PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーじ

お正月ネタ引きずりま~す^^

実家に帰った時、ごはんとおやつはじーじの係です。

たまにばーばもあげます。

なので、お家の中でじーじとばーばが動くとついてまわるようになりました。

というか、おやつを貰えると思っているんでしょうが・・・。

外でもついてまわります♪

じーじ

じーじ2

まだ抱っこはさせましぇんよ~







膝の上には1回しか乗った事はありません。

でもおやつをもらう時だけは、膝の上に手を乗せて催促します^^

「おすわり」と「ふせ」も出来るようになりました。オヤツガミエテルカラネ;;

じーじとばーばが食事中も、後ろでおすわりして待ちますよ~。


「おいで」と言われても近付けません。

じーじ1

おやつの時だけは例外でしゅ


もうそろそろ抱っこさせてもいい気がします。



おやつの貰い逃げ常習犯のモコにポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    





| お散歩♪ | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃんたらぁ~

じらすのねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もっとおやつくれないとお膝は乗らないぞっ!
とでも言ってるのかな?

じーじばーば、かわいがってくれてるのにぃ~

かわいさの安売りはしないと
男モコちゃんは決めてる??

でも食べ物には弱いくせにぃ~~~♪

| みしぇる | 2009/01/14 19:17 | URL |

あらら

モコちゃん、じーじとばーばにも抱っこさせないんですか
かなりの慎重派なのねぇ…
それでは寂しいから、抱っこしてもらっても安心できるようになるといいですねぇ

| 徳まる | 2009/01/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

>みしぇるさん
知らんぷりしていたら近寄るくせに
「おいで」って言われたら近寄れないんですよね~><
「抱っこ」も行きたいんだけど行けないみたいな感じで
一人でバタバタしてますよ~^^
1回膝に乗った時も勢いあまって乗ったみたいです。

| モコママ | 2009/01/17 13:37 | URL |

>徳まるさん
そうなんですよね~><
抱っこさせるようになったらだいぶ楽なんですけどね~^^
じーじとばーばに慣れるようにわざと留守番させるんですが
なかなか思うようにはいきませんね^^

| モコママ | 2009/01/17 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/51-fcea8f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

