PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

今日は、モコが家に来て初めてお風呂に入りました~

今回もブルブル震えてます


1

何するんだよ~;;おいら濡れたくないのに~




2.jpg

モコそんなに細かったんだ~ 鶏ガラみたいになってるよ~笑

シャワー

だいぶ小っちゃくなりました~^^

「モコいい子いい子ね~」と言いながら洗っていたら、少し慣れてきたらしくブルブル震えなくなって

ドライヤーで乾かしてる時なんかは

「おいら、もう怖くないもん!」と言わんばかりに欠伸の連続でした~

もしかしてお風呂好きなのかな~?いや、ドライヤーが好きなのかも^^

次回に期待してみよう~!!

おとなしくしてていい子だったのでご褒美におやつをもらったモコでした~






| 初めての♪ | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出た~~鶏がら~~♪

プードルのお風呂スタイルはみんな鶏がら♪

たぶん、欠伸は緊張の表れやろねぇ~(笑)

ドライヤーなんて
ワンコからしたら

「なんじゃこりゃ~~~~!!!」
やもんね^^

| みしぇる | 2008/02/24 23:07 | URL |

今はまだ寒いですもんね~モコ君も何が起きたのか分からずにびっくりではないですか?
でも、暴れないでドライヤーさせてくれたのだったら、大物かも?今後が楽しみねぇ~
まぁるもそろそろお風呂なんだけど重い腰が上りませんi-201

| 徳まる | 2008/02/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

>みしぇるさん

緊張だったのか~~笑
今回は寒いということもあって、ちゃちゃっと早く終わらせたので
次回はじっくり洗わなきゃ~~^^
暴れないことを祈るのみですb

>徳まるさん

そうですね~^^
自分も一緒に濡れたりするので、大変でした~v-13
次回は洗い方を研究してからチャレンジしてみますv-220

| モコママ | 2008/02/25 10:25 | URL |

こんいちは~足跡から来ました(^^
モコちゃんの成長が楽しみですね、男の子は甘えたさんが多いです。我が家のワンコも凄い甘えたです。また、遊びに来ます~。。

| オーロラママ | 2008/02/25 11:36 | URL |

はじめまして♪

先日はちっちこハウス訪問ありがとうございましたv-411
モコ君、初お風呂でおっかなびっくりって感じですね(*^_^*)
良い表情してますv-426

プ-ドルちゃんは毛量が多いから乾かすのも、
一苦労ですねv-356
ドライヤ-嫌がるコ多いんですが、でもあくびをしている所をみると、今後も嫌がらずにやらせてくれそうですね(^u^)

また遊びにきますねe-343



| ちっちこママ | 2008/02/26 01:25 | URL |

>オーロラママさん

コメントありがとうございます^^
甘えん坊ってかわいいですよね~♪
モコは遊んで欲しい時「クゥ~ン」って鳴きます。可愛くて構ってやりたくなる心を鬼にして我慢してます。
こちらこそまた遊びに行きますね~♪


>ちっちこママさん

コメントありがとうございます^^
最初だからおとなしかったんですかね~;;
慣れて暴れなければいいんですけど^^

また遊びに行きますね~♪

| モコママ | 2008/02/26 21:46 | URL |

なるなる!鶏がらに!!(笑)
ジャムなんか色が色やから
ドブネズミとも言われてるし・・・

我家ではいつもプードルは毛が命といっております。

| confiture. | 2008/02/27 11:18 | URL |

>confiture.さん
ドブネズミって・・・・あんなにジャムちゃんかわいいのに~~♪
ほんっと毛が命なのを実感しました~笑

| モコママ | 2008/02/27 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/5-ddea078e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

