PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お豆しゃん♪

やっとトリミングに行ってきました♪

まだいける?まだギリギリいけるってケチってたら2ヶ月弱経ってました。

今回は初めて送迎を頼んでみました^^

部屋まで迎えに来てくれるので便利ですよね~。かなり楽でした!

今回の注文は

  ○前回と同じ感じ

  ○尻尾は丸いポンポンみたいに

  ○足はすそ広がりのブーツカットで

の3つを伝えたんですけど、1つ忘れてたーーーーーー!!
 
耳を少し短くしたかったんですけど、まぁいいっか。次回頼もうっと。

 

今回もお豆みたいになりました^^

豆







ここまでピンボケできる私ってスゴイ・・・・








では、お待たせしました♪   待ってない??ソンナコトイワナイデ

じゃーーーん!お豆しゃんの登場です♪

豆1


足は少し長さが足りなかったみたいでブーツカット風になっています。

豆2

うん♪カワイイ♪

豆3豆4

目もクリクリになって、かなり小顔になっています。

マズルのとこもうちょっとボリュームがあってもよかったかな~?

でもまた伸びるからいいっか。






ちょっと肌寒くなったモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| トリミング♪ | 15:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

かわいいですね!!
ぬいぐるみみたい!!

| ワンラッキー | 2008/11/20 15:42 | URL | ≫ EDIT

ん~モコちゃん、ふわふわ可愛くなりましたね~♪
お耳もモコちゃんくらい長いとゴージャスで素敵ですよ~☆
うちのくぅくぅは、ちょっとでも耳が伸びると、周りから
不評の数々が飛んでくるんです(苦笑)
送迎してくれるなんて、とても良いですね~♪

↓恐竜さん達、すごいですね~^^
記念撮影にもってこいのスポットですねっ♪

| minako | 2008/11/20 17:05 | URL |

ふわふわぁ~

かわいいよ!
マズルの毛が短いのも私は好き!

帰省してきたのねぇ~
マイナスイオンいっぱいあびて
モコたんもリフレッシュ~~♪

ボケた写真をわざわざ載せるモコママが私は好き(笑)

| みしぇる | 2008/11/20 20:01 | URL |

すっごくかわいぃ!
お耳が長いせいかやっぱ女の子顔^^
この路線で女の子で~す!
って言い張ったら?(笑)

ちなみにね~
足の毛の長さがたりない時は
上のほうで少し絞ってもらえば
もう少しブーツカットっぽくみえるよ^^
うちの子がそのタイプなんだけどね!

| confiture^^ | 2008/11/21 09:17 | URL |

これまたイケメン♪

男の子はお耳の毛が短いのも挑戦したいですよね。
でも、今回のお豆モコたんのフワフワ~なカットも私の好みですよ><*

うちのもさ男もトリミングいかなきゃです。

| エルねぇちゃん | 2008/11/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

お豆しゃ~ん!^^
かーわーいーいーe-266
今のあんよの感じもかわいくって好きですよ!

送迎はほんとに楽チンでやみつきになりますよね♪
ただ、トリミングオーダーを出す時間があんまりなくて
私も言うの忘れちゃったりって事多いです(笑)

| sakco | 2008/11/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

>ワンラッキーさん
はじめまして^^
初コメントありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね~^^

| モコママ | 2008/11/26 17:17 | URL |

>minakoさん
今回は少し短めの予定だったんですが、次回のお楽しみになってしまいました;
くぅちゃんは耳は短めですもんね~^^
パピーちゃんみたいで可愛いです♪
次はチャレンジしてみま~す。

| モコママ | 2008/11/26 17:25 | URL |

>みしぇるさん
ちゃぷちゃんぐらいマズルにボリュームが欲しかったんですけど
なかなか伝えるのは難しいですね^^
今度は画像を用意して伝えてみます。
未だにカメラを使いこなせていません><
でも早くデジイチ欲しいです!!

| モコママ | 2008/11/26 17:31 | URL |

>confitureさん
次回は耳は少し短くしてパピーちゃん顔にしてもらおうかと
思っています^^
足は上の方をもっと短くしてもらえばいいんですね~。フムフム
次回頼んでみます♪

| モコママ | 2008/11/26 23:50 | URL |

>エルねぇちゃんさん
今まで一度も耳を短くした事がないので
次回はチャレンジしてみます^^
エルモくんお誕生日おめでとう♪

| モコママ | 2008/11/27 00:22 | URL |

>sakcoさん
返事が遅くなってごめんなさい><;
そうなんですよね~。
なんか変に焦っていい忘れてしまいました!
今度からはきちんとメモっておかないと^^

| モコママ | 2008/12/04 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/46-e66151bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

