PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフト→ハード

トリミングに行ってきました~♪

何でも思いつきと勢いが大事ですよね~^^

モコ、こんなになりました~

ソフトモヒ


エヘッ♪ソフトモヒカンです♪

ソフトモヒ3


ちびまる子ちゃんの永沢くん似!!!モコもビックリ!!!

たまねぎ頭で~す^^



ソフトモヒガム1


少し悪ガキな感じでしょ?



う~~~ん、でもまだまだ・・・・・

やるんだったら、思いっきりいっちゃいましょう~

ハードモヒ


やっぱり男の子はハードですよね~♪

次の日に手直しに行ってきました^^

ハードモヒ1


ハードアップ


トリマーさんにもこんなにリアルなモヒカンは初めて・・・と言われちゃいました。

耳はボリュームアップしてもらいました^^

体は短めにしてもらったので大分小さくなりましたよ~♪

ハードモヒ2


モコもまさかこんな事になってるとは知らず走りまくってます

私とダー的には大成功!すっごくカワイイと思っているんですが・・・

反対意見もチラホラ・・・・

みなさんは今までのモコとモヒカンのモコ、どちらが好きですか~??

















トリマーさんにおりこうさんと褒められたモコにモヒッ♪とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| トリミング♪ | 05:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モヒ君あ、失礼i-233(笑)モコ君のハードモヒ♪可愛いです~とっても似合っています☆このまま背中まで繋がっているコっていますがモコ君は目指しませんか?
今までは柔らかいイメージでしたけどハードに男っぽさアピールもいいかも・・・i-234Wでモヒっと☆

| 徳まる | 2008/06/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

ププッ ( ̄m ̄*)
リアルモヒ、私はかなり
イケてるって思います!!!
このカットなら、どこかでバッタリ
お見かけしてもすぐモコチャンってわかりますね!
実物、見て見たい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| マイタロー | 2008/06/08 22:27 | URL |

モコくんいいね~e-266
前のもこもこモコくんもかわいかったけど、グッと男の子っぽさが出てかっこいい(*^^)v
そして私もソフトよりハードモヒの方がタイプです~(*^_^*)
それにしても、ほんとリアルモヒですね~人の頭みたいだわ!

| sakco | 2008/06/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
おお~!なんだこりゃあ~!
ものすごくかっこいい!!ですね~v-10
最初よりも後から手直ししたのが良いですね~^^
いろいろカット楽しめていいなぁ~^^
永沢君にちょっと笑ってしまいました~
まるこ世代なものでv-8

モコちゃんおりこうさんにしてたのね~
モヒモヒ♪していきますね~


| しの丸 | 2008/06/09 00:48 | URL |

>徳まるさん
いや~背中まで繋げるまでの勇気が・・・・笑
似合ってますか?嬉しいです♪
1ヶ月だけモヒカンにしてみる?って思ってやったんですが
来月はどうしようかな~?
迷い中です^^


| モコママ | 2008/06/09 04:45 | URL |

>マイタローさん
イケてますか?嬉しいです♪
もうちょっと細くしたかったんですが
まだ毛がしっかりしていないのでペタっとなるらしく
少し太めです。
これで、もし会ってもすぐわかりますね~^^
是非一度うにちゃんにご対面してみたいです♪

| モコママ | 2008/06/09 04:50 | URL |

>sakcoさん
かっこいいですか?嬉しいです♪
ソフトモヒだと、たんこぶみたいに見えるんですよね~><
手直しに行った時、説明がしにくかったので
「人間みたいなリアルなモヒでお願いします」
って頼みました~笑

| モコママ | 2008/06/09 04:53 | URL |

>しの丸さん
やっぱり手直ししてよかった♪嬉しいです♪
カット後会った瞬間に「ちびまる子ちゃんのはまじの友達だ!」って思いましたよ~^^
名前がすぐ出てきませんでした。
永沢君がすぐ分かってくれてよかったです~♪

| モコママ | 2008/06/09 04:59 | URL |

モコちゃんぐーだわ(*^_^*)
男の子だもんね・・・このくらい挑戦しなくっちゃ(*^^)v
なんだか強くなったような気がしますが♪

| ノアモコまま | 2008/06/09 11:22 | URL |

かわいい~v-10

モコちゃん、すっかり男らしくなりましたね!!
すご~い!

