PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初デート??

今日は暑かったですね~

天気が良かったので、ダーのいとこ家族と一緒に公園に行ってきました

チワワを飼っていて、今日が初めてのデートです

モコとの相性はどうかな~??

チョコたん

チョコたん 4ヶ月の女の子です。

初顔合わせはお散歩中の黒プーちゃんも一緒で3ショットです。

3ワン


モコは完全に逃げ腰です^^

3ショットが撮れたのはこの時だけで、ずっと走って逃げ回っていましたよ~><





黒プーちゃんとお別れした後も、チョコたんから逃げ回るモコ・・・・

どうしようもないので少し離れてお散歩しました~。

休憩中の様子。

モコ&チョコたん


おぉぉぉぉ!!!

モコがクンクンしてる~♪いい調子いい調子~♪





と思いきや、一瞬で終了!

微妙な距離


また逃げてます><


でもでもでも、ここまで近づけるようになりました~♪

モコ&チョコたん1


モコ、よく頑張りました

少しずつ慣れていこうね~^^

初デートはここらへんで終了!

う~~~ん、まだまだですね~。

モコ、男の子なんだから、もう少し積極的にアピールしなきゃ相手にしてもらえないよ~。



チョコたんが帰った後、ボール遊びをしました~♪

さっきおとなしかったのがウソみたいに走り回ってます!

どんだけ緊張してたんだよ~~><

公園2


公園1





帰りにこんなワンちゃんを見かけました~~笑

暑いからってそれはありなの??

水浴び


川に浸かってました^^

しかもこの後、フセの体勢で全く動きませんでした~笑





デートがうまくいかなかったモコに応援のポチをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




| お散歩♪ | 01:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水風呂???(笑)

面白いコやねぇ~
コーギーちゃんかな?
気持ちいいのか恐くて固まってるのか(爆笑)

モコちゃん偉い偉い♪
どうしていいかわからない時は逃げるに限るよねぇ~♪
ガウガウ言ったりするんじゃなくて
一生懸命オーラを消してるモコちゃんは偉いぞ!!

| みしぇる | 2008/05/26 10:49 | URL |

こんにちは~^^
最後のコーギーちゃんには笑ってしまいました^^;
モコちゃん、初めてのデートは緊張しちゃったかな?
少しずつなれていくといいね~^^
次回に期待!

うちはアピールしすぎて・・嫌われるタイプかも^^;
クンクンしまくりで^^;困ったものです

| しの丸 | 2008/05/26 11:50 | URL |

モコ君デートなんていいなぁ~。
初めはあんな感じだよね~徐々に
クンクン出来るといいね。

| オーロラママ | 2008/05/26 14:09 | URL |

モコちゃん、よくがんばりました。
でも、ガウガウはしないんですよね。
逃げてるだけならいいですよ~。
うちの優は近づけないくせに、ガウガウ言ってますから・・・。
だんだん慣れてくるといいですね。
チョコたん、かわいいね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/05/26 14:47 | URL |

モコ君、初デートでしたか。初めてにしては上出来i-234だと思いますよーi-178年も近いし繰り返せば慣れていけそうですよねっ楽しみです~
フセはさすがにないけど水に浸かるのはありあり!(うちもやるんですi-183)これからは暑いし水浸犬続出ですよ~i-201モコ君も続いて!・・・それは無いかぁi-229

| 徳まる | 2008/05/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

>みしぇるさん
飼い主さんが帰るよ~って言っても動きませんでしたよ~笑
気持ちよかったんでしょうね~☆
みんなが珍しがって写メ撮ってたので私も撮っちゃいました!
モコはほとんど吠えないので、木に隠れたり私に抱っこ請求してきたり必死でした~^^
きっと吠える勇気もないのかも~笑

