PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが・・・

昨日は天気も良かったので大濠公園まで歩いて散歩に行ってきました。

最近更新していなかったので、写真をいっぱい撮るぞ~!と

張り切って出発したんですが

着いていざモコを撮ろうとすると、なんかおかしい><;

ピントを合わせるときにカチカチって音がなるし

撮ったら白くボケて横線が入った感じになります;;

寿命かな?

新しいカメラ欲しい~!でも壊れてからでいいか!と思っていたんですが

いざ壊れてみると、コンデジかデジイチか迷う~~><

その前に今持っているカメラ直らないのかな?ビンボウショウ笑

カメラがないってかなり不自由ですよね~。

ブログに写真が載せれないって・・・・。


なので今回は以前に撮った写真を載せますね^^

おやつくれ

最近モコは知らない道(特に人が多い所)を散歩するとブルブル震えるようになってしまいました;;

ワンちゃんと人には怖がっていましたが知らない道で震える事はありませんでした。

大きくなったら怖がらなくなると勝手に思っていたんですが

ますます状況は悪化中;;

大濠公園でも以前は震えていなかったのに昨日はずっと震えていました。

おやつをあげても足はガクガク・・・

家では王様みたいに偉そうなのにね~。

頑張れモコ!!!


ニシシ






内弁慶なモコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| お散歩♪ | 08:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~カメラが不調ですか~><
私も綺麗な画像を撮りたくてイチデジ考えますが、
あの大きさ、重さが耐えられそうになくて、未だ
買えずにいます(苦笑)

モコちゃん、お外で怖い思いをしちゃったのかな~><
かわいそうに~(T_T)
楽しそうに走ってるモコちゃん、お待ちしておりま~す♪

| minako | 2008/12/11 14:36 | URL |

ぜひぜひ、デジイチを( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もコンデジ壊れてからデジイチデビューしましたが、
実際コンデジもないと、ビミョーに不便だったりするんですよね~
私的にドッチもほしい(´▽`*)アハハー

| マイタロー | 2008/12/11 23:10 | URL |

コンデジなら
修理出すより新しいの買ったほうが安いかもよ(笑)

お散歩でブルブル・・・
どうしたのかなぁ?
新しいところへの緊張?武者震い?
寒いだけだったりして・・・^^

| confiture^^ | 2008/12/12 08:57 | URL |

ポチッと完了よ^^

| confiture^^ | 2008/12/12 08:59 | URL |

>minakoさん
やはりいつものお散歩だったらコンデジの方が持ち歩きやすいですもんね~^^
デジイチ買うにはこの時期の出費が痛すぎるし・・・><
優柔不断なので悩みます^^

| モコママ | 2008/12/12 09:39 | URL |

>マイタローさん
あはは~^^私もどっちも欲しいです♪
コンデジないと不便そうですよね~。
でもデジイチも欲しい・・・
あ~迷ってきました><

| モコママ | 2008/12/12 09:45 | URL |

>confitureさん
わざわざポチっとありがとうございます^^
コンデジ楽天で見てみます♪

寒いだけだったらいいんですけど~笑
本当に寒いだけだったりして・・・。

| モコママ | 2008/12/12 09:50 | URL |

デジイチ買ったら・・

コンデジも欲しくなるでぇ(笑)
だって。。。
邪魔やねんもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

震えてるのぉ?モコちゃん。。
寒いんかな?

ちゃぷは震えることはないけど
何故かやたらと恐がるときがあります。
いつもの散歩道なのに・・・

風が強いときに多いと思うなぁ

| みしぇる | 2008/12/12 22:20 | URL |

うちもコンデジ壊れて修理に出そうかどうか迷ってかれこれ1か月以上・・・
いまでは重いデジイチで撮っています。。
家の中ではいいんですが外に出た時はやっぱりコンデジも
ほしくなります♪

| ノアモコまま | 2008/12/13 14:31 | URL |

ありゃりゃ・・困っちゃいましたね~
モコママさん、これはデジイチを買うチャンスでは!?
で、ちょっと間したら、やっぱりコンデジもいるよねって事で結局そっちも買っちゃう(笑)
クリスマスとホワイトデーあたりでどうでしょう^^?

モコくんなんか嫌な事でもあったのかな?
寒いだけやったらいいんやけど・・

| sakco | 2008/12/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

>みしぇるさん
やっぱり先にコンデジ買う事に決めましたよ~^^
出費が痛すぎます><
デジイチが邪魔だなんて・・・言ってみたいです笑

風が強い日にちゃぷちゃんは怖がるんですね~。
今度天気が良い日に知らない道を散歩してみます^^

| モコママ | 2008/12/18 03:04 | URL |

>ノアモコままさん
ままさんもデジイチ持ってるんですね~^^
いいな~~♪
ちょっとしたお散歩の時はコンデジの方が便利なんでしょうね~。
まずはコンデジ買う事に決めました^^

| モコママ | 2008/12/18 03:06 | URL |

>sakcoさん
出費が痛いのでコンデジ買う事に決めました^^
デジイチやっぱり高かったです><;
プレゼントでおねだりですか~。いい考えですね~笑

外のお散歩でどんどん怖がるレベルがアップしてきてます。

| モコママ | 2008/12/18 03:09 | URL |

おおっ!!
おもいきって、デジイチにいっちゃいますかv-391
でも、直す方がお財布にはやさしいですねぇ。。。

モコたんはうちのエルモとそっくりね~。
家では偉そうで、外行くと他のワンコは全くダメ。
人通りの多い場所は歩けなくなっちゃうのよ~^^;

周りの人は、
「それほど家の中がリラックスできる場所ってことでしょ?」とか、
「家族(群れ)の中にいるのが一番落ち着くんだよ。」って言ってくれます。

ビビリの長所もあるみたいですよ♪(笑)
それに、エルモも仲間です!

| エルねぇちゃん | 2008/12/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

>エルねぇちゃんさん
デジイチいけませんでした><お財布の都合上・・・;
エルモくんもそうなんですね~^^
無理してまで他のワンちゃんと仲良くして欲しいとは
思いませんが、自然に出来たら楽しいはずなのにな~と思います^^
ただ、警戒心が強いので他人についていくことがないので安心ですね~笑

| モコママ | 2008/12/21 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/47-ad5dc33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

