PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆ドッグカフェ

お久しぶりです。

暑い暑いと怠けていたら2週間も更新していませんでした;;

先月、ドッグカフェデビューしてきましたよ~♪

「うにうにうにっき」のマイタローさん に教えて頂いた

糸島にあるドッグカフェ「こてじゃ~な」です。

場所が分かりにくくて迷いましたが無事到着!

すっごく素敵な雰囲気のお店でした~^^

これはドッグランから撮ったお店です↓

こてじゃ#12316;な

お店に入るとプ~ちゃんやチワワを連れたお客さんで大盛況でした^^

まずは腹ごしらえです。ジャーナサンドとピザを頼みました。

じゃ~なサンド

このジャーナサンドは激ウマです♪

かなりのボリュームがあるので1つでもお腹いっぱいになりましたよ~。

モコにもリゾットを頼みました^^

どんなのが来るか楽しみにしていると・・・・





リゾット

カワイイ!!!!可愛すぎる~♪

お豆腐とニンジンがワンちゃんの形をしていました。

食べるのもったいな~~~い!!!

Sサイズを頼んだのですが結構なボリュームでお値段も¥315とかなり安い!

この量、食べきれるかな~?と思っていましたが

カフェごはん

がっついてます 笑

カフェごはん1

回りは気になりませんb

カフェごはん2

完食です♪

今までお米を食べさせた事がないし、ドッグフードの好き嫌いは激しいので

お米を食べるのか気になっていましたが・・・全然平気でした^^

どっちかっていうと大好きっぽいです^^

カフェ1


お腹いっぱいになったし、次はテラスから繋がっているドッグランへGO!

夕方で、私達が食事をしている間にみなさん帰ってしまって貸切状態でした。

ちょっと残念;; 他のワンちゃんと遊んで欲しかったんですけどね~。

カフェラン

せっかくのノーリードなのに私達の傍から離れないモコ・・・・

カフェラン2

ボールを投げて走らせますが、後ろをついてきます。

カフェラン1

膝の上で休憩中。

もっと嬉しそうにいっぱい走るかと思いましたが、ちょっと暑かったかな~?

涼しくなったらまた行こうね~♪



ドッグカフェデビューしたモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| 初めての♪ | 11:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは★
とってもオシャレな雰囲気のカフェですねe-343
ママさんの食べた料理ボリュームありますね!
食べてみたいですねぇ~(-_-)

ワンコ料理が可愛すぎますね!!
初☆ライスですか(笑)
意外と米派かな?
ママさんの後ついてくるなんて甘えんぼさんですねv-398

あの~...リンク貼ってもいいですか?

| エルねぇちゃん | 2008/08/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

い~感じのカフェですね!
ドッグラン付きなんて最高じゃないですか~!!
しかもお料理も美味しそう^^
ワンコめにゅーもかわいぃですね^^
そりゃ完食しますわ。。。
こんなおいしそうなもの(笑)
今度は涼しくなってからかな?
みんなと走り回って遊んでるところが見たいよね^^

| confiture^^ | 2008/08/05 19:04 | URL |

おぉ~こてじゃーなデビュー(≧∇≦)キャー♪
ジャーナサンド、食べたくなるう~(´‐ω‐`)
いいですよね~こてじゃーな!!!
ワン用のリゾット、おいしそう&お得!!!
「うに」には何も注文しなかったから、
今度行ったら「うに」にも食べさせたいヾ(。・ω・。)ノ
早く、涼しくなってほしいですね~!

| マイタロー | 2008/08/05 21:07 | URL |

お久しぶりで~す(*^ー^*)

いい雰囲気のカフェですね!ステキ!!

おいしいもの食べて、たくさん遊んで、モコちゃん大満足かな(*^ー^*)
もうちょっと涼しくなると、たくさん走れるのにね☆

| ayurera | 2008/08/05 21:42 | URL |

>エルねぇちゃんさん
こちらこそ、リンクお願いしま~す♪
早速、貼らせて頂きます^^

おいしそうに食べていたので
手作り食もいいなぁ~と思ったけど、どうかな~?
毎日はキツイかな・・・

| モコママ | 2008/08/06 09:21 | URL |

>confitureさん
ドッグラン付きっていうとこがいいですよね~♪
なかなかこういうお店ってないんですよね~><
料理もおいしかったです♪
他のワンちゃんと一緒に遊んでる姿を
早く見たいなぁ~。
でも期待しすぎは禁物ですね^^

| モコママ | 2008/08/06 09:32 | URL |

>マイタローさん
行ってきましたよ~!すごく素敵でした♪
ジャーナサンド頼んで大正解でした♪
また食べたいなぁ~^^
次回はうにちゃんにリゾット食べさせて下さいね~。
結構ボリュームがあるので、夜ごはんは抜きました^^

| モコママ | 2008/08/06 09:37 | URL |

>ayureraさん
このお店は少し遠いんですよ~。
もっと近くにあればしょっちゅう行くのになぁ~^^
今回は暑くて、モコの舌がだらしなく伸びて
ヨダレが垂れていたので早めに退散しました。

| モコママ | 2008/08/06 09:45 | URL |

めっちゃいいかんじぃ~

オシャレなカフェやぁ~ん♪
いいなぁ・・

モコちゃん、やはりグルメですなぁ
プーはグルメの子が多いねぇ♪
おいしいものはよくご存知♪

こんなステキなとこちゃぷも連れてってあげたいわぁ

| みしぇる | 2008/08/06 10:23 | URL |

はじめまして。トイプードルのミントと生活している
高1のはあぶといいます。
エルねぇちゃんさんのブログからジャンプしてきました♪

モコちゃんママっコなんですか?? カワイイですv-10
よかったらミントのブログにも遊びにきてください♪

| はあぶ | 2008/08/06 11:05 | URL |

モコちゃんドッグカフェデビューおめでとう(*^^)v

落ち着いたカフェですね・・・
わんこごはんリーズナブルでかわいい(*^_^*)

貸し切り状態のドッグランちょっと残念でしたね
今暑いからまた涼しくなったら連れて行ってもらってね♪

| ノアモコまま | 2008/08/06 11:27 | URL |

>みしぇるさん
50代ぐらいの夫婦が経営していて
なんだか羨ましいなぁ~って思いました^^
プーちゃんはグルメの子が多いんですね~。
ちゃぷちゃんも一緒に行きたいですね~。遠すぎるか・・・

| モコママ | 2008/08/07 11:27 | URL |

>はあぶさん
コメントありがとうございます♪
是非ミントちゃんのブログに遊びに行かせて頂きますね~^^

| モコママ | 2008/08/07 11:29 | URL |

>ノアモコままさん
カフェで最初は抱っこを催促していましたが
慣れてきたら、伏せしていたので
少し安心しました^^
早く涼しくならないかな~♪

| モコママ | 2008/08/07 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/36-5c9c8773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

