PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましモコ?

こんにちは♪

お昼はまだまだ暑いですね~。

いつものお散歩コースのお山さんに行ってきました。

ガオォ

ガオ1

お山さんに着くとモコが落ち着きがありません。

ん?

んん?




おじさん

昨日もここで誰か寝ていたような・・・・

でも昨日の人とは違うっぽいけど、2日連続で道路際で寝てる人を見かけるか?

昼寝するにはまだ時間が早いような・・・

と、いろんな事を考えていたらモコが動き出しました!


おじさんの近くにある木の周りをクンクンしながらおじさんに近付いていき・・・


ワンッ!!

と1ワンしてダッシュで帰ってきました。

おじさん2

少し満足気なモコの顔 笑

焦りましたよ~><

でもおじさん全く動かず・・・熟睡中でした^^セーフ

動かない人には近付けるようです。

今日はおじさんいるかな~?



目覚まし時計のかわりになれないモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| お散歩♪ | 06:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで?なんで~~?
おっちゃんなんでそんな所で寝てるんだろう?
寝てる人には近づけるのね
けど寝てる人の方が怖いかもよ~(笑)
適当な時間に起こしてあげないと
そのままコロコロ転がっていってひかれちゃうよ~(爆)

| confiture^^ | 2008/10/20 09:24 | URL |

モコちゃん、おじさんを起こして大活躍と思ったら
熟睡は続いていたのですね~(苦笑)
相当、眠かったようですね^^;
軽やかに走ってるモコちゃん、楽しそうでいいですね~♪

↓モコちゃん、ドッグカフェで美味しい美味しいしきた
ようでよかったですね~^^
パスタ美味しそうに食べますよね☆
くぅくぅも大好きです♪

| minako | 2008/10/20 13:56 | URL |

モコちゃんせっかくボールを持ってきてたのにね
遊べたのかしら?

おじさんもおひさまをあびてぽかぽか気持ち良かったんですね・・・
モコちゃん起こさなくてよかったかも♪

| ノアモコまま | 2008/10/20 19:31 | URL |

やっぱりいつものコースのお散歩はホームですもの、楽しそうですねぇ…
モコ君、がんばってお仕事したのね^^
生憎今回はおじさん起きてくれなかったけど
もし、ムックリ起き上がったらモコ君どうするのかしら?(笑)

| 徳まる | 2008/10/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

モコくん、good jobv-218
「何で!?そこで寝てるの??」って思うのは
人もワンコも同じなのかな~^^?
今日、偶然私も仕事中に住宅街で寝てるおばさんを
見かけて、最初は倒れてるんかとヒヤッとしたけど
バックを枕にしてたんで、あ、寝てるんやと・・・
皆さんお疲れですかね~?
モコくん楽しく遊べたかな~?

| sakco | 2008/10/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

>confitureさん
なんでここなんでしょうね~^^
奥の日陰の所で寝ればいいのに、道路際って珍しいですよね!
このおじさん寝相がいいみたいで全く動きませんでした。
少しぐらい動くはずですけどね~。

| モコママ | 2008/10/22 08:21 | URL |

>minakoさん
このおじさん全く動きませんでした!
結局いつまで寝ていたんでしょうね~。
くぅちゃんもパスタ好きなんですね^^
家でも食べさせてみます♪

| モコママ | 2008/10/22 08:27 | URL |

>ノアモコままさん
最近気づいたんですがボールを咥えていると
あんまり走り回らないんですよ。
お山さんの上でボールを離すと転がり落ちて行くのを
繰り返し遊んでいました^^

| モコママ | 2008/10/22 08:36 | URL |

>徳まるさん
いつものお散歩コースだと尻尾フリフリしてますよ~♪
知らない所だとすぐインしちゃうんですが。
いつも人が通るとお山さんの上で眺めているので
おじさんが起きたらやっぱり上までダッシュですかね~?笑

| モコママ | 2008/10/22 08:39 | URL |

>sakcoさん
住宅街はさすがにビックリですよね~!
外で寝たことがないのでわかりませんが
気持ちいいんでしょうね~^^
ちょうど良い季節ですしね♪

| モコママ | 2008/10/22 08:45 | URL |

はははは

道端で寝てる人って
罪はなくても少し恐いよねぇ~
モコちゃん起こしてやったんやぁ~
でも少し恐かったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風邪ひくよぉ~って言ってあげてんな(^O^)

| みしぇる | 2008/10/24 17:30 | URL |

ナイスです♪
起こしてあげるのが一番ですよ♪
そしてダッシュで逃げてくるモコちゃん
なかなか考えますね♪

わたしだったら起こしてあげないかも…

| はあぶ | 2008/10/25 17:12 | URL |

>みしぇるさん
寝るにはもっといいとこがあると思うんですけどね~^^
一応気を遣って小声で遊びましたよ☆
あの日以来寝てる人は見かけません!
寒くなってきたからかな~?

| モコママ | 2008/10/27 19:11 | URL |

>はあぶさん
怖くて起こせないですよね~!
相変わらず怖がりなので吠えた後お山さんの上から
ずっと見てましたよ☆
高い所だと襲われないと思っているんでしょうね~☆

| モコママ | 2008/10/27 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/43-bbea1e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

