PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサイドももち海浜公園♪

お散歩がてらに百道に行ってきました。

海辺のマリゾンにはBIGDOGS(カフェもある)があるのでワンコ連れも多かったですよ~。

夕方だったので少しお散歩をしていたらお腹がぐぅぐぅ><;


ごはん1
ごはん2
ごはん3
ごはん4
ごはん5


テラス席はワンコOKということなので

創作イタリアンのmamma miaで夕食をとることにしました^^




カルボナーラとピザとトーストを頼みました♪

店員さんにおすすめされたカルツォーネは包み焼きピザでとってもおいしかった~^^

写真は・・・・食べるのに夢中で撮ってません>< ヨクアルヨネ

モコはお水をもらいましたがペロっと一口だけ。

マリゾン

ずっとトーストを狙ってました~笑

さすがモコ!自分が食べれるのをよく知っています!



次はモコの出番!!!

BIG DOGSのカフェでモコのごはんタイムです^^

ミルクとごはんを頼みました♪

モコはミルクが大好きで、息してる?と聞きたくなるぐらい必死に飲みます。

その必死さが笑えます。

百道 モコのごはん

パスタが入っていてモコには初パスタでした。

食べるかな~?

ムシャ

おいち#12316;!

いい食べっぷりです♪

おいしそうに食べている姿を見ると嬉しくなります^^

食べすぎ注意ですけどね!ママミタイニナルカラネ

少しゆっくりして外に出るともう真っ暗でした。

福岡タワー

福岡タワーのイルミネーションもお月様も綺麗でした♪




お腹いっぱいのモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| お散歩♪ | 08:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコ君の食べっぷりが良くて見ているコチラも嬉しくなりますよね~♪
最近は日暮れが早いですが、夜景がとっても綺麗で素敵ですi-176
ワンコ連れで入れるお店があると本当に楽しく過ごせますよねぇ

| 徳まる | 2008/10/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

>徳まるさん
ワンコ連れOKのお店って嬉しいですよね~♪
福岡は少しずつそういうお店が増えてはいますが
まだまだ都会に比べると少ない気がします。
もう少し増えないかな~。

| モコママ | 2008/10/17 10:02 | URL |

BIGDOGSは行ったことあるけど、mamma miaはナイなぁ~
カルツォーネ食べたいです…(*'-'*)
マリゾン内にある、湾岸食堂(名前あってるカナ…???)の
ランチも安くておいしかったですよ~(*ゝω・)ノ

| マイタロー | 2008/10/17 21:19 | URL |

>マイタローさん
海岸食堂かな?あそこもテラス席ありますよね~^^
ワンちゃんOKですか?
今度行ってみますね~^^


| モコママ | 2008/10/18 16:53 | URL |

わ~!いいな~^^
私も行ってみたいです♪
4ワンコを連れて行くのはやっぱり大変ですよね・・・
モコちゃんは女の子みたいでカワイイですね☆

| テディベア | 2008/10/18 19:52 | URL |

私もよくやっちゃいます!
おいしいご飯、夢中で食べちゃって、写真忘れちゃうんですよね~。

モコちゃん、おいしい物食べれて良かったね~♪
モコちゃんも、夢中で食べたみたいで(*^ー^*)

たくさん食べてる姿見ると、ほんと安心しますね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/10/19 09:20 | URL |

わんこオッケ~のお店は大好きです♪
一緒にお散歩やお買い物をするのが小さいころからの夢で
いつも憧れていました♪
最近では初ドッグカフェで初料理を食べたミントは1つ知ってしまったことが・・・
『ドッグカフェの料理はうまい!!』
ってことを…
わたしも写真を撮り忘れるどころかカメラを忘れて
来てしまいました・・・

| はあぶ | 2008/10/19 22:24 | URL |

>テディベアさん
4ワンちゃんもいるとお散歩も大変そうですね。
リードが絡まりそう~^^
でも多頭飼い憧れます♪
モコは耳の毛が長いので女の子に間違われます^^

| モコママ | 2008/10/20 05:05 | URL |

>ayureraさん
ついつい忘れちゃうんですよね~><
食べ終わる頃にあ!!って思い出します。

最近完全に1歳以上用のドッグフードに切り替えたら
たまに食べない事があるので
こんなにおいしそうに食べてくれると嬉しいです♪

| モコママ | 2008/10/20 05:10 | URL |

>はあぶさん
ミントちゃんドッグカフェデビューしたんですね♪
ドッグカフェのごはんって今まで食べさせた事がないものなどが
入ってて勉強になりますよね^^
ミントちゃんもはまりましたか~笑

| モコママ | 2008/10/20 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/42-789e34c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

