PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

最近モコが私達に慣れてきたのか、こんな甘え方をするようになりました

甘えん坊


この前まで、絶対にこんな格好はしなかったので、

やっと心を許してくれたのかな~?なんて思ってます^^

これをやられると、かわいくてしょうがない!!!

さっきのいたずらも許しちゃうよ~なんて思ったり・・・

昨日はこの体勢のまま寝てしまいました 

やっぱりかわいい!(どんどん親バカぶりのレベルが上がっていってますb)


今回はモコのお友達を紹介しま~す






モコのお友達のぷ~ちゃんです♪

後ろにピョコっと見えてるのがカエルのピョンちゃん♪


おねむ


モコはいつもぷ~ちゃんと添い寝をしたり、ぷ~ちゃんの鼻がカピカピになるまで

鼻をかじったり、振り回したり、1番のお友達~~

今日も眠たいモコでした~~~











| 初めての♪ | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達っていうより。。

まるで双子!

うちにも似たオモチャがあって
ちゃぷはそれを敵だと思ってますよぉ^^
首に噛み付いてます(^^;;

| みしぇる | 2008/02/22 14:51 | URL |

たまりませんね~
こんな格好されたら^^
けどこれが服従のポーズじゃなくて
触って触って!って命令されてるような気がしてくるのも
時間の問題(笑)

かわいぃお友達ですね~
仲良くしてね~

リンクいただいて帰りま~す

| confiture. | 2008/02/22 18:34 | URL |

初めまして。
うちのKENKENもおなかよしよしが大好きですよ。
モコ君は、ママが大好きなんですね。
KENKENは、モコ君より20日ほどお兄さんです。
仲良くしてくださいね。

| リラックママ | 2008/02/22 21:57 | URL |

モコママさんこんばんは♪
さっそく遊びにきちゃいました!
モコくんのとろ~んとしたおめめとぷっくりお腹
かわいいね~(*^_^*)
ほんと、めっちゃリラックスしててモコママさん達を信頼してるんですよ!
うちのまぐは、お腹出しません!未だに(笑)
このまま寝ちゃうなんて愛らしすぎるっe-266





| sakco | 2008/02/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

| 愛犬情報局 | 2008/02/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

>みしぇるさん

首ですか~~v-291危ないような・・・(笑)
ぬいぐるみのそこが一番噛みやすい場所であって欲しいですね~^^
ちゃぷちゃん強くてたくましいな~
きっとみしぇるさんのこと守ってくれるんだろうな~v-352

>confiture.さん

あはは~^^
そういえば、自分から仰向けになる時があるような・・・v-398

こちらこそ、リンクさせていただきます♪

>リラックママさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
KENKENくん、モコとお誕生日近いんですね~v-291
なんか親近感が沸きます^^

KENKEN君のとこにも遊びにいきますね~♪

>sakcoさん

まぐちゃん、内弁慶なんですね~v-291
モコもお散歩デビューさせたら、性格が分かってくるんでしょうね~^^楽しみです♪

こちらこそよろしくお願いします^^

| モコママ | 2008/02/23 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/4-0aff6f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

