PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸縮リード♪

とうとう買っちゃいましたよ~伸縮リード~~

ネットで少しでも安く買おうか迷ったんですが、待ちきれない!!!

欲しい!と決めたら即買いたい性格なので;;

モコも1日も早く走り回りたいだろうし♪

これで~す↓

伸縮リード

flexi フレキシ 伸縮リード【コンフォートロング1】:ピンク


ピンク以外だったらこのショップが1番安いみたいです♪
フレキシリード コンフォートロング 1 小型犬用

↑激安すぎます><私・・・¥1000くらい損をしてる;;

気にしない~♪気にしない~♪気にしない~(by 一休さん)


今日の夜、ダーがば~ばの車の傷を直すことになっていたので

ついでにモコも夜のお散歩で~す^^

伸縮リードデビューです♪

夜1





この前、鹿児島のば~ばに買ってもらったこのピンクのお洋服でお散歩してたら

「女の子ですか~?」って聞かれました。

男の子なのにピンクの服・・・・ややこしいな~

今日は、

男の子なのにピンクの服とピンクのリード・・・・ややこしすぎる~

まぁいいっか!男の子だからって青がいいなんて決まりはないし。



話がそれましたが・・・・

伸縮リードかなり良かったです♪

モコもいっぱい走り回りました~^^

夜2


夜3


シッポインしていませんよ~~^^

ブンブン振ってました♪

それ見て、私もすごく嬉しかったです

ダーの作業が終わってからの3ショットです^^

3.jpg


夜ごはんごちそうさまでした~

またゆっくり遊びに行きますね~^^



モコは帰ってからぐっすり熟睡中です


ロックのボタンが壊れたらヤバイなぁ~と心配性なモコママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| お散歩♪ | 03:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
さっそく伸縮リード買ったのですね~^^
欲しいと思うと待ってられない!それは私もです~
ネットだと安いけど・・手元にくるまで時間が・・^^;
モコちゃん気に入ってるようですね~!
ピンクがお似合いですよ!男の子だって気にしないきにしない!うちも女の子なのにたまに青いリードですよ♪
愛犬が喜んでる姿みるとうれしいですよね♪
今日ももちろんポチリと~♪

| しの丸 | 2008/05/22 11:22 | URL |

モコちゃん自由に走れて楽しかったようですね(*^^)v
1わんならなんでもできますね~(*^_^*)
これから楽しみが増えましたね♪

| ノアモコまま | 2008/05/22 14:26 | URL |

おっ!伸縮リードゲットですね!!
私も買おうと思ったら、即買いする女です・・・。
待てませんよね~(*^ー^*)

これから広場とかで大活躍ですね。
モコちゃん思いっきり走っておいで~♪

| ayurera | 2008/05/22 20:19 | URL |

そうそう、初めてお会いする時は服の色で性別予想しちゃいますよ~i-201
この伸縮リード夜に光る素材なんですねぇいいな♪あれ?今は当たり前なのかな?
以前夜散歩でリード上を自転車に通られた怖い経験してまして・・・犬は黒いですしねi-229

| 徳まる | 2008/05/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

伸縮リードの使い心地は最高のようですね^^
たしか一緒に走ってたよね~(笑)

モコ君やっぱり男にしとくのもったいない!!
女の子にみえるよ~^^

| confiture^^ | 2008/05/23 00:34 | URL |

遂に、お買い上げですね~~♪
お店によって、値段の差かなり
ありますよね~^^;

私も個人的にピンクが好きで
くぅくぅが来た当時は、ピンクの
洋服やGOODSばっかり買ってました^^;
ようやく最近、ピンク熱を抑えられる
ようになりました(苦笑)

| minako | 2008/05/23 11:36 | URL |

>しの丸さん
楽しそうに走っている姿見て、即買いしてよかった~
って思いましたよ~^^
ピンク似合ってますか?嬉しいです♪
何でも自分好みになってしまってます><

| モコママ | 2008/05/23 13:34 | URL |

>ノアモコままさん
ままさんのとこは4ワンちゃんもいるから
なかなかダッシュも厳しいですね~。
でもぷ~ちゃんが4ワンもいるなんて羨ましいです^^

モコ、飽きずにダッシュしてましたよ~♪

| モコママ | 2008/05/23 13:51 | URL |

買ったのねぇ~

ちゃぷも持ってるよん♪
でも私は恐くてあまりリードをオフにしません(^^;;
大阪ってなかなか広い場所がないんよねぇ~。。

ほんとモコちゃん女の子みたい♪
かわいいってことよん♪

いっぱいお散歩楽しむんだよぉ

| みしぇる | 2008/05/23 14:00 | URL |

>ayureraさん
ayureraさんも即買いするタイプですか~笑
待てないんですよね~;

これからお散歩が楽しみです♪
いっぱい走ってもらいます^^

| モコママ | 2008/05/23 14:07 | URL |

>徳まるさん
そうなんですよね~^^
洋服で性別判断するのが一番早いですもんね~。
ややこしくてすみません><って感じです^^

私も光る素材ってお散歩するまで気づきませんでした。
光った方が安全ですね~^^
まぁるちゃん真っ黒だから、夜は見えないですもんね~><
危ない危ない。私も気をつけます^^

| モコママ | 2008/05/23 14:14 | URL |

>confitureさん
伸縮リードが8mあるのに、まだ走ってますよ~><
モコがすごい勢いで走り出すと8mじゃ足りない気がして・・・
でも前ほどダッシュしなくていいので助かってます♪

へへへ♪ありがとうございます♪
男の子の服って私好みじゃないんですよね~。

| モコママ | 2008/05/23 14:23 | URL |

>minakoさん
値段の差ありますね~。
買った後、ネットで見て安さにビックリしましたよ~><

ピンク熱ですか~笑
でもピンクってかわいいですよね♪
私も好きですよ~^^
くぅちゃん、ピンクのお洋服絶対似合いますよね~^^

| モコママ | 2008/05/23 14:30 | URL |

>みしぇるさん
恐いのわかります~^^
私は広場に着いてから、伸縮リードに付け替えます。
あのロック・・・なんとなく信用できない><
大阪は都会だからなぁ~。
広い公園に行くのも時間がかかりそうですね~^^

ありがとうございます♪
照れますね~(●´艸`●)ポッ

| モコママ | 2008/05/23 14:43 | URL |

伸縮リード買ったんですね♪
何メートルタイプですかv-361
便利でしょう~(*^^*)
これでモコちゃん思いっきり走り回れますねv-411
街中の散歩では手放せなくなりますよ(笑)

| つくション | 2008/05/24 23:46 | URL |

ろ、ろんさん・・・・・・・・w

| ハテコ | 2008/05/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

>つくションさん
8mのリードを買いました~^^
便利ですね~♪
早く買っておけば良かった~って思ってます。
モコもいっぱい走り回ってます♪

| モコママ | 2008/05/25 23:28 | URL |

伸縮リード「、購入したんですね!!!
やっぱり、いいですかぁ~?
「うに」にはネットで、リード注文したばかりで、
ガマンしよっかな…ってカンジです(´;ω;`)

| マイタロー | 2008/05/28 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/26-c1c1e69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

