PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

昨日は、いつもより少し気温が低く風も結構あったので

海の中道海浜公園のドッグランに行って来ました~♪

夕方だったので人が多いかな~?と思ったんですが

駐車場に着いたら、1台も車が停まっていませんでした・・・・><

今日も嫌な予感・・・もしかして・・・貸切??

ここの公園はプールや動物園や小さい遊園地みたいなのもあるんですが

ドッグランは少し離れたところにあるのでここの駐車場には

ドッグラン、キャンプ場、ボートを利用する人しか車を停めません。

それにしても、私達の車だけってありえるのかな?と思いながら

入場口に行くと、やはり私達だけ・・・・

完全貸切でした!

海の中道


ドッグランに行ってももちろん私達だけ・・・

予想外です!

小型犬スペースとフリースペースがあったんですが

フリースペースには遊具があるということなので、そっちに入りました^^

海 ラン

楽しそうに走り回っていますよ~♪

スラロームとハードルがあったので、ハードルで遊ぶことに・・・

ハードル

さすがに初めてなので飛べません^^

おやつで誘導してみるものの、ハードルの外から回ってきます。

「ピョン」と言いながらまたいで見本を見せていたら

おやつ欲しさにジャンプしましたよ~♪

ハードル2

ハードル3

かわいい~♪

次は、少し高い方にチャレンジです!

ハードル高2

飛べましたよ~♪



本日のベストショットはこちら↓


ハードル高

こういう風に飛んでるんですね~^^

飛んだら褒められるのが嬉しかったみたいで

何も言ってないのにピョンピョン飛んでいました~^^

「おいら、こんなの平気で飛べるよ~」みたいな顔して。

これで一つ分かった事は、モコは「お調子者」だということ!

他のワンちゃんがいなかったのは残念でしたが新しい発見もあってすっごく楽しかったです♪

次回は貸切じゃありませんように・・・・。



気づきましたか~?

トリミングに行ってバッサリ切ってきましたよ~^^

お盆に実家に帰るのですが、じーじとばーばが「モヒカンじゃなくて普通のがいい」

と言っていたので、今回はモヒカン切っちゃいました><


モヒカンがなくなったモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| ドッグラン♪ | 12:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お調子者♪

賢い証拠やんなぁ~モコちゃん♪

貸切状態!いいなぁ~
ちゃぷにはそういうほうがいいかも。。
だって犬見知りちゃぷはドッグランなんて夢のまた夢。。

モヒ切ったのねぇ~
またあどけないモコちゃんになって
かわいいわよぉ~~

| みしぇる | 2008/08/07 14:28 | URL |

笑える~~^^
そんな風に飛んでるなんて・・・!
なんかサラリーマンみたいな格好で飛んでるし(笑)
やっぱ手は体の前でもみ手?

しっかしこの貸切は広すぎる。。。

| confiture^^ | 2008/08/07 14:52 | URL |

モコちゃん飛んでますね~♪
貸切ドッグラン、とっても広いですね~~^^
何だか、海外みたいでのんびりできますね☆

モヒ、カットしちゃったのですね~
今回のカットもとってもお似合いです!
(そう、お母様達世代はオーソドックスを好むんですよね・・笑)

↓のモコちゃんメニュー、とっても美味しそう♪
それに本当リーズナブル☆

| minako | 2008/08/08 13:43 | URL |

モコちゃんすご~い!
なかなかハードルって飛べないんですよ~v-405
飛んでる姿が最高ですねv-424
アジリティにむいてるかも!!!
私も今度、海の中道のドッグラン行ってみようっとv-286

| テディベア | 2008/08/09 00:13 | URL |

ジャンピングモコちゃん、かわいすぎぃ~(≧∇≦)キャー♪
すっごい跳んでますねぇ~!!!
海ノ中道のドックランって、こんなに広いんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!!
行ってみたいんですが、狂犬病の証明書がいるって何かに書いてあって…行けてないままなんです(´;ω;`)
こんなに広いんだったら「うに」も連れて行きたいなぁ~!!!

| マイタロー | 2008/08/10 17:43 | URL |

>みしぇるさん
モコも犬見知りなので慣れるために連れて行ったんですけどね~。
でも、もし貸切じゃなかったら
ビビッてこんなに楽しそうじゃなかったかも・・・。

次回はモヒどうしようかな~?と考え中です^^

| モコママ | 2008/08/11 08:59 | URL |

>confitureさん
サラリーマン風ですか~笑
手がかわいいですよね~♪

確かに貸切するには広すぎるというか寂しい感じでした^^

| モコママ | 2008/08/11 09:03 | URL |

>minakoさん
天気も良く風もあって気持ちよかったですよ~♪
ここは海に挟まれているので
景色もいいんです^^

あはは^^親世代にはモヒカンは受け入れられないんですね~。

| モコママ | 2008/08/11 09:10 | URL |

>テディベアさん
一生懸命おやつをガン見しながら飛んでる姿が
なんとも言えません笑
アジリティーですか~^^
集中力がモコには足りないような・・・。

是非行ってみて下さい。
大人の入園料が400円で、駐車場が510円でした><
この入園料と駐車場代で、海浜公園の中にもリードをつけていれば
入れるみたいなので1日がかりで行った方が得だと思いました^^

| モコママ | 2008/08/11 09:21 | URL |

>マイタローさん
ドッグラン広かったですよ~♪
楽しかったです^^
犬鑑札と狂犬病予防注射済み票が必要です。
ワン1匹60円で、大人400円、駐車場510円で
リードをつけていれば、海浜公園の中にも入れるので
1日がかりで行った方が得だと思いますよ~♪

| モコママ | 2008/08/11 09:30 | URL |

こんばんわ~!ご無沙汰してましたv-12
モコちゃん!貸切で思いっきりあそんできたのね!
おおおお!これはなんですか?!飛ぶぬいぐるみ?!
と見間違うほどすっごくかわいいいいv-10
あっという間に飛べるようになって・・さすが頭のいいトイプーですね~♪
景色もよいドックランですね~
次回は他のわんちゃんいるといいですね~!
モヒカンじゃなくてもかわいいモコちゃんにポチリv-91

| しの丸 | 2008/08/11 19:20 | URL |

モコちゃんがんばってジャンプしてますね♪
ミントも元アジ部だったのでジャンプなら
なんとかできます・・・
お耳がウサギちゃんみたいで激カワユスです☆

| はあぶ | 2008/08/12 11:53 | URL |

コメントお返し後でスミマセンm(__)m

広いドッグランですね~v-405
ちょっと寂しい気もしますね(--;

モコちゃんアジデビュー!?
むいてるかもしれませんね。
アジリティーとかエクストリーム^^

| エルねぇちゃん | 2008/08/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

>はあぶさん
コメ返すのが遅くなってごめんなさい;
ミントちゃん、アジ部だったんですか~?
すごいなぁ~♪
モコは遊ぶぐらいがちょうどいいのかな~笑

| モコママ | 2008/09/04 09:01 | URL |

>エルねぇちゃんさん
コメ返すのが遅くなってごめんなさい;
エクストリーム??
初めて聞いたので今調べてみました。
いろんな競技があるんですね~^^

| モコママ | 2008/09/04 09:09 | URL |

こんばんわ~
お仕事お忙しいのかな?
あまり無理なさらないように~
ポチっとしていきますね

| しの丸 | 2008/09/11 18:13 | URL |

>しの丸さん
ありがとうございます^^
久しぶりに更新しようと思います^^

| モコママ | 2008/09/15 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/37-26de45bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