| モコママ | 2008/05/26 23:47 | URL |

>しの丸さん
クッキーちゃんは積極的で羨ましいですよ~^^
モコもそのぐらい積極的になって欲しいです。
チョコたんはモコより大分小さいので大丈夫だと思ってたんですけどね~。
次回に期待ですね~♪

| モコママ | 2008/05/26 23:57 | URL |

モコ君、緊張しちゃったかな~?
きっと興味はあるけど、行けないんでしょうね^^
いつか、チョコたんと仲良く遊べるといいですね♪

コーギーちゃん、よっぽど暑かったのね~カワイイ
ワンコにも辛い季節になってきたもんね~

| sakco | 2008/05/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

チョコたん、まだパピーちゃん
なんですね~♪
優しそうなお顔で、とっても
かわいいですね^^
モコちゃんも、早くお友達と
遊べるようになるといいですね~~
うちのくぅくぅは、もう少しで
3歳になるのに、未だにわんちゃん
苦手なんですぅ@。@

| minako | 2008/05/27 13:42 | URL |

モコちゃん慣れるのに時間がかかるのね・・・
次のデートはうまくいきますように。。。

チョコたん可愛いですね(*^_^*)

伸縮リードでモコちゃんボール遊び楽しそう(*^^)v
またチョコたんと仲良く遊んでね♪

| ノアモコまま | 2008/05/27 18:19 | URL |

>オーロラママさん
なんだかドキドキのデートになってしまいました。
最初だししょうがないかな~?って思ってます!
どんどん慣れていって仲良しになってくれればいいな~♪
チョコたんもおとなしいので友達になれると思うんですよね~^^

| モコママ | 2008/05/27 18:52 | URL |

>ayureraさん
モコはガウガウする勇気もないんですよ~笑
たまにお散歩中にワンちゃんとすれ違ったら
まず知らんぷりで離れて歩き、ワンちゃんが見えなくなりそうなところで
小さく「ワン」って吠えます。
しかも聞こえないように…笑
これが可愛いんですよ~♪
チョコたん小さくて可愛いです☆
たぶん体重はモコの半分ぐらいしかないんじゃないかな~?

| モコママ | 2008/05/27 19:06 | URL |

>徳まるさん
上出来ですか~?
よかったよかった~♪
いっぱい会わせたら慣れてきますよね~^^

エェェ~~~?
まぁるちゃんも水に浸かるんですか~?ビックリ!!
さすがだなぁ~まぁるちゃん♪
まぁるちゃんの性格を半分ぐらい譲って下さい~^^

| モコママ | 2008/05/27 19:16 | URL |

>sakcoさん
興味はあるみたいなんですけどね~笑
最近暑くなってきましたね~><
昨日福岡は29℃でした・・・・
お散歩も時間が限られてきますね~。

| モコママ | 2008/05/28 17:10 | URL |

>minakoさん
チョコたん小さいんですよ~♪
かなりマイペースでかわいいです^^
くぅちゃんもワンコ苦手なんですね~^^
せめてダッシュで逃げようとするのだけは
やめて欲しいんですよね~。

| モコママ | 2008/05/28 17:19 | URL |

>ノアモコままさん
時間かかるんですよね~><
次回に期待してます^^
伸縮リードのおかげで大分助かってます。
モコもいっぱい歩いたり走ったりで楽しんでます♪

| モコママ | 2008/05/28 17:24 | URL |

モコちゃん、初デートがんばりましたね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1ワンになった途端、走りまわるところが「うに」と
一緒(●´艸`)
「おやつちょうだい」のモコちゃん、かわいい(≧∇≦)

| マイタロー | 2008/05/28 18:10 | URL |

>マイタローさん
伸縮リード広い場所ではかなり便利ですよ~^^
次はぜひぜひ買ってみて下さいね~。

うにちゃんも一人になったら元気になりますか~笑
でも、そういうところ見てたらカワイイなぁ~って
思ってしまうんですよね~♪

| モコママ | 2008/05/29 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/27-8f6d41aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

