PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです!モコママです。

更新しないまま1ヶ月以上も経ってしまい、広告が表示されてしまいました><

なかなか余裕がなくて・・・

みなさんのブログへの読み逃げお許しください┏○"ペコリ


いろんな事があって何から書いていいのやら・・・

お盆に鹿児島の実家に帰ってきました^^(いつの話だよ;;)

モコは初めてのお泊りでした!しかも4泊5日!

まずは鹿児島らしくブタさんと♪

ブタ

田舎なのでモコが遊べる所がいっぱいありましたよ~。

ここは十曽池公園。遊び放題です♪

十曽

ここで事件は起こりました!!!

私がリードを持っていて、ダーの後ろを追って行ってたモコが

急に私の視界から消えたのです!

エェェェェェーーーーーーーー!!と思って下を見たら・・・・



川

こんなとこに落ちました!!

モコが普通に飛べば全然渡れる距離なんです。

ジャンプ失敗><モコどんまいb

焦って暴れてるかと思いきや、ジーっと助けを待っているモコが可愛かった~♪

今は笑えるけど、あの時はビックリしすぎて動けませんでしたよ~><

その後、何もなかったかのように遊んでいました。

十曽 濡れ

隣には草スキー?ダンボールを敷いて滑るような所もあったので

いっぱい走りました~^^

草スキー

草スキー1


花火大会にも行きました♪

最初は音にビックリしていましたが、眠さのほうが勝ったようで寝てました。(かなり意外)

海はさすがに震えて入れませんでした。

毎日いろんな所に行って充実した4泊5日でしたよ~♪

一番心配していたトイレですが、6割失敗><

でもトイレをリビングに置いていたり、私の2階の部屋に置いたりと

移動させていたのが原因だと思います。

じーじとばーばにやっと慣れてきたかな?ってところでお別れだったので

次会う時は、なついてくれればいいな~♪


帰りは高速の広川SAにあるドッグランで遊んで帰ってきました。

高速高速1




初お泊りだったモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




| お散歩♪ | 11:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコママさん家は、すごく楽しい夏をお過ごしだったのですね~(^^♪
十曽池公園きれいなとこですね~!貸切みたいやったのかな?
モコくん池?に落ちちゃったんや~本人が1番びっくりしてたのかもね~^^
初めてのお泊りで4泊5日は、じーじさんとばーばさんも
さぞかしお別れが辛かったでしょうね~またすぐに会えるといいですねe-343

| sakco | 2008/09/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~

モコちゃん楽しいお盆やったのねぇ~
自然の中でいっぱい遊んで
楽しかったねぇ

でも落っこちたのはビックリやね(^^;;

ケガなく良かった良かった(^O^)

じぃじもばぁばも
また早く会いたいやろねぇ♪

| みしぇる | 2008/09/15 19:59 | URL |

久しぶりのモカちゃん!

池に落ちちゃったのはびっくりですね。
でも、怪我もなくてよかったです♪
広いところでたくさん遊んできたのですね。
モコちゃん、いいお顔してます(*^ー^*)

よその家に行くと、ほんとトイレが心配ですよね・・・。

| ayurera | 2008/09/16 10:03 | URL |

↑最初のお名前モカちゃんになってる・・・。

 ごめんなさい!!!

 

| ayurera | 2008/09/16 10:05 | URL |

久々~~^^
楽しくって長い
お盆休み?夏休みでしたね^^

モコちゃんが視界から消えた事件。
ごめんね~笑ってしまいました。
ジ~っト助けを待ってる姿を想像しながら(笑)

| confiture^^ | 2008/09/16 11:58 | URL |

遊ぶところがいっぱいありましたね(^^♪
空気もいいしこういうところが近所にあったらいいですね・・
水の中に落ちてモコちゃんもびっくりしたんでしょう
怪我しなくてよかった(*^_^*)

お泊りのトイレは一番気を使いますね
来年はもう2歳失敗はなくなりますよ♪

| ノアモコまま | 2008/09/16 19:59 | URL |

モコちゃん、お水に入っちゃったのね~まぁ怪我がなくてヨシ!ですがかなりはしゃいで前見ていなかったのかしら…(笑)
貸切のグラススキー場?最高ですねぇ…
慣れてきたところでのお別れはじーじもばーばも寂しいでしょうが次の機会を楽しみにしてくれますね♪
トイレがんばれ!モコちゃんにぽちっと

| 徳まる | 2008/09/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

わ~お久しぶりの更新お待ちしておりました~♪
モコちゃん、初めてのお泊まりだったんですねぇ^^
鹿児島とってもいい所のようですね!!
でも・・・モコちゃん落ちちゃったんですね(苦笑)
かわいそうに(涙)
モコちゃん、怖かったネ~~今度は落ちないように
ジャンプネッ^^

| minako | 2008/09/17 17:28 | URL |

お久しぶりです♪
モコちゃんお泊りデビューしましたね!!
いや~急に水に落ちちゃうなんてビックリですね><

モコちゃん花火の音の中眠りモード!?
雷も平気なタイプですか??^^

トイレ今度は成功すると良いですね!

| エルねぇちゃん | 2008/09/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
お仕事お忙しいのですね。お疲れ様です
モコちゃん初お泊り~!
たくさん遊べるところがあっていいですね~
池?に落ちちゃって怪我はなかった?
花火よりも眠さが勝つとは!
将来大物のにおいがする~(笑)
ポチリとして帰りますね

| しの丸 | 2008/09/18 19:07 | URL |

>sakcoさん
ほとんど貸切でしたね~。
楽しかったですよ~♪
じーじとばーばもなつくようにご飯やおやつをあげていましたが
今回は近付くぐらいが精一杯でした。

| モコママ | 2008/09/20 12:14 | URL |

>みしぇるさん
山の中なので水が冷たいから心臓麻痺おこさなくて良かったです。
まさか落ちるとは。
また連休とれる時は帰りたいです^^

| モコママ | 2008/09/20 12:19 | URL |

>ayureraさん
ほんとケガしなくて良かったです。
夏だから自然乾燥できたし^^
モコは外では1回もおしっこしたことないので心配していましたが
おしっこ出来ただけでも安心しました。


| モコママ | 2008/09/20 12:30 | URL |

>confitureさん
首の下まで完全に浸かってたのに
全く動かなかったですよ~^^
動かなかったモコにもビックリしました。
でも、あのせつなそうな目が可愛かったなぁ~♪

| モコママ | 2008/09/20 12:58 | URL |

>ノアモコままさん
こういう所が近所にあったら遊び放題だしいいですよね~^^
モコは家以外でおしっこした事なかったんですよ~><
次回はトイレ成功すればいいな~。

| モコママ | 2008/09/20 13:06 | URL |

>徳まるさん
たぶん前を見てなかったんでしょうね~。
そんなことあるんですね~笑
次はお正月かな?
早くなついてくれれば楽なんですけど^^

| モコママ | 2008/09/21 15:40 | URL |

>minakoさん
初お泊りということもあって
イタズラもしないでいい子にできましたよ~^^
山の水は冷たいので心配しましたが
元気いっぱい走り回っていたので問題なしですね^^

| モコママ | 2008/09/21 15:45 | URL |

>エルねぇちゃんさん
最初だけ花火見てましたけど
興味なさそうでした><
雷も全然平気なんですよね~。
光ったらチラっと外を見るぐらいです。

| モコママ | 2008/09/21 15:49 | URL |

>しの丸さん
怪我がなくて良かったです^^
花火と雷は平気ですけど
人と犬にはビビリまくります><
ん~よくわかりませんね~笑

| モコママ | 2008/09/21 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/38-94f9e4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

