PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~♪

毎年この時期ぐらいから、アジ釣りに行くので

まず釣れているか見に行こうということで

モコも一緒に下見に行ってきました^^(ほとんどモコのお散歩がメインです)

波止まで行ってみましたが アジ・・・・釣れてません;;

去年は25cmぐらいのアジがポンポン釣れていたのにな~~。


下見終了!砂浜でお散歩で~す♪

海


前、海でお散歩した時に耳がひっくりかえって、砂が耳に入ってお掃除が大変だったので

今回は耳がひっくりかえらないように気をつけながらのお散歩でした。

海2


でも鼻にはたっくさん砂が付きましたよ~><




海に行く時に毎回通っている公園が気になっていたので行ってみました。

海沿いにある公園ですっごく広い所でした~^^

シロ公園


シロツメクサ公園


シロツメクサが咲き乱れていましたよ~^^

さすがに虫が気になりシロツメクサのところには行けませんでした。


夕方だったので、ワンちゃんもいっぱいいて無料ドッグランみたいな状態でしたよ~。

いっぱい鳴き声がするのでキョロキョロして落ち着きがありません><

モコにとってはドキドキする公園だったかな~?

シロ公園1


名称未設定-2





ば~ばから3,4作目が届きました♪

ば~ば服2


虎柄着たら、阪神ファンに好かれるかも~。






はじめての手作りごはんセット!!!












今日トリミングに行ってくるモコに応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| お散歩♪ | 10:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新鮮なアジが食べれますね(*^_^*)

今こちらの公園もシロツメクサが咲いてきれいです。。。
モコちゃん遊びたそうなお顔ですね(*^^)v

虎柄阪神ファンにはたまらないでしょうね・・・
名前を入れてもらってかわいい!!
着たらどんどんお外に出ないといけませんね♪

| ノアモコまま | 2008/06/04 18:19 | URL |

いいなぁ

砂浜お散歩なんて
ステキですよねぇ♪

モコちゃん足腰丈夫になるでぇ~♪

お母様の手作り服
どんどん進化してくね~~♪

おっとぉ~!
阪神カラーじゃあ~りませんか!!!

お母様、イケてる~~~v(=∩_∩=)

| みしぇる | 2008/06/04 20:05 | URL |

海 いいですね~v-291
モコちゃんと砂浜を散歩できるなんて羨ましいです♪
それから手作りのお洋服も羨ましいな~・・・
モコママさん幸せですねv-344

| テディベア | 2008/06/04 22:19 | URL |

いい所ですね~☆
海なんて何年も行ってないな~(>_<)
新鮮なアジ、おいしいやろな!仕掛けは何で釣るんですか?
私たちも前はよく、サビキや太刀魚釣りに行きました~

またまたかっこいいお洋服!!どっちも似合いそう~
モコモコモコくん可愛い(*^_^*)、今度はどんなカットか楽しみです♪

| sakco | 2008/06/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

広い公園ですね~!ドコですか???
「うに」も連れて行きたい~o(゚ー゚*o)

ワンにトラ柄(●´艸`)フ゛ハッ
かわいい!!!
名前入りのもいいなぁ~
モコちゃんに似合いそうですね!

| マイタロー | 2008/06/04 23:45 | URL |

おばちゃんすごいね!!
わっせうまいよ!!

| せーこ | 2008/06/05 10:17 | URL |

はじめまして

手作り服なんて素敵ですね♪
こんなすた来なプレゼント頂ける
モコちゃん 幸せですね♪

またお邪魔させて頂きます
これから、よろしくお願いいたします

| cinamon | 2008/06/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^
海いいですね~^^
しかも素敵な公園があると
わんこ連れには人気のスポットになりますね~^^
お母様!続々新作作られてますね~!すごいすごい!
今度ぜひモコちゃんにこのお洋服を着せてお写真を載せて下さいね~!豹柄すごい!かっこいいね!
トリミングでますますかわいく帰ってくるねモコちゃんポチ

| しの丸 | 2008/06/05 17:40 | URL |

>ノアモコままさん
自分で釣った魚は特別おいしいですよ~♪
シロツメクサを見るとなんか懐かしい気持ちになります^^
虎柄着たらモコも少しは強くなるかな~♪

| モコママ | 2008/06/05 21:38 | URL |

>みしぇるさん
砂浜は楽しそうに走ってるんですけど
鼻に付いた砂をペロペロ舐めて
また砂が鼻に付いて…の繰り返しだったので
早めに切り上げました~^^
あっ!みしぇるさん阪神ファンだから気に入ってもらえましたね~笑
でもあの柄って縦に黒柄じゃなくて横柄ですよね~^^

| モコママ | 2008/06/05 22:00 | URL |

>テディベアさん
海は気持ちいいですよね~♪
砂がモコの鼻やら口にいっぱい付いて大変だったけど
モコも楽しそうでした~♪
洋服も種類が増えてきましたよ~^^

| モコママ | 2008/06/06 05:09 | URL |

>sakcoさん
アジはサビキで釣りますよ~^^
たまにサバもかかるので楽しいですよね~♪

トリミング行って来ましたよ~^^
次の更新楽しみにしててくださいね~。

| モコママ | 2008/06/06 05:13 | URL |

>マイタローさん
箱崎の先から左に曲がってアイランドシティーを通って
海ノ中道に行く道がありますよね?
橋を渡ってすぐ右側に公園がありますよ~^^
ワンちゃんもいっぱいいて楽しかったですよ~♪
トラ柄でモコも強くなるはず・・・・

| モコママ | 2008/06/06 05:19 | URL |

>せーちゃん
うけるでしょ?
はりきって作ってるがよ~~^^
っていうか、せーちゃん裁縫うまかったよね~♪
モコの作って~^^

| モコママ | 2008/06/06 05:22 | URL |

>cinamonさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
こちらこそお邪魔させていただきますね~♪

| モコママ | 2008/06/06 05:26 | URL |

>しの丸さん
広い公園でワンちゃんだらけだったので
また行きたいと思ってます♪
しの丸さん並のペースで作ってくれています^^
トリミング行ってきましたよ~。
次の更新楽しみにしてて下さいね~♪

| モコママ | 2008/06/06 05:29 | URL |

海に広場に・・・モコちゃん、いいですね~♪

おばあちゃん、もう次の作品ですか??
すごーい!!
かわいい~。名前もちゃんと入ってて。

私も参考にさせていただきます(*^ー^*)

| ayurera | 2008/06/06 15:34 | URL |

モコママ、釣りされるんですか~?いいな!新鮮なお魚♪ふふ
ば~ばさん、すっかりモコちゃんの服作りにすっかりはまっちゃいましたね~とっても上手ですよねぇ羨ましいわ。
モコちゃん、公園でドキドキしちゃったのぉ?早朝なら、貸切かもよ~♪

| 徳まる | 2008/06/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

>ayureraさん
かなりはまってくれてるみたいです♪
助かります^^
茶色の方は結構気に入ってます。

| モコママ | 2008/06/08 04:39 | URL |

>徳まるさん
釣り好きなんですよ~^^
元々田舎育ちなので。
ただ日焼けするので、出来るだけ焼けないように気をつけています。
早朝・・・起きれないんですよね~^^

| モコママ | 2008/06/08 04:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/29-97e139ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