でも、ガラッとイメージ変わりますね。
カットの楽しみもあっていいですね。

次はどんなスタイルかな!?楽しみにしてます♪

| ayurera | 2008/06/09 12:55 | URL |

お~!!!!
やっても~たね~^^
っていうか結構いけてるよ!!
モコちゃんもやっとモコ君になったって感じかな(笑)

| confiture^^ | 2008/06/09 14:08 | URL |

>ノアモコままさん
グ~ですか?嬉しいです♪
見かけだけ男の子っぽくなりました><
相変わらず他の人やワンちゃんからは逃げています…
でも最初の頃より少しはマシになりましたよ~♪

| モコママ | 2008/06/09 21:33 | URL |

>ayureraさん
可愛くなってますか?嬉しいです♪
まえみたいに可愛いイメージのモコも
捨て切れないんですよね~><
悩むところです。
でもたまにはイメージチェンジもいいですよね~♪

| モコママ | 2008/06/09 21:40 | URL |

>confitureさん
やってしまいましたよ~笑
イケてますか?嬉しいです♪
悪戯して怒っている時あの頭で見つめられるとついつい笑ってしまうんですよね~♪
昨日プーちゃん連れてるおばさんに
「こういうカットなんですか?」
って真面目に聞かれちゃいました><

| モコママ | 2008/06/09 21:48 | URL |

ヘアスタイルを変えるときは躊躇していたらダメですよね!!
思いっきりが大事です(^ー^)ノ
プードルは本当、色々カットが楽しめるからいいですよね。
お手入れが面倒ですが・・・

| つくション | 2008/06/09 22:46 | URL |

あら~モコちゃん大変身!!
でも、とってもとってもお似合いです^^
ソフトも可愛いけど、やっぱり
ハードがす・て・き♪

名前入りのお洋服、とっても可愛いです!!
モコちゃんにピッタリですね☆
手作りは嬉しいですね♪

| minako | 2008/06/10 13:15 | URL |

>つくションさん
そうですよね♪
おもいっきりしました^^
モヒカンは失敗したらトサカを切るだけですもんね~♪
いろんなカットが出来るので楽しみが増えました~☆

| モコママ | 2008/06/10 21:05 | URL |

>minakoさん
似合ってますか?嬉しいです♪
ハードの方がインパクトがあっていいですよね!
手直し行ってよかったです^^
洋服似合ってますか?
ば~ばも喜んでると思います♪

| モコママ | 2008/06/10 21:43 | URL |

カッコいいぃ~~

男!モコちゃん発見!ですねぇ♪

女の子みたいだったモコちゃんが
男らしく変身・・??

でも次のトリミングのころには
また女の子モコちゃんになってそうな予感・・・

| みしぇる | 2008/06/10 22:31 | URL |

モコちゃんかっこいい~v-218
とっても似合ってますよ~^^
今までの可愛いモコちゃんもいいけど、ハードなモコちゃんもかっこよすぎですv-426

| テディベア | 2008/06/11 00:05 | URL |

>みしぇるさん
かっこいいですか?嬉しいです♪
来月でしょ~?
う~~ん・・・悩み中です。
かわいいモコも捨てきれません^^

| モコママ | 2008/06/11 09:14 | URL |

>テディベアさん
似合ってますか?嬉しいです♪
見かけだけハードになってますよ~笑
まだまだ男になるには時間がかかるみたいです><

| モコママ | 2008/06/11 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/30-3dafd1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

