PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり♪

ボッサボッサになっていたのでトリミングに行ってきましたよ~

1ヶ月半も行ってなかったので友達から

「モコ大きくなったね~!」と言われ・・・・

ちょっとショックなモコでした><(体重変わってないのにね~)

トリミング1

顔が小さくなりましたよ~♪

あだ名は「お豆しゃん」

トリミング2トリミング3


写真の撮りすぎでモコも恥ずかしいようです。

トリミング






夜は箱崎宮のお祭り「放生会」(ほうじょうや)に行きました。

博多三大祭りの一つで、万物の生命をいつくしみ、殺生を戒める神事です。

約1kmの参道に約700の露店が並びます。

メインはもちろん露店の食べ物~。

モコも準備はOK

ほうじょうや

ほうじょうや1

暗い所で携帯で撮ったので画像が悪いです;;


ほうじょうや2

焼き鳥や広島風お好み焼き、たこ焼きも食べました♪(食べすぎ・・・)

モコは人が多すぎて抱っこしていましたが、震えていましたよ~><

でも焼き鳥(塩がついていないところ)をあげたら震えなくなりました^^

やっぱり食べ物の力はすごいですね~♪





帰ってきて熟睡したモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| トリミング♪ | 21:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!!
モコチャン、カットかなりかわいい(≧∇≦)キャー♪
お耳の毛がのびて、女の子らしく???なりましたね(*'-'*)
放生会、私も「うに」をバックに入れていきましたよ~!
でも、途中から雨がポツリポツリで、写真撮れなくて、残念でした…
モコチャンのハッピ姿はやっぱりカワイイ(≧∇≦)キャー♪
2枚とも、笑顔だし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| マイタロー | 2008/09/21 22:05 | URL |

モコちゃん、お耳が伸びて綺麗綺麗になりましたね~♪
相変わらず、いい色ですねっ!
うちは2歳あたりで急に脱色してきました><
左足を出してるモコちゃんが何ともセクシーですねぇ(笑)

お祭り衣装とってもお似合いです♪
この時期、お祭り沢山で楽しみですね♪

| minako | 2008/09/22 13:51 | URL |

モコちゃんトリミングして男の子らしくなりましたね(*^_^*)
お祭りのはっぴもかわいい(*^^)v
人ごみの中に入ると震えますよね
怖いんでしょうね・・・
食べ物があったら大丈夫なんですね♪

| ノアモコまま | 2008/09/22 13:58 | URL |

きゃ~可愛いです♪
エルねぇ好みです><
お耳の毛、長くなりましたね^^

モコちゃんお祭り男!!よっ男前!!

| エルねぇちゃん | 2008/09/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう、プーちゃんは毛が伸びただけで、大きく見えちゃうから困りもの~
私も段々面倒になって「そうなんです~」って返事しちゃいます
露店の数がすごいんですね…つい、食べちゃいますよね~

| 徳まる | 2008/09/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

>マイタローさん
今回は耳がフワフワになるようにお願いしました。
あと、顔も細くしているのでますます耳がボリュームアップして
見えると思います^^
放生会行ったんですね~。
台風の影響で天気が悪かったですよね~;

| モコママ | 2008/09/23 17:21 | URL |

>minakoさん
今回は耳をボリュームアップしてもらいました。
モコは首に白いミスカラーがあるんですけど
それ以外は今はまだ脱色していないです。
2歳ぐらいから脱色することもあるんですね~。

| モコママ | 2008/09/23 17:43 | URL |

>ノアモコままさん
人ごみは苦手みたいです。
でもおやつがあれば大丈夫ってとこが
モコらしくて笑ってしまいました^^
今回のカットは小顔にしてもらいましたよ~。

| モコママ | 2008/09/23 17:46 | URL |

>エルねぇちゃんさん
いつもモコの耳はぺったんこになりやすいので
今回はボリュームアップしてもらいました^^
私も今回のカットはお気に入りです♪
ハッピも気合入ってます^^

| モコママ | 2008/09/23 17:49 | URL |

>徳まるさん
そうなんですよね~><
友達に毛が伸びたからだよ~って説明しても
絶対大きくなってる~って言ってました;;
同じ商品を売ってる露店もいっぱいあるので
どこで買おうかいつも悩みます^^

| モコママ | 2008/09/23 17:52 | URL |

モコちゃん可愛くなりましたね^^
お豆しゃんが気に入りました(笑)
ハッピがとっても似合ってますよ~v-218

| テディベア | 2008/09/23 21:35 | URL |

かわいい~♪
モコちゃん、すっきりしましたね(*^ー^*)
トイプーちゃんは、カット楽しそうですよね。
お金かかるけど(*^ー^*)

ハッピも似合ってますよ♪

| ayurera | 2008/09/24 14:25 | URL |

似合ってるよ~

モコちゃん法被姿勇ましいね(^O^)

うちも先日トリミング行ってきたけど
1ヶ月半行かないとかなりのボッサになるよねぇ。
ボッサもかわいいんやけどねぇ(^O^)

| みしぇる | 2008/09/25 11:53 | URL |

すっきり~~^^
モヒがなっくなって
またまた女の子ちゃんみたいに
かわいくなっちゃって~^^

プードルさんって毛が伸びると
必ずといっていぃほど
太った?とか大きくなった?とか言われるよね(笑)

はっぴ姿もお似合いよ!

| confiture^^ | 2008/09/28 09:12 | URL |

>テディベアさん
今回は初めて小顔にしました。
お豆みたいでお気に入りです♪
何カットっていうのか分からないんですけどね~^^

| モコママ | 2008/09/28 11:21 | URL |

>ayureraさん
カット次第でイメージが変わるので
いろいろ楽しめますよね^^
次はいつハッピ着れるかな~?
その前にハロウィンですかね~。

| モコママ | 2008/09/28 11:27 | URL |

>みしぇるさん
1ヶ月半もすると足の内側にとんでもない毛玉が出来てました><
前も見えにくそうで写真とっても目が見えない。
カット後にどんだけ伸びてたか気づきましたよ~^^


| モコママ | 2008/09/28 11:32 | URL |

>confitureさん
モヒだと年配の方にあまり理解されないので
ちょっと封印です><
「そういうカットなの?」って聞かれる事が多かったです。
毛が伸びると本当に太って見えますもんね~笑

| モコママ | 2008/09/28 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/39-5317bf13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

