PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりました♪

1月は珍しくたくさん更新しました^^

これからもモコの事を知ってもらうために出来るだけ更新していきたいと

思っているモコママです♪

前回のトリミングから1ヶ月経っているので前が見えにくくなっているモコです。

01.jpg

お部屋の中なので少し暗いですね><

02.jpg

この画像じゃ分かりにくいですが・・・

モコ大きくなりました^^




ここ半年ぐらい3.4キロをキープしています。




そこで!!!





去年の春に着せていた洋服って入らないかもね~ってことで着せてみました~♪

私のお気に入りの1着です^^




じゃ~~~ん♪






03.jpg

パッツンパッツンです><

丈がおかしいことになってますね~;;


無理矢理着せたのですが、脱がすのが大変でしたよ~><

モコも大迷惑です^^




結局、3着は着れなくなりました。

04.jpg

目玉のおやじはスルーして下さい!笑

どう見ても可愛くなかったです・・・・。

目玉のおやじは好きというだけで十分だと気付きました。(持ってる方、すみません;)






パッツンパッツンのモコにポチっとお願いします♪

モコバナー

 














| 初めての♪ | 02:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこもこのモコちゃんもかわいいですヽ(*^^*)ノ

体重も安定していますね・・・
1年前のモコちゃんそんなに小さかったんですね(^^)ニコ
モコちゃん2倍大きくなってる♪

| ノアモコまま | 2009/02/03 15:43 | URL |

あっはっは!!

モコちゃん矯正下着状態やな(≧m≦)ぷっ!

でも目玉親父は着れなくなってモコちゃんホっとしてるんちゃう?

あ!
これが着たくないばかりに一生懸命おっきくなったとか?

でも笑いはとれるよぉ~~♪

| みしぇる | 2009/02/03 16:36 | URL |

本当だ!モコちゃん大きくなっていますね
どちらかと言うとタテに伸びているようですね♪
まぁるは一年くらい前からお尻が大きくなってきましたが
洋服は案外いけるんですよ~
目玉のおやじ!可愛いじゃぁないですかv-356
私はそういうの、大好きですよ~モコちゃん着てるトコ見たかったなぁ…(笑)

| 徳まる | 2009/02/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~。
背がのびてますね~。
でも、体重がそんなに変わらないってことは、スマートってことですよね。
すごい!!!

トイプードルちゃんって、お洋服似合いますよね。
ぜったいチワワよりかわいい!

| ayurera | 2009/02/04 14:57 | URL |

ママさんお気に入りの一着が、オシリ丸出しにΣ(・ω・ノ)ノ!!
モコチャン、成長したんですねぇ~(*'-'*)
我が子の嬉しい成長ですねヾ(。・ω・。)ノ
目玉のオヤジ服は、いったいドコでGetしたのかが気になる
トコです(´▽`*)アハハー

| マイタロー | 2009/02/04 19:40 | URL |

>ノアモコままさん
胴回りが大きくなりました^^
この体重を維持しなきゃいけませんね~。
1年前は確か2㌔ぐらいしかなかったです^^
成長も楽しみの1つですね~♪

| モコママ | 2009/02/05 20:11 | URL |

>みしぇるさん
目玉のおやじがイヤだったのかぁ~笑
横から見たらただのベージュの服ですからね~><
以前着せてお散歩に行った時
「見て!目玉のおやじだ!」って指さされてました☆
笑いはとったから十分ですね~♪

| モコママ | 2009/02/05 20:22 | URL |

>徳まるさん
胴回りとタテが成長しました^^
お尻だったら上着には影響しないからいいですね。
女の子はお尻が大きくなるんですかね~?
プリプリしたお尻ってカワイイですよね♪

目玉のおやじは着せたらなんか可愛くないんですよ~><
そういえば写真が1枚もありません 笑

| モコママ | 2009/02/05 22:56 | URL |

>ayureraさん
体重は1㌔ぐらい大きくなりました^^
タテと胴回りが大きくなりましたよ~。

え~~~!!
チワワちゃんも似合いますよ~♪
小さいし、足が細いからカワイイじゃないですか~!

| モコママ | 2009/02/05 23:02 | URL |

>マイタローさん
あはは~笑
どこで買ったか気になるでしょ~笑
ネットで激安セール品でした!

もう成長しないと思うのでサイズ決定です♪
太ったりしないように気をつけなきゃです^^

| モコママ | 2009/02/06 06:21 | URL |

うわ~
ほんまや~
スクスク成長しましたね!!
最後に目玉親父の着画も載せといてね(笑)

| confiture^^ | 2009/02/06 12:08 | URL |

>confitureさん
ね~^^大きくなりました♪
目玉のおやじを着ている写真がなぜか一つもありません笑
今度着せて撮ってみます^^

| モコママ | 2009/02/06 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 00:44 | |

ミントの体重はモコちゃんにプラス1キロを足した体重なんです・・・
トリミングに初めて行くときだって正式なトイ プードル
だとしってもらうために…血統書持参するときも…

目玉おやじの洋服かわいいじゃないですか♪わたしはそう言う系好きなのですがみんながNGなのでそろえられません…

| はあぶ | 2009/02/08 22:56 | URL |

>はあぶさん
ミントちゃんの体重、モコと同じくらいだと思っていました^^
プードルは毛がクリクリしてるから
見た目じゃ大きさがわからないですよね~^^

私もなりきり系の洋服に目がいっちゃうんですよね~><
次は何にしようかな~笑

| モコママ | 2009/02/09 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocotomomoco.blog37.fc2.com/tb.php/55-37cbe632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

