな?
リード買ってもらえるといいねモコちゃんポチ♪

| しの丸 | 2008/05/19 18:34 | URL |

>みしぇるさん
お山の大将にしては小心者ですね~^^
ちゃぷちゃんもお山好きなんですね~♪
モコは最初、上れるけど降りれなかったんですよ~。
慣れたら人が通る度に上ってます^^

| モコママ | 2008/05/20 02:36 | URL |

>せーちゃん
毛色レッドっていっても普通の茶色だからね~
結構いっぱいいるよ~^^
近所だったらいいのにね~;;
福岡に来た時はモコにも会いに来てね~♪

| モコママ | 2008/05/20 02:39 | URL |

>ノアモコままさん
そうですね~^^
ある意味逃げ場だったりします笑
人が来たら山に上るみたいな感じです~^^
誰も何もしないのに~><

| モコママ | 2008/05/20 02:42 | URL |

>minakoさん
へへへっ♪ありがとうございます♪
やっぱり伸縮リードの方が便利なんですね~。
モコもいっぱい走りたいだろうし
そろそろ買わなきゃなぁ~^^
ネットで買うか、お店で買うか・・・・

| モコママ | 2008/05/20 02:46 | URL |

>ayureraさん
やっぱり伸縮リード必要ですよね~^^
私もあんまり走らなくて済むし♪
モコもいっぱい走り回れるし一石二鳥ですね~♪
よし!買います♪
今からネットで検索してみま~す^^

| モコママ | 2008/05/20 02:51 | URL |

>しの丸さん
相変わらず人見知りなので、ずっと膝の上にいましたよ~><
伸縮リード買います♪
みんなおすすめしてるので間違いないですね~^^
壊れることを考えると、あまり高いのはもったいないですね。

| モコママ | 2008/05/20 02:57 | URL |

モコ君のダッシュ見たかったなぁ~。
団体さんでちょっと残念でしたね~
でもモコ君の可愛い写真がいっぱい
ゲットだね。

| オーロラママ | 2008/05/20 13:41 | URL |

>オーロラママさん
なかなかいい写真も撮れないんですよね~><
動いてるモコを撮るのって難しいですよね^^
いっぱい撮ってもいい写真は2,3枚だったり・・・
おやつでつっても目線がずれてたりとか。
なんかいい方法がないですかね~?

| モコママ | 2008/05/20 17:41 | URL |

はじめまして^^

山の上にちょこんと座ってるモコちゃん たまらなく可愛いですね♪高い所が好きなのかな・・・?

| テディベア | 2008/05/21 15:02 | URL |

モコちゃん、団体サマはキビシイよねっ
そうやってじっくり観察して危険がないってこと理解してくれるといいですね♪
時間をかけても慣れれば近づけるようになると思いますよ~!
伸縮リード、うちも使っています。5mですが足りないくらいなんです・・・ネットで一番安いのを購入しましたが1年経ってもまだまだ平気♪いい買い物したかも・・・

| 徳まる | 2008/05/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

私も伸縮リードほしくなってきました(*'-'*)

「うに」もたまにジーと人間観察したり、テレビ見たり
してますが、ワンなりに
なにか考えてるのでしょうかね?

| マイタロー | 2008/05/21 21:53 | URL |

モコちゃん、天下人になって民衆を見てる気分なんですかね~(笑)
団体さんが来て遊べなかったのはチョット残念でしたね(^^;;
今度は伸縮リードでノビノビ遊んでください~v-341

| つくション | 2008/05/21 23:04 | URL |

>テディベアさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
高いところにいると襲われないとか思ってるんでしょうね~。
まだまだ小心者です^^

| モコママ | 2008/05/22 01:17 | URL |

>徳まるさん
そうですね~^^
時間かかってもいいから慣れてくれればいいな~って思ってます。
少しずつお散歩ルートも覚えてきてるみたいです♪
伸縮リードとうとう買っちゃいました~^^
次回アップしま~す。

| モコママ | 2008/05/22 01:21 | URL |

>マイタローさん
伸縮リード、今日買いました~^^
モコもテレビ見ますよ~~。
たまにテレビに吠えたり・・・
何を考えてるんでしょうね~?
モコに聞いてみたいです^^

| モコママ | 2008/05/22 01:24 | URL |

>つくションさん
あの山に上ると偉くなった気分になるんでしょうね~^^
昨日は雨上がりで芝生が濡れていたので
山には上れませんでした><
一生懸命、山の方に走って行こうとしてましたよ~^^
伸縮リード買いました~♪

| モコママ | 2008/05/22 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/25-881b177b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

