PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンデジ♪

カメラが届きましたよ~^^

考えた結果・・・ご利用は計画的に!ということでコンデジを買いました♪

今のコンデジって安いんですね~^^

追っかけフォーカス搭載に惹かれてPanasonicのLUMIX FX37を買いました。

ピントをモコにあわせたら、モコが動いても自動で追ってくれるという優れもの!

追っかけ機能を使いたいのですが天気が悪いのでおあずけです。

なので室内で試し撮りをしてみました^^

綺麗に写りましたよ~♪

新1

新2

試し撮りさせてね~♪






新3

新4

なでなでするといつもこの体勢になります。

新5

このまま寝ました・・・。

なんかモコ、ボッサボッサしてますね~^^

今週トリミングの予定です♪



ボサボサモコにポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    




| 初めての♪ | 11:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真きれいですね~!
そして、モコたんかわいい♪
ぱぱさんも幸せでしょうね~(笑)

| エルねぇちゃん | 2008/12/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

うちもLUMIXです!でもちょっとふる~いですけど(笑)
お写真とってもきれいです!
自動で追ってくれる機能なんていいな~☆
コンデジもどんどん良くなってるんですね♪
あ、もちろんモコママさんの腕も良いのです~^^
モコくんの安心しきった寝姿、思わずなでなでしたく
なっちゃいました~(^^*カワイイ
トリミング後のお写真も楽しみにしてま~す!

| sakco | 2008/12/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

買ったのね~~^^
そうよね。以前に比べてずいぶんお安くなったコンデジ。
やっぱ買ったほうが(笑)
新しいカメラは綺麗ですね!
モコ君もくっきり!
追っかけフォーカスってすごいね~
次はその機能で笑顔のモコショットよろしく~^^v

| confiture^^ | 2008/12/24 10:16 | URL |

メリクリ☆

カメラきたのねぇ~
そりゃさっそくドコかにお出かけして
追っかけフォーカス使わないと!!!

ドコ行く?((o(^-^)o))わくわく

いつものお山のテッペンでポーズ♪なんてどう?

| みしぇる | 2008/12/24 10:46 | URL |

新しいカメラいいですねぇ~

追っかけフォーカスの出番待ってます♪

| ノアモコまま | 2008/12/25 15:49 | URL |

コンデジ買ったんだぁ~
しかし、キレイに写ってますねぇ~!!!
モコチャンの、ボサボサ具合が良く分かる ププッ ( ̄m ̄*)
私もほしくなるなぁ~(*'-'*)
ゴロゴロモコチャンに癒されるぅ~♪

| マイタロー | 2008/12/26 20:17 | URL |

>エルねぇちゃんさん
やっぱり新しいカメラは綺麗に写りますね~☆
モコは寝る時は絶対、私かパパの体にくっついて寝るんですよ~^^
たまに暑くなりますが幸せです!

| モコママ | 2008/12/28 22:30 | URL |

>sakcoさん
sakcoさんのもLumixですか~☆
今までCanonだったので必死に説明書見ましたよ~。
でも機能が多くて使いこなせないかも><
結局オート機能にまかせる感じですかね~笑

| モコママ | 2008/12/28 22:39 | URL |

>confitureさん
買って正解でした^^
やっぱり綺麗ですね~☆次追っかけフォーカスにチャレンジしてみます!
家の中だと上手く撮れませんでした><

| モコママ | 2008/12/28 22:44 | URL |

>みしぇるさん
やっぱりお山のてっぺんですよね~笑
モコのお気に入りの場所だし^^
ただ、お山に登ると動かないんですよね~。
登ったり下ったりする時に試してみます^^

| モコママ | 2008/12/28 22:54 | URL |

>ノアモコままさん
モコがうろうろしすぎて機能を使うのは
難しかったです><
でも画像が綺麗になって嬉しいです♪

| モコママ | 2009/01/04 10:20 | URL |

>マイタローさん
本当はデジイチ欲しかったんですけど
高いですもんね~><
今回はコンデジで我慢です^^
いつかデジイチ買いたいなぁ~♪

ビックリするぐらいボサボサしてますよね~><
お恥ずかしい笑

| モコママ | 2009/01/04 10:23 | URL |

あけましておめでとうございます
今年も
仲良くしてくださいね~~~^^

| confiture^^ | 2009/01/04 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/48-edff3b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

