PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣♪

お正月は鹿児島の実家に帰りました^^

モコと一緒に過ごし始めて、初めてのお正月です。

張り切って袴を着せて初詣に行ってきました~^^

青井阿蘇神社
青井阿蘇神社2

熊本県人吉市の青井阿蘇神社です。

去年国宝に指定されただけのことはあって参拝客が多かった~~。

モコもブルブルMAXです^^

img68029.jpg
img33885.jpg
袴 袴1

キョロキョロして前を向いて歩いてくれません><


おみくじは私は小吉・・・・;;

ダーとモコは大吉でしたよ~。

そういえばここ何年か大吉を引いたことがないような・・・・

やっぱり引く時に、無理矢理奥の方に手をつっ込んで引くっていうずうずうしさがいけないのかなぁ?


モコが落ち着かない様子だったので神社は早めに切り上げて場所移動です。

まずはホームセンターに行きました。





買い物 買い物1

キニナル・・・キニナル・・・子供が気になる~~~~~~~~~~by moco

ガン見ですよ~~!!!

子供の方がビックリしてますね~~笑

近付いてきたら逃げるくせに~(¬_¬)

このカートに乗ってる間ずっと立ちっぱなしでした^^

落ち着かないんでしょうね~。

生活用品を購入して、やっとモコの時間がやってきました^^


人吉城跡のお散歩です♪

人吉城  

 階段も元気いっぱい駆け上がります♪♪

階段を上がったらモコのためにあるような広場でした♪

ある意味貸切ドッグラン状態です^^

人吉城1

人吉城2

人吉城3

ひゃっほ~~~~~~~~~い♪

走りまくっていました 笑

モコはゴハンの次に走るのが好きみたいです♪




今年もモコが健康でありますように・・・と思ってくれた方ポチっとお願いします♪

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    





| 初めての♪ | 12:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコチャンの袴姿、ホントかわいいなぁ~(≧∇≦)キャー♪
似合いすぎ!!!
「うに」にも、着物かなにか着せればよかった(´-ω-`;)ゞ
迷ったあげく、ケチって買わなかったんです(´-ω-`;)ゞ

| マイタロー | 2009/01/08 23:16 | URL |

あ~男の子だったのね・・・・
って納得させられる羽織袴姿!
いけてますよ!!
背中が綺麗だからとっても素敵に
着こなしてるね~^^v

homecenterでのモコちゃん
子供が気になるの?
その子は着物着てるもこちゃんに釘付けよ!きっと(笑)

| confiture^^ | 2009/01/09 11:37 | URL |

袴姿のモコちゃん、初詣で皆に
「可愛い~」と,アイドル的存在
だったのでは・・・^^
袴姿での初走りもとっても楽しそうで、
今年もモコちゃんの可愛い画を楽しみに
してま~す@^^@

| minako | 2009/01/09 14:21 | URL |

かわいいぃぃ

袴姿で立ってるのが最高にかわいい!

その辺のガキンチョより数倍かわいい(笑)

袴で走ってるのは暴れん坊将軍やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ・・あれは馬に乗ってるか(笑)

今年もモコちゃんが健康でありますよう~に♪

| みしぇる | 2009/01/09 17:55 | URL |

おぉぉ!袴姿がよく似合っています~♪
お正月に広場で貸切ドッグラン良いですね
モコちゃん、袴姿で疾走していて楽しそうです

| 徳まる | 2009/01/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、袴似合いすぎ~!!!
すごくかわいいですね。
モコちゃんは、ほんとになんでも似合いますね(*^ー^*)

モコママさんは小吉でしたか・・・。
私は中吉でした。
私も最近大吉引いてないんですよ・・・。
モコママさん、来年こそは一緒に大吉引きましょう!!!

カート、うちと同じ♪

| ayurera | 2009/01/11 20:04 | URL |

熊本にお友達がいるので懐かしく思い出しました(^^♪

袴姿でドッグランお正月はこうでなくっちゃね・・・
とっても楽しそうです♪

| ノアモコまま | 2009/01/12 23:40 | URL |

>マイタローさん
袴は私もお気に入りです♪
お正月しか着る機会がないので私も迷いましたが
1月は袴ばっかり着てもらいます笑
着物もいろんな色があるし、うにちゃん絶対似合いますよ~^^
来年は期待してますね~♪

| モコママ | 2009/01/13 11:12 | URL |

>confitureさん
袴は男!って感じですね~^^
最初はスカートの部分を気にして噛もうとしていましたが
慣れたら大丈夫でした^^
カートはやっぱり苦手みたいで抱っこの要求がすごかったです><

| モコママ | 2009/01/13 11:19 | URL |

>minakoさん
おばさん達の方が袴に気づいてくれて笑ってました^^
モコは足がガクガクしてそれどころじゃなかったみたいですが。
初走りはとっても楽しそうで、走っている時が一番イイ顔してます♪

| モコママ | 2009/01/13 11:26 | URL |

>みしぇるさん
その辺のガキンチョって~笑
ホームセンターでは抱っこの要求ばっかりしていましたが、
何故か立っている写真は笑顔ですね~^^
外ではおとなしいですが、お家では暴れん坊将軍です><

| モコママ | 2009/01/13 11:31 | URL |

>徳まるさん
袴は私もお気に入りです♪
今年はまぁるちゃんみたいに公園で他のワンちゃんと
かけっこ出来るようになったらいいなぁ~^^
今年もいっぱい走ります^^

| モコママ | 2009/01/13 11:36 | URL |

>ayureraさん
お正月以外で引くおみくじはたまに大吉だったりしますが
お正月には大吉引けないんですよね~><
来年は気合い入れて大吉引きましょうね^^
カート同じですか~^^
試乗できたので乗せてみたんですが、2ワンちゃんいたら
これ絶対に便利ですよね~♪

| モコママ | 2009/01/13 11:40 | URL |

>ノアモコままさん
熊本にお友達がいらっしゃるんですね~^^
熊本もいい所です♪
やっぱり走っている姿が一番イイ顔してます♪

| モコママ | 2009/01/13 11:43 | URL |

モコママさん今年もよろしくお願いしますね~☆
モコくん袴持ってるんや~いいね!似合ってる(*^^)v
袴姿でカートに乗ってる後姿、人間ですよ(笑)
お背中ピーンってめっちゃ姿勢いいし^^
モコくん元気いっぱい走れてよかったね~♪
その元気まぐにも分けてほしい~(笑)

| sakco | 2009/01/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

>sakcoさん
まぐちゃん寒いのが苦手ですもんね~笑
モコは寒さ知らずです^^
寒いの分かってるのかな~?って不思議に思うぐらい
平気な顔で遊びますよ~^^
私が早くお家に帰りたいです><

| モコママ | 2009/01/14 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/50-4a7d6d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

