PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソでしょ~?!大事件!

1月は袴ばっかり着ているモコです!

ダーのママと一緒に小戸公園にお散歩に行ってきました^^


小戸1

海の横にあって、とっても広い公園です。

小戸2

ばーばに近寄れないのにおやつ催促中のモコ。

姿勢がいいですね~笑

小戸3




前置きはさておき、後ろに茶色のレンガのような塀がありますよね~?

ここで事件は起こりました!!






休憩を終わらせて、歩いていたら

塀の向こうの下で釣りをしているおじさんがいたのです。

「何、釣れるんだろうね~?」とか言いながら下を覗いた瞬間、

ぴょ~~ん!!!

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


モコが手を広げて飛びました!!!

「えーーーーーーーー!!!」しか言葉は出なかったです。

ダーがリードを持っていて、一瞬でリードをロックして引っ張ってくれたので

思いっきり着地せずにすんだみたいです。

ダーの反射神経にありがとうb




下見たら、ビックリした顔でこっちを見上げているモコ・・・・

全く動きません。

急いで近くの階段を下りて、モコのところに向かうと

トコトコと歩いたのでホッとしましたよ~~~;;

 
モコ、こんなところで飛びました!

小戸4

小戸5

もし、私がリードを持っていたら手前のアスファルトのところに

落ちていたかもしれません><

考えるだけでも鳥肌が立ちます。


というか、まさか飛び降りるなんて考えてもいなかったです。

だって、モコからしたら怖いはずなのに・・・


この後、なにもなかったかのように広場を走り回っていました。

怪我しなくて良かった~^^





高い所には要注意なモコにポチっとお願いします♪

  モコバナー

 














スポンサーサイト

| お散歩♪ | 15:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃえぇぇぇーーー

あっぶないなぁ~(^^;;

でも大丈夫で良かったわぁ。。

別のお友達のところでも書いたことあるんだけど
最近のワンコは高所平気なコけっこう多いよ。
平気って言うか
危ない前に私たち飼い主が気をつけるから
「危ない」って感覚(本能ね)が、少ない。。

うちのちゃ~さんも同じよぉ
最近は随分注意深くなったけど・・

モコたん、パパがロックしてくれるって
信用してたのかもねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママが持ってたら飛び降りなかったかもよぉ~(笑)

| みしぇる | 2009/01/18 15:40 | URL |

え~!?
でも、よかった~。怪我とかなくて。
どうしちゃったんでしょ、モコちゃん。
高さがわかってて飛び降りちゃったのかな!?

パパさん、反射神経すごいですね。
きっと、モコちゃんを必死で守ろうとしたんでしょうね♪

| ayurera | 2009/01/18 18:00 | URL |

なんともなくて良かったよーーー(T_T)
読みながらめっちゃドキドキしちゃいました
旦那さん最高!さすがやね~v-425
しかもロックが早すぎたら
首つり状態でもあぶなかったし(>_<)
モコくん、ちょっと楽しかったと思うけど
もうやめてね!

| sakco | 2009/01/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

コワイ…Σ(・ω・ノ)ノ!!
モコチャン、無事で何よりです!!!
やっぱりどんな時も油断しちゃいけないんですかね(´;ω;`)
いや~ホント、モコチャン何もなくてヨカッタです!!!
私も気をつけないと…

| マイタロー | 2009/01/19 19:01 | URL |

あ~、この高さ見てびっくりしました!
ホントにモコちゃん何もなくって良かったぁ…v-428
プードルは足が弱い仔多いから特に気を付けたいですが思いも寄らない所に危険が隠れていましたね
お互い気を付けましょう…

| 徳まる | 2009/01/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

>みしぇるさん
本当に気をつけないといけないと思いました;
まさかっていうのが大怪我に繋がるかもしれないですもんね。
怪我しなくてよかった^^
たしかに、私がリード持ってたら心配で
飛べなかったかも~笑

| モコママ | 2009/01/19 23:26 | URL |

>ayureraさん
本当に怪我がなくて良かったです^^
高さは分かってたのかな~?
これから、もっと気をつけないといけないなぁ~
って思いました^^

| モコママ | 2009/01/20 09:59 | URL |

>sakcoさん
そうですよね~><
ロックが早すぎたら、壁に激突していただろうし・・・
危ない危ない;;
モコは大丈夫でしょ?と甘く見ていた部分もあったので
気を引き締めなおしました^^

| モコママ | 2009/01/20 10:03 | URL |

>マイタローさん
本当に怪我がなくて良かったです^^
油断は禁物ですね><
私達の方が、そんなことしないでしょ?と勝手に
決め付けていたと思います。
もうあんなにドキドキするのは嫌ですよ~^^

| モコママ | 2009/01/20 10:07 | URL |

>徳まるさん
私も飛び降りれないぐらい高かったので
本当にビックリしました。
油断は禁物ですね!
防げたはずの怪我はしてもらいたくないですもんね^^
これから今まで以上に気をつけます^^

| モコママ | 2009/01/20 10:11 | URL |

ありゃ?
コメント入れたつもりが入ってなかったわ~~~

けど怖い思いしましたね
パパとママが・・・

当のモコ君何の事かわからず
宙ぶらりん状態だったのかなぁ?
パパの反射神経に感謝感謝やね!!

| confiture^^ | 2009/01/20 18:35 | URL |

モコたん大丈夫ですか~~??

人間だって、こんな高い所から飛び降りたらじゃ、
足にじ~んと来ますよねぇ…。
本当に怖いですぅ><;
でも、モコちゃんがんじょーがんじょーで何よりです!

パパさんの反射神経はどこで鍛えられたんです??
何かスポーツを??


| エルねぇちゃん | 2009/01/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

>confitureさん
あらら;すみません┏○"ペコリ
本当にビックリしましたよ~。
モコはちょっとだけ宙ぶらりんになって着地しました。
その時はダーを責めてしまったけど
今は感謝です^^

| モコママ | 2009/01/21 12:41 | URL |

>エルねぇちゃんさん
何もなくてよかったです^^
結構高さがあったので、私も飛び降りれなかったです><
ダーはいろいろスポーツをやってたみたいです。
最近は全然動いてないんですけどね~^^

| モコママ | 2009/01/21 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/52-f07757a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

