PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の帰省^^

11月3.4.5日の2泊3日で実家に帰ってきました。

3.4日はあいにくの雨;;

でも小雨だったのでいろんなとこへ出かけましたよ~^^

恐竜
へっぴり腰です><

恐竜3


こんな大きい恐竜もいました!

恐竜1

モコはというと・・・・・




恐竜2

じゃ~ん!怖がってすぐでてくるので抱っこされてま~す♪


地元にある曽木の滝にも行ってきました。
曽木の滝

曽木の滝 1

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできました♪

モコもいっぱい走りましたよ。


今回はじーじとばーばの事を覚えていたみたいで前回よりなついていました^^

でも抱っこはまだ出来ませんでした><

次回は抱っこできるまでなついてくれたらいいな~。





最終日だけ晴天だった雨男にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




| お散歩♪ | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読み逃げしっぱなして、スミマセンでした><

モコちゃんの「怖いよ~」の顔が可愛くてたまりません♪
曽木の滝??というのがあるんですか?
マイナスイオンを浴びると気持ち良いですよねぇ。

モコじーじさんとモコばーばさんと、
もっと仲良くなれるといいですね♪

| エルねぇちゃん | 2008/11/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´▽`)ノワーイ♪
お久しぶりで~す!!!
モコチャン、相変わらずキレイなレッドだわぁ~(*'-'*)
それにお耳の毛も伸びて、ますます女の子に見えますね~(*'-'*)
モコチャン、たくさん走れてヨカッタね(*ゝω・)ノ

| マイタロー | 2008/11/18 11:43 | URL |

お久ぶりです(*^_^*)
ご実家いいところですね・・・
モコちゃん大きな恐竜こわそう。。
楽しくて良かったですね♪

| ノアモコまま | 2008/11/18 20:09 | URL |

モコちゃん!恐竜に入ってるぅ~凄いよぉ☆
まぁるは置物系はさっぱりダメですもん♪
マイナスイオンでリフレッシュいいですねぇ
じーじとばーばにも徐々に慣れていけばいいよねv-10
今日もポチ☆

| 徳まる | 2008/11/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

>エルねぇちゃんさん
ちょっと顔がこわばってますね~^^
高さより幅が広い滝なんです。
お正月はもっとなついてくれればいいなぁ~♪

| モコママ | 2008/11/20 14:45 | URL |

>マイタローさん
キレイなレッドだなんてありがとうございます♪
モコは耳の毛色が一番濃いんですよ~。
モッサモッサだったのでトリミングに行ってきました^^

| モコママ | 2008/11/20 14:51 | URL |

>ノアモコままさん
実家はど田舎なんですよ~^^
夜になると真っ暗なんです><
モコは自由に走る所がいっぱいあるので楽しいと思います。

| モコママ | 2008/11/20 14:56 | URL |

>徳まるさん
まぁるちゃんは置物系苦手なんですね~。
モコは何がなんだかわかっていないかも笑
お正月はもっと慣れてくれればいいなぁ^^

| モコママ | 2008/11/20 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/45-66db901c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

