PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンネルコフ><

モコが家に来た頃から、咳のようなくしゃみのようなのを、たまにしていたので

気になっていたのですが、先週2度目のワクチン注射を打ちに行った時

先生から「ひどくなったら連れて来て下さい」と言われて

ひどくなりませんように・・・と祈っていたのですが。。。

昨日のお昼頃、咳をした後、嘔吐してしまいました

体調が悪い様子でもなく、いつも通り遊んでいたのでビックリです;;

即、病院に電話です!!

オロオロしながら嘔吐物をラップに包んで、いざ出発



モコをダンボール(買った時に入れて帰ってきたやつ)に入れようとすると、かなりの勢いで逃げます(。´Д⊂)
    
     ↓

ダンボール


きっと先週のワクチン接種の時に入れて行ったので

またあの怖いとこに連れていかれるの?って感じですw

おやつで入れさせようとしますが、おやつさえ見てくれません;;

モコの精一杯の反抗のせいで、ダンボールは断念です。

抱っこして病院に行くことにしました



ここ



注射



やだ



やだやだ


知らんぷり



はい!行くよ~^^強制で診察室に連れて行かれたモコは・・・・

怖くて動けずブルブル震えてましたw

体温計ったり、灰の音聞いたり、体触られたり、レントゲンとったり。

結果は、ケンネルコフとのこと

レントゲンでは、全く異常なしだったので少し安心しました^^

抗生物質の注射を打って、薬を処方して少し調子をみてみるようです。

きちんと効いてくれればいいけどなぁ~~心配です

診察代もバカにならないので、聞ける事は全部聞いておこうと思っていろいろ聞いてみました。

        私                          先生
                                   

 トイレのしつけがうまくいかない   →     トイレと寝床を離す。あせらずゆっくりでいい。

 耳をかく                →     異常なし

 目に傷がある             →     ゴミです



ゴミです・・・・・○凹コテッ 結構恥ずかしかったなぁwww


診察が終わったモコはというと・・・

終わり



               チーン









スポンサーサイト

| 病院 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

はじめまして。訪問履歴からきました、徳まると申します♪宜しく願いします~i-176
モコ君、ケンネルコフだったんですね!注射がんばりましたi-236早く治るといいのですが・・・パピーの間って特に心配ですよね
モコ君を迎えたのっていつ頃なんですか???

| 徳まる。 | 2008/02/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

徳まるさん

はじめましてv-291
コメントありがとうございます♪

モコが来たのは2月7日です^^
咳は少し減ってきてるみたいですが、まだゲッゲッしてる時があるので、心配です;;

また遊びに行きま~す^^

| モコママ | 2008/02/21 13:33 | URL |

ケンネルコフってなんやろう?
って思い調べてみました。
伝染性気管支炎か・・・初耳です。
犬舎で感染してきたのかなぁ?
パピーちゃんだから咳したら気になりますよね~
早くよくなりますように。。

モコちゃんってモコ君だったんだ~
女の子かと思ってた(笑)ごめんね~^^

| confiture. | 2008/02/21 16:05 | URL |

confiture.さん

私もケンネルコフって初めて聞いた時、カタカナだしよく覚えられませんでした~??
家に帰ってPCで調べて「あ~これこれ!」みたいな~?H

女の子に間違えられたらなんか嬉しいです~?b

| モコママ | 2008/02/21 21:23 | URL |

あ~;;
confiture.さん、携帯からコメントしたんですが、
絵文字のとこが?マークついてたり、意味わかんなくなってますv-13
すみません;;

| モコママ | 2008/02/22 03:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/3-662d2ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

