PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!

こちら福岡地方は久しぶりに雪がたくさん降りました~^^

昨晩は積もっていたので

今日はモコを連れて雪遊びをする予定でしたが

朝起きてみるとやんでました><残念~;;

楽しみにしていたのに~。

今朝も2時間程降ってやんでしまい

積もるまでいきませんでした。

これは昨日の夕方。わかりにくいですけど結構降ってます♪

雪

雪が降るとテンション上がります♪

雪合戦したかったなぁ~。




久しぶりつながりで動画をアップしま~す♪

P1000149

いつものお山さんでキョロキョロしてますよ~笑

何を警戒しているんでしょうか・・・。

最後のアップがカワイイでしょ~♪親バカです^^





久しぶりに動いているモコにポチっとお願いします♪
モコバナー

 










| 初めての♪ | 16:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雪ですね~。
寒いけど、ちょっとくらいは積もって、雪遊びしたいですよね~。
こちら湘南は、ちっとも降りません・・・。

動くモコちゃん、かわいい~(*^ー^*)
やっぱり動画っていいですね♪
アップ最高~o(*^▽^*)o~♪

| ayurera | 2009/01/26 13:26 | URL |

そちらは雪降ったんですね~。
こちらは少し前にミゾレが少し降っただけです(>_<)。。
次の日一面の雪を想像して起きたらただの雨でした(×_×)

動画って、何で撮影されてるんですか?
教えてくださ~い☆

| みぅとら | 2009/01/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

>ayureraさん
福岡でこんなに雪が降るのは珍しいです。
湘南は雪が降らなそうなイメージがあります^^
どうせ寒いんだったらいっぱい積もって欲しいですよね♪
また上手く動画が撮れたらアップしま~す☆

| モコママ | 2009/01/26 20:18 | URL |

>みぅとらさん
なかなか期待通りには積もってくれませんよね~^^
動画はデジカメで撮ってます^^
FC2動画でアップしてもよかったのですが画像が悪かったので
FlipClipというサイトを使っています^^
携帯でもアップできるみたいですよ~。
動くショコラちゃん楽しみにしてますね~♪

| モコママ | 2009/01/26 20:44 | URL |

早速の回答ありがとうございます(^^)
今度やってみます☆

まだ携帯を使いこなしてないので
いつになるか分かりませんが
気長に待っててください(^_^;

| みぅとら | 2009/01/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

わ~雪が降ったのですね~~
寒がりのわたくしは、画像見ただけで体温が何度か
下がりそうです(苦笑)
モコちゃんは寒がりではないですか!?
くぅくぅは、私に似て猫のように寒がりなんですよ~^^;
動くモコちゃん、楽しそうで可愛いですね~♪

| minako | 2009/01/27 14:28 | URL |

おお~

大阪の降りかたに似てる気がするぅ~

雪の少ない地方に住んでると
たまに降る雪がなんだか嬉しいよねぇ~
(交通網マヒするけど。。)

でもこういう降り方だと
遊ばせるとあとが大変かもぉ~
どろどろぉ。。。

モコたんのアップかわいいわぁ~♪
ポチよん♪

| みしぇる | 2009/01/27 15:03 | URL |

いいですね~♪雪!!
今年関東はふらなかったから、残念です~><;

モコたんのお洋服カワイイの着てますね!!
あっ、モコたんは可愛いから何でも似合っちゃうのかな^^*

| エルねぇちゃん | 2009/01/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

>みぅとらさん
は~い♪チャレンジしてみて下さいね~^^
動画ってなかなか上手く撮れないんですよね~。
撮ってる時に限ってモコが全く動いてくれなかったり・・・。
モコの動きについていけなかったりと。
また私も動画アップしてみま~す♪

| モコママ | 2009/01/29 02:15 | URL |

>minakoさん
モコは寒さは全然平気みたいです^^
寒くても普通に走りまわってますよ~。
私も真夏か真冬のどっちかだったら真冬の方がいいんですよね~^^
だからお散歩の時は私も走って体を温めています。笑

| モコママ | 2009/01/29 02:20 | URL |

>みしぇるさん
大阪もなかなか積もらなそうですもんね。
そういえば日曜日にマラソンを見た時、
朝は雪が降ってたって言ってました^^

こっちの雪はベチョベチョしてるから
泥だらけになりますね;;

動画は逆光で少し見にくいですね~^^

| モコママ | 2009/01/29 02:26 | URL |

>エルねぇちゃんさん
関東は降らなかったんですね~。
年に1度ぐらいは見たいですよね~♪

モコの洋服、あれてんとう虫なんですよ~^^
去年の冬買った時はブカブカだったんですが
今はピッタリです^^

| モコママ | 2009/01/29 02:32 | URL |

次の動画楽しみにしてま~す(^O^)/

| みぅとら | 2009/01/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

あら?

入れたつもりのコメントがないわ(笑)

九州地方も雪が積もったみたいですね~
暖かい地方って感じがするのにね。。
こっちは全然ですよ~
雪がチラチラと降ったのは見ましたが
すぐにやむような・・・
けど積もらないほうがいぃかも^^;
慣れてないからまともに歩けないかも(笑)

昨日今日とこっちはすっごくいぃ天気!
あったかかったですよ~

| confiture^^ | 2009/01/29 21:44 | URL |

>みうとらさん
は~~い♪

| モコママ | 2009/02/01 14:55 | URL |

>confitureさん
前回も入ってなかったですよね~;;すみません><
福岡は海が近いっていうのもあり風が強いので大阪より寒く感じるかもしれませんね~^^
私の実家は鹿児島ですけど田舎で盆地なのでよく雪が
積もりますよ~。
みんな鹿児島は暖かいから雪は降らないと思っているみたいですが^^
小さい頃、よく長靴履いて小学校に行きましたよ~^^

| モコママ | 2009/02/01 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/54-b25f204f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

