PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス!

最近仕事が忙しくて更新できませんでした。

みなさんのブログに訪問はしているものの

なかなかコメント出来ずにすみません

やっと落ち着いてきたのでこれからもよろしくお願いします♪




先週は九州地方は大雨でしたね~><

私の住んでいる所はたいしたことはなかったんですが

雨が続いてモコのお散歩もおあずけ・・・・

仕事から帰ったら、いつもモコはゲージの端っこで立ってお迎えしてくれるんですが

その日はなんだか様子が違う!!!!


モコただいま~~♪

シート



もしかして・・・・



それは隠してるつもり?

完全にバレてますけど・・・・

ちょっとそこどいてみて!

シート2


都合が悪い時の態度です!


モコ?これ何?

シート3


目を合わせません。

いつも悪い事をしたら目をそらすんですよね~。

怒られるってわかってるんだったらしなきゃいいのに!


シート4


雨が続いてストレス溜まってるのは分かるけどこれはやり過ぎです!!!

この後いっぱい怒られたモコでした。


今日からすこし曇りが続くみたいなのでお散歩に行ってモコのストレスも減るかな~?




いっぱい怒られてしょんぼりしてるモコにモヒっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| おもちゃ♪ | 03:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。モコちゃん怒られちゃいましたか!
そんな気分だったんでしょうねぇ・・・
雨の日には外に出れないから、何か室内で楽しく運動出来るといいですよねi-233
今日もモヒっと☆

| 徳まる | 2008/06/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、モコちゃんやっちゃいましたね(*^ー^*)
うちは、ストレス溜まってなさそうでも、トイレシーツはすぐにビリビリにしちゃうので、網目のトレーを使っています!
お天気悪い日が続くと、イライラしてそうですよね。
必死にカーペット掘ったりしてますよ。
今日はお散歩行けたかな!?

| ayurera | 2008/06/24 15:27 | URL |

モコちゃんありゃりゃぁ~(*^_^*)
シートの粉が出て後片付けが大変ですよね。。。

こちらでも雨が少しでもやんだら散歩に行っています
外は蒸し暑く散歩も楽じゃないですが
わんこは散歩大好きですからね♪

| ノアモコまま | 2008/06/24 16:10 | URL |

モコママ、お久しぶりです!
ププッ ( ̄m ̄*)
モコチャン、やっちゃいましたね~
雨続きですもんね(´‐ω‐`)
イヤになっちゃいますね…
昨日は「うに」も久しぶりのお散歩に行けたので
チョットだけ、ストレス解消かな(´-ω-`;)ゞ

| マイタロー | 2008/06/24 18:22 | URL |

こんばんわ~
あらぁ・・モコちゃんいたづらしちゃいましたか・・
ちょっと寂しかったのかな?
九州地方は大雨でしたよね・・うちの方は
晴れてばかりで暑すぎて・・^^;
「怒られるって分かってるならやらなきゃいいのに~!」
これうちの夫の最近の口癖になりつつあるんですよ
少し天気回復してたくさんお散歩すればご機嫌直るかな?

しょんぼりモコちゃんに今日もモヒっと♪していきまーす

| しの丸 | 2008/06/24 18:23 | URL |

目そらしてるぅ~

はっはっは♪叱られるぅ~ってわかってるのねぇ♪

食べちゃってなかったかな?
ちぎるだけならいいけどねぇ。。
心配やもんね。

イライラしたのかなぁ。。。

早く梅雨が明けてほしいね。モコちゃん♪

| みしぇる | 2008/06/24 23:32 | URL |

これは絶対隠してるな~!!
怒られている時目をそらしたり
聞こえてないよ~って振りしたり
犬って結構賢いのよ(爆)

| confiture^^ | 2008/06/26 10:24 | URL |

>徳まるさん
怒られましたよ~^^
飼い始めて少し経った頃
こんな風にグチャグチャして遊んでて怒ったらこれすることはなくなったんですけどね~><
またやっちゃいましたよ~;;

| モコママ | 2008/06/27 15:40 | URL |

>ayureraさん
網目のトレーを最初に買っておけばよかったです><
飼い始める時にまさかこんなことするとは思ってなかったですよ~。
何回か怒られたらしなくなったんですけどね~><
退屈だったみたいです。
最近は曇りなのでお散歩行けてます♪

| モコママ | 2008/06/27 15:43 | URL |

>ノアモコままさん
そうなんですよ~><
あのザラザラした粉が問題なんですよね~。
あれって水吸って膨らむっぽいから
モコの体にも悪いですもんね~><
今日もお散歩してきました~^^

| モコママ | 2008/06/27 15:46 | URL |

>マイタローさん
雨続いてましたね~><
でもここ何日かは晴れたりしてるので
お散歩行ってます♪
深夜だけ雨が降ってくれればいいのにな~^^

| モコママ | 2008/06/27 15:49 | URL |

>しの丸さん
あはは~^^
旦那様の口癖になってるんですか~^^
でもこれって口癖になりそうですよね~。
怒られるってわかってるのにやめられない!って感じなんでしょうね~^^

| モコママ | 2008/06/27 15:51 | URL |

>みしぇるさん
たぶん食べてないとは思うけど
口のまわりに綿がついてて、ペロって舐めた瞬間に
口の中に入っていきましたよ・・・><
あのザラザラした粉は体に悪いですよね~;

| モコママ | 2008/06/27 15:58 | URL |

>confitureさん
そうですよね~><
悪い事したら目をそらしますもんね~。
その後、甘えてくるのがパターンです^^
賢さに負けないようにしなきゃ~。

| モコママ | 2008/06/27 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/32-c34b1c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

